RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前ら女に告白するときなんて言うの?

1:2014/01/01(水) 02:04:29.05 ID:
マジ好きな人がいるけどなんて言えばいいのかわからん
2:2014/01/01(水) 02:04:59.03 ID:
あいらーびゅー
4:2014/01/01(水) 02:05:05.41 ID:
すっすすすす、すす
5:2014/01/01(水) 02:05:13.29 ID:
結婚してみない?
6:2014/01/01(水) 02:05:22.61 ID:
お前は俺のもんだ、ぜってー離さねーからな
7:2014/01/01(水) 02:05:39.97 ID:
ずっと前から好きでした。良かったら付き合ってくだしゃい!!
8:2014/01/01(水) 02:05:48.71 ID:
俺の彼女にならない?
10:2014/01/01(水) 02:06:43.20 ID:
好きです
付き合ってください
21:2014/01/01(水) 02:09:30.36 ID:
>>10
これがいいと思う
変にかっこつけても寒いだけだと思うし

お前が凄まじくイケメンならシラネ
11:2014/01/01(水) 02:06:56.96 ID:
告白する前に相手の実家に挨拶するだろ
13:2014/01/01(水) 02:07:11.30 ID:
告白せずに普通に好きとか可愛いって言う
16:2014/01/01(水) 02:07:29.76 ID:
>>13
なるほど
14:2014/01/01(水) 02:07:16.81 ID:
好きだっちゃダーリン♡
17:2014/01/01(水) 02:07:34.65 ID:
一回だけ!
一回だけだからいいだろ!
ねー誰でもいいなら一回くらいいいじゃん!
わ、わかった、先っぽだけ!
先っぽだけお願い!
お願いします!
18:2014/01/01(水) 02:07:40.17 ID:
俺は男でお前は女だ…後はわかるな?
20:2014/01/01(水) 02:08:08.79 ID:
君の全てが欲しいのだ!完ぺき
23:2014/01/01(水) 02:10:12.44 ID:
あ?お前のこととか大っ嫌いだから
見るだけで反吐が出る
まあお前がどうしても付き合って欲しいなら付き合ってやってもいいけど?
言っておくが俺は大っ嫌いだから
26:2014/01/01(水) 02:10:47.81 ID:
お前は、俺しか見えない運命なんだよ
29:2014/01/01(水) 02:11:06.40 ID:
マジレスすると前後の会話が重要
31:2014/01/01(水) 02:12:00.37 ID:
好きって言うじゃん?

向こうがこっちのこと好きなら私も好きって言うじゃん?
脈なしならありがとうで終わるじゃん?
35:2014/01/01(水) 02:12:51.14 ID:
特に親しくもない人はやっぱダメかな
リアルじゃコミュ障すぎて言えないから、ラインとかじゃダメかな
37:2014/01/01(水) 02:13:07.48 ID:
普通に
「なぁ、俺と付き合ってくれよw」
とか軽い感じで
今の彼女の時はこんな感じだった
38:2014/01/01(水) 02:13:20.26 ID:
キミなしじゃだめなんだ
39:2014/01/01(水) 02:14:12.91 ID:
めっちゃ好っきゃね~ん
40:2014/01/01(水) 02:14:28.03 ID:
俺に抱かれたくない?抱いてやるよぉ!!!!
41:2014/01/01(水) 02:16:30.82 ID:
毎日LINEでは好き好き連発してるんだけど実際会うと言えないんだよな

今度初詣行くからその時にでも告白しようかな

向こうはとっくに俺の気持ち気づいてるんだけど
45:2014/01/01(水) 02:18:19.85 ID:
もう離さねーから…
46:2014/01/01(水) 02:18:42.65 ID:
お前が好きだ!俺のものになれ
50:2014/01/01(水) 02:19:44.87 ID:
???「誠意は行動より金額」
53:2014/01/01(水) 02:20:35.82 ID:
話しして仲良くなる→「俺センスないから頼むわ」とか言って服選んで貰う→なんやかんや買い物一緒に行く仲になる
→家でゲームしたりまったり過ごすようになる→
ルート1:セッ○ス→何も言わなくても付き合ってる事に
ルート2:セッ○ス拒否→「○○の事好きだから付き合おうよ」→セッ○ス
54:2014/01/01(水) 02:20:51.33 ID:
惚れたら負けだからそのままでいろ
55:2014/01/01(水) 02:20:54.60 ID:
わし今度告白するからアドバイスくだしゃい
とりあえず転職成功させてからとは思っている
59:2014/01/01(水) 02:23:45.69 ID:
>>55
重要なのは自分の意思であなたを選びましたってのがどれだけ
伝わってるかだね、要は付き合ったら浮気しません他の女のこととか
チラ見すらしませんっていう

