RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガ チ で 死 を 覚 悟 し た 瞬 間

1:2014/01/01(水) 21:00:03.46 ID:

対向車線から居眠りのトラックが突っ込んできたとき
2:2014/01/01(水) 21:00:28.69 ID:
強盗入ってきた
4:2014/01/01(水) 21:00:40.85 ID:
会社の書類を無くしたとき
6:2014/01/01(水) 21:00:54.62 ID:
全裸でオ○ニーしてたら店員が入ってきたおき
7:2014/01/01(水) 21:01:05.45 ID:
窓開けたら上から氷柱
8:2014/01/01(水) 21:01:08.07 ID:
捕まったとき
社会的に死ぬことを覚悟した
12:2014/01/01(水) 21:01:48.51 ID:
>>8
何で捕まったの?
24:2014/01/01(水) 21:06:14.37 ID:
>>8
ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかったか
10:2014/01/01(水) 21:01:34.14 ID:
64のコンセント部分がショートした時
13:2014/01/01(水) 21:01:51.44 ID:
青信号で横断歩道渡ってたらトラックが突っ込んできた時
固まって何も出来なかった
16:2014/01/01(水) 21:02:22.47 ID:
ある瞬間、ガンッという感じの頭痛が襲ってきた
くも膜下出血かと思って絶望した
神経痛だった
17:2014/01/01(水) 21:03:36.63 ID:
風呂場から出ようとしたらドアが開かない
19:2014/01/01(水) 21:04:52.85 ID:
眠気が限界の中で運転してて、気が付いたら中央分離帯がある片側四車線の道路を逆走してたとき
20:2014/01/01(水) 21:04:58.64 ID:
風呂場で酸欠状態みたいになった時
21:2014/01/01(水) 21:05:03.34 ID:
船から落ちた時
22:2014/01/01(水) 21:05:20.67 ID:
信号渡ろうとしたら隣に車がいた
25:2014/01/01(水) 21:06:38.20 ID:
雨の高速かっ飛ばしてハイドロったとき
69:2014/01/01(水) 21:19:32.47 ID:
>>25
ロープ買っとけやハゲ
26:2014/01/01(水) 21:07:24.63 ID:
マンションの4階から落ちた時
27:2014/01/01(水) 21:07:41.23 ID:
尿路結石
この苦しみが続くくらいなら死んだほうがいいと思った
28:2014/01/01(水) 21:07:57.18 ID:
マンションの10階から落ちた時
29:2014/01/01(水) 21:08:33.44 ID:
空売りいれた株がストップ高張り付き
30:2014/01/01(水) 21:08:38.57 ID:
高速道路でスピンして3車線横滑りしてコンクリートの壁に激突した時
滑りながら死を覚悟した
32:2014/01/01(水) 21:08:47.78 ID:
5m程の崖から落ちた時
腰強打で内出血で済んだが
33:2014/01/01(水) 21:08:50.62 ID:
プールで潜ってて上がろうとしたっけ、ゴムボートが邪魔で上がれなかった時

ゴムボート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
34:2014/01/01(水) 21:08:57.15 ID:
友人の運転で助手席乗ってたら3回転しながら雪山に突っ込んだとき
37:2014/01/01(水) 21:09:43.56 ID:
ガキの頃にチャリでこけたとき

右手首骨折して前歯欠けて 転んでからなぜか目が見えなかったな
39:2014/01/01(水) 21:09:58.21 ID:
バイクでコケた時
40:2014/01/01(水) 21:09:58.64 ID:
エアギター親バレ
41:2014/01/01(水) 21:10:31.65 ID:
スキーの上級者コースで全く原則できずにジャンプ台に突っ込んだ時
42:2014/01/01(水) 21:10:57.53 ID:
サウナのドアが開かなかった時
43:2014/01/01(水) 21:11:11.51 ID:
野球の試合で打球が股間に命中した
44:2014/01/01(水) 21:11:37.70 ID:
ゴキブリを踏んづけた時
45:2014/01/01(水) 21:11:40.20 ID:
雪崩で100m流された時
46:2014/01/01(水) 21:12:06.45 ID:
階段で頭ぶつけた
47:2014/01/01(水) 21:12:18.35 ID:
雨の日下り坂を自転車で走ってブレーキかけたらスリップした時
48:2014/01/01(水) 21:12:51.67 ID:
屋根から落ちた時
49:2014/01/01(水) 21:12:57.08 ID:
風呂上がろうとして立ち上がったら失神したとき
50:2014/01/01(水) 21:13:09.83 ID:
夢で母親に一家で無理心中されそうになった時

