RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セ ン タ ー 試 験 の 思 い 出 

1:2014/01/01(水) 01:44:08.64 ID:
あの頃は正月なんてなかった
4:2014/01/01(水) 01:45:35.57 ID:
どうせ落ちるんだしいいやと思って受けたら
まぐれで大当たり
5:2014/01/01(水) 01:45:59.26 ID:
「スピンスピンスピン」
「フェーヤー、チョッ!」
英一とは去年春に生まれた私の息子である。

17:2014/01/01(水) 01:48:54.96 ID:
>>5
お前は俺か
7:2014/01/01(水) 01:46:02.84 ID:
休憩の振りしてガキ使をちょろちょろ見るが、結局集中してないのでがっつり見ればよかった
10:2014/01/01(水) 01:47:03.42 ID:
三回受けた
13:2014/01/01(水) 01:47:47.22 ID:
国語の過去問で三浦哲郎の作品に感動してファンになっちゃう
15:2014/01/01(水) 01:48:01.04 ID:
スピンスピン
帰納法
22:2014/01/01(水) 01:51:28.60 ID:
てかさーお前らスピンスピン言ってるけどこれ設問に大した影響無くね?
27:2014/01/01(水) 01:53:50.75 ID:
オッオー
グーーーッドモーニーーン
スタァップ!
29:2014/01/01(水) 01:55:00.20 ID:
555-456-0721
試験後同級生が話してるの聞いて初めて気がついた
35:2014/01/01(水) 01:57:11.07 ID:
小説がボクっ娘だった
周りが困惑する中、俺テンション上がりまくりで高得点大勝利だった
37:2014/01/01(水) 01:58:59.74 ID:
帰りに同級生と喋りながら帰るのが一番楽しかった
43:2014/01/01(水) 02:02:07.45 ID:
時計を忘れて体内時計で解いてたわww
結果はお察しください
49:2014/01/01(水) 02:03:35.51 ID:
現代文で絹江だったか絹代にやられた
51:2014/01/01(水) 02:03:41.05 ID:
ベクトル解き終わってから数列とベクトルを大問4と5のところにマークしてるの気が付いて頭真っ白
54:2014/01/01(水) 02:05:05.00 ID:
受験期間1度も2chを欠かさないで第1志望受かった俺は・・・
63:2014/01/01(水) 02:07:21.99 ID:
2009のベクトル考えたやつマジでクソだろ
64:2014/01/01(水) 02:08:13.21 ID:
二日目のテスト中に
突然、笑いながら立ち上がった奴がいたと
帰り道で噂になっていた
俺の頭の中は、胸でいっぱいだったが
67:2014/01/01(水) 02:09:05.17 ID:
>>64
こえーよ
68:2014/01/01(水) 02:09:25.43 ID:
今年のやつリアルで1A全滅して終了後に大号泣したわ
75:2014/01/01(水) 02:10:55.47 ID:
スピン世代とかガキばっかりかよ
77:2014/01/01(水) 02:11:27.81 ID:
なんか何年か連続で雪ばっか降ってた時期あったな。
79:2014/01/01(水) 02:13:13.45 ID:
ICプレーヤーの使い方わからなくて機械が暴走したけど、電池を逆にして事を納めました
ごめんなさい
80:2014/01/01(水) 02:13:30.15 ID:
3回受けたけど結局8割しか取れなかった
82:2014/01/01(水) 02:14:23.20 ID:
国語と英語と日本史は9割とれてるのに
生物数学2で7割だったから自分のアホさ加減が悔しかったわ
毎朝7時から夜2時までオ○ニーと勉強しかしなかったあの頃は囚人みたいだったな
宅浪だったけどvipあったら終わってたわ本当
85:2014/01/01(水) 02:15:47.97 ID:
>>82
それでどこ受けたんだ
95:2014/01/01(水) 02:18:43.97 ID:
>>85
しがない国立大教育学部だわ
センター試験に向けてがんばってる学生みると応援したくなる気持ち半分
ぶっ潰してみたくなる気持ちも半分アル
86:2014/01/01(水) 02:16:15.52 ID:
vipあったから終わったは
87:2014/01/01(水) 02:16:16.97 ID:
世界史は毎年簡単
88:2014/01/01(水) 02:16:42.41 ID:
2歳下の弟と席が前後
89:2014/01/01(水) 02:16:41.49 ID:
センターがまだ先の人間だが気をつけることとは
やっぱり2ch見るなか
90:2014/01/01(水) 02:17:03.95 ID:
前に4つ、左に2つのところに座ってた人の答案をいきなり試験管の一人が取り上げて一同騒然
その試験官が退室するまでは場の空気が凍ってたが、
退室直後に取られた奴が言語とも悲鳴ともつかない叫び声をあげながら答案持ってった試験管を追いかけて退室
残った試験官はカンニング気をつけてね、の一言のみで試験継続
俺、その試験平均約70に対して34点(日本史)
92:2014/01/01(水) 02:17:28.31 ID:
現 代 文 満 点

という奇跡を本番に成し遂げた
98:2014/01/01(水) 02:19:46.24 ID:
ニッコマが意外とむずいこと
101:2014/01/01(水) 02:21:53.37 ID:
現役のときも再受験のときもどうでもよかったなあ
ODしか出なかったのは流石に笑った
104:2014/01/01(水) 02:24:35.82 ID:
今年のセンターは余裕じゃね?→数2で現実を叩き込まれる
112:2014/01/01(水) 02:27:54.97 ID:
>>104
本当無慈悲だわ
107:2014/01/01(水) 02:26:00.57 ID:
数Ⅱで受ける私は勝ち組ですか
それとも2ちゃんしてるから負け組ですか
108:2014/01/01(水) 02:26:35.12 ID:
漢字以外全問正解の国語
くそやらかした生物
109:2014/01/01(水) 02:27:40.66 ID:
試験会場入り口に先生が立ってたな
エールだったんだろうけどより緊張したわ
110:2014/01/01(水) 02:27:52.58 ID:
他校の制服JKが可愛かった
もちセンターは爆死
113:2014/01/01(水) 02:28:54.81 ID:
自分が出来ないなら周りも出来てねえからな
そんなもんだわ
116:2014/01/01(水) 02:30:13.89 ID:
結局文系科目に助けられたわ
易化したといわれる生物で大ポカやらかしたし
117:2014/01/01(水) 02:31:24.09 ID:
今年受験だが現代文に80使えるんだけど満点余裕だよね?
119:2014/01/01(水) 02:33:34.48 ID:
むちっとした生脚を
惜しげもなく披露する女の子が多くて
集中できなくなる

二次試験ではもっと露骨だったぞ
模試ではずっとA判定だったのに落ちてしまって
奇跡の浪人生とか言われた…
124:2014/01/01(水) 02:41:45.99 ID:
簡単だなと思いながら解いてた英語がまさかの時間切れ

去年
125:2014/01/01(水) 02:44:49.19 ID:
まだ七割しか取れないのに医学部目指してるオレに一言
126:2014/01/01(水) 02:46:10.79 ID:
>>125
正月明けから追い込みかければあと2割くらい詰められるだろ
頑張れ
128:2014/01/01(水) 02:50:47.71 ID:

試験室暑い
冷えピタ張りまくった。
関連記事

[ 2014/01/01 09:13 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