自分は地雷踏んでたからね、好きな人の前でよりによってっていう
女を褒めてたりね
57:2014/01/01(水) 02:22:16.18 ID:
うひょひょひょひょwwwあのぉwwハァハァ
僕とぉwwwハァハァwwwつwwwつきあってほしいなぁwwwデュフデュフwww
64:2014/01/01(水) 02:26:12.71 ID:
君がほちぃ
68:2014/01/01(水) 02:27:13.42 ID:
好きなっしー!
69:2014/01/01(水) 02:27:22.92 ID:
電話とかメールとかLINEで告白するやつは意味不明
73:2014/01/01(水) 02:29:05.13 ID:
ぼきと付き合ってくださいましいいいいいいいいい
76:2014/01/01(水) 02:29:21.52 ID:
俺が10段階で2の顔なら、8くらいの女と付き合ってたよ
セッ○スせずに別れました
77:2014/01/01(水) 02:30:34.63 ID:
もう本命以外に愛想振りまくのやめりゃあいいのかね
79:2014/01/01(水) 02:31:04.40 ID:
告白せずに脈ありか脈なしかわかる方法
「普段の行動から見てて分かると思うけど、○○にどうしても伝えたいことがあるんだ。来週暇な日あれば夜景でも見にいこうぜ!そのときに言うわ」

脈ありなら日開けてくれるし、脈なしなら断られるな。この方法で10人中0人成功したわwww
82:2014/01/01(水) 02:31:56.49 ID:
>>79
せめて当たるまで検証してくれ
83:2014/01/01(水) 02:32:26.86 ID:
>>79
今度おっちゃんがおでんの美味い屋台で1杯奢ったるわ
80:2014/01/01(水) 02:31:49.77 ID:
俺の年収2000万なんだ(大嘘)
84:2014/01/01(水) 02:32:35.94 ID:
付き合ってあげてもいいけどどうする?
87:2014/01/01(水) 02:35:54.75 ID:
先月告白したコスプレ女とは告白の前にモテそう話をまずネットで振り
好意があるという事を予め伝えておいてよく告白されれとも気になる人がいるとも言うから
じゃダメだねとか引いてみたりして相手がそんな事みたいな反応だから揺さぶりをかけつつ
その後デートの約束を取り付けて会って最後はとどめに可愛いとか好きになったと言った
まあ手マンまでしか出来なかったけど
88:2014/01/01(水) 02:36:05.97 ID:
ずっとそばに居させてください!
90:2014/01/01(水) 02:37:26.68 ID:
お前が一番思うかっこいい方法で行けばいいと思うよ
これが俺だっていうのを見せてこいよ
91:2014/01/01(水) 02:38:13.95 ID:
俺はいつも好きってしか伝えないな

今の彼女は向こうからの告白だったけど
94:2014/01/01(水) 02:40:38.72 ID:
俺の子を孕んでくれ!
以外にあんの?
95:2014/01/01(水) 02:40:49.43 ID:
俺のアクセサリーになれ!
100:2014/01/01(水) 02:44:41.56 ID:
わっしょいわっしょい!
わっしょい?わっしょいわっしょーい!
102:2014/01/01(水) 02:47:02.70 ID:
なんかすごいのいるね
べらべらとよく言葉が出て来るもんだわ
104:2014/01/01(水) 02:47:37.98 ID:
とりあえずやってみて相性良かったら付き合わね?
105:2014/01/01(水) 02:48:07.82 ID:
あらかじめこんど会うときに大事な話があるとか言っといて、実際会ったらこちらからは話を切り出さない
向こうは告白だとある程度気付いてるだろうから向こうから「話って何?」て聞かれてから告白するといい

ってばっちゃが言ってた
106:2014/01/01(水) 02:48:28.41 ID:
一生俺が守ってやる(笑)
107:2014/01/01(水) 02:50:31.29 ID:
(好きな人が居ないと確認した上で)良かったら僕とお付き合いしてください
って告白したで
108:2014/01/01(水) 02:50:49.01 ID:
小難しくベラベラ語る奴はもてない
109:2014/01/01(水) 02:50:49.73 ID:
俺ダイスケって言うんだけど
大好きに似てるっていわれたときドキッとした
111:2014/01/01(水) 02:54:56.74 ID:
前の男とはきっぱり縁をきらせたんだがかといって俺を本当に好きかも定かでない
116:2014/01/01(水) 03:04:47.31 ID:
>>111
また別の男見つけるよ。昔から浮気性は不治の病って言うもんな
113:2014/01/01(水) 02:58:25.96 ID:
好きだから結婚して
114:2014/01/01(水) 03:00:56.55 ID:
月が綺麗ですね。
115:2014/01/01(水) 03:04:29.21 ID:
手を両手で握って好きですって言った
119:2014/01/01(水) 03:19:56.58 ID:
おまえくっさて言う
120:2014/01/01(水) 03:22:33.52 ID:
お前ら正月までくっさいこと言ってるなよ
クリスマスまでだろそういうのは!!
関連記事

[ 2014/01/01 18:46 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


