RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白で進撃の巨人歌ってた人酷かったけどあれがオタクの望んだ物なの

1:2014/01/01(水) 02:54:06.56 ID:
まだ紅白私物化したAKBのがマシだったよね
2:2014/01/01(水) 02:55:29.41 ID:
望んだのはNHKです
3:2014/01/01(水) 02:55:48.94 ID:
それはないわ
4:2014/01/01(水) 02:56:21.98 ID:
あれは酷かった
5:2014/01/01(水) 02:56:52.60 ID:
望んでねえから心配すんな
6:2014/01/01(水) 02:57:09.55 ID:
あれはリア充が勝手に盛り上げた結果
大滑りしてメシウマだったわ
7:2014/01/01(水) 02:57:24.26 ID:
そもそもリンホラは兎に角、何でヴヴヴまであんな短いんだよ
他は無駄に長いくせに
8:2014/01/01(水) 02:57:30.36 ID:
個人的には良かったよ
9:2014/01/01(水) 02:57:32.11 ID:
毎回水樹奈々とかで盛り上がってるしあれもオタクが望んだ結果なんでしょ?
AKBとかジャニーズのがステージとしてまだ盛り上がってたからマシだったよね…
10:2014/01/01(水) 02:57:59.92 ID:
あの語りは何だったの?
12:2014/01/01(水) 02:59:55.42 ID:
別に水樹奈々ファンでもないけど
あれは見事な前座だった
15:2014/01/01(水) 03:01:44.19 ID:
気持ち悪いAKB一派のクソ踊りやられるより遥かにマシだな

進撃も進撃でニコ厨臭いが
16:2014/01/01(水) 03:02:23.02 ID:
せめてボリュームがあと13大きければ
あれじゃ一桁だわ
その後のTMと水樹のがあれだった分、余計に酷く感じられた
18:2014/01/01(水) 03:03:46.65 ID:
信者の熱い擁護
知らない人間からしても下手糞すぎまず声が出てない
19:2014/01/01(水) 03:05:03.43 ID:
ガキ使見てた俺にも分かるように説明してくれ
21:2014/01/01(水) 03:06:33.24 ID:
>>19
全く歌が聞き取れないレベルで小声だった
22:2014/01/01(水) 03:07:10.97 ID:
進撃の巨人はむしろリア充の需要じゃないかな
TM水樹は2ちゃんねらーみたいな奴しか知らんだろうけど
24:2014/01/01(水) 03:08:20.45 ID:

次はミクだな
33:2014/01/01(水) 03:11:34.78 ID:
>>24
マジでありそうで怖い
単にボカロ厨が~とかじゃなくて機材トラブルとかで完全に黒歴史化する可能性すら孕んでる
30:2014/01/01(水) 03:10:29.73 ID:
よくわからないけど
綾瀬があれだけ音聞こえて
久保帯人があんな声小さいのはおかしいと思うわ
32:2014/01/01(水) 03:10:48.02 ID:
TMと言ったらHEART OF SWORD そしてANN
35:2014/01/01(水) 03:11:35.28 ID:
西川がさんまと親しいと知らんのだろうな今のゆとり
39:2014/01/01(水) 03:14:22.07 ID:
バックの映像で「笑う豚よ」とか文字が出てきたときはちょっと笑った
めでたいムード一色の紅白でものすごく浮いてたw
40:2014/01/01(水) 03:14:21.35 ID:
44:2014/01/01(水) 03:20:24.54 ID:
進撃は好きだけど何で紅白で流したのか分からん
45:2014/01/01(水) 03:23:04.65 ID:
あそこまでひどいとは思わなかった
ファンからすればもっとひどくなると予想してたからあれで十分らしいが
46:2014/01/01(水) 03:23:10.06 ID:
終わった後なかったかのように次いったな
48:2014/01/01(水) 03:24:30.82 ID:
アニメの映像をインサートしたのは知らん人はポカーんやったやろなぁ
思い切って進撃の巨人を切り離して曲主役で見せれば、声が小さかったとかの批判も真っ当な意見になるんだが、
ダンサーやコーラスの豪華さが逆にどう見ていいか困らせることになったなあ
ただのアニソンならアニソンらしくファンに寄せるべきだった
49:2014/01/01(水) 03:25:46.90 ID:
TMはハイプレッシャーの真っ白な衣装、一部シースルーで
風を受けながら爽やかに笑顔で歌ってる姿を見て一目惚れしたw
タボカットの頃が一番好き
50:2014/01/01(水) 03:27:11.36 ID:
ヴヴヴもいいけどシンフォギアのも歌ってくれよな
進撃はあれぐらいだろうな期待はしてない
関連記事

[ 2014/01/01 15:38 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