起きた時泣いてた
52:2014/01/01(水) 21:13:21.62 ID:
催眠オ○ニーやってたら父と姉が入ってきた
53:2014/01/01(水) 21:13:22.72 ID:
春の海で淡水用手漕ぎボート漕いでたら荒れ始めたとき
56:2014/01/01(水) 21:14:14.45 ID:
熊の寝床を横切ったとき
57:2014/01/01(水) 21:14:47.41 ID:
高校の頃ホームセンターに強盗が入ってきた時
58:2014/01/01(水) 21:15:03.48 ID:
目の前30cmにアシナガバチが出現したとき
59:2014/01/01(水) 21:15:15.89 ID:
鏡見たらすげぇブサイクなやつがうつってたとき
60:2014/01/01(水) 21:16:03.72 ID:
隠しておいたはずのエロ本が布団の上に置いてあったとき
61:2014/01/01(水) 21:16:23.77 ID:
浪人しても神戸国際大学にしか受からなかったとき
63:2014/01/01(水) 21:17:35.54 ID:
鉄骨が降ってきた時
64:2014/01/01(水) 21:17:44.71 ID:
中学のときテスト中にトイレ行って個室で鍵かけてからパンツに全てをぶちまけた時
66:2014/01/01(水) 21:18:49.07 ID:
高さ5mくらいの崖の淵で滑って頭から落ちそうになったとき
友達いなかったら死んでたべ
67:2014/01/01(水) 21:18:51.59 ID:
相手の車と俺のチャリが正面衝突して俺氏フロントに激突
72:2014/01/01(水) 21:20:41.30 ID:
メンヘラと付き合ってた時に
違う女の子と歩いてるのを目撃されてチクられて誤解された時
73:2014/01/01(水) 21:21:01.11 ID:
車曲がりきれなくて対向のタンクローリーに突っ込んだ時
74:2014/01/01(水) 21:22:14.12 ID:
服の内側の首のところに蜂が居た時
76:2014/01/01(水) 21:23:34.79 ID:
女子が着替え中の教室に間違えて入った時
78:2014/01/01(水) 21:24:25.63 ID:
首の後ろに何か付いてたから摘まんで見たら蜂だったとき
ガチで
79:2014/01/01(水) 21:25:15.00 ID:
一人暮らししててトイレのドア閉めた瞬間にドアノブが抜けてトイレから出れなくなった時
86:2014/01/01(水) 21:29:34.00 ID:
>>79
トイレの蝶番なんて大の男がドア蹴れば簡単に壊れるよ
81:2014/01/01(水) 21:25:40.30 ID:
テロに巻き込まれた時
銃つきつけられた時
飛行機が100mくらい落ちた時
91:2014/01/01(水) 21:33:07.78 ID:
>>81
まさか…
82:2014/01/01(水) 21:26:04.43 ID:
9Mの崖から海に初めてジャンプした時
車にひかれた時
バイクで車とトンネルに挟まれた時
一人インフルエンザ
84:2014/01/01(水) 21:27:47.34 ID:
川でふざけ半分で友達に押さえつけられて沈められた時
85:2014/01/01(水) 21:28:32.07 ID:
転んで胸強打したら呼吸できなくなったとき
88:2014/01/01(水) 21:30:51.45 ID:
チャリンコ乗っててブレーキ効かなくなった時。利根川に落ちた
89:2014/01/01(水) 21:31:13.45 ID:
運転中に窓からスズメバチが入ってきて俺の髪に捕まった時
92:2014/01/01(水) 21:34:14.41 ID:
消防の頃、坂をブレーキいっぱい握りしめずに全速力で下ってたら脇を通った車に煽られ結果空中二回転したとき

厨房の頃、接触の悪くなったストーブのコードをこねくり回してたらショートして爆発したとき
95:2014/01/01(水) 21:38:30.24 ID:
学校でセッ○ス
警備員に見つかった

「…うん。とりあえずここ閉めるから早く出て。」
「はい」
なお何事もなかった模様
96:2014/01/01(水) 21:38:55.45 ID:
波に飲み込まれたとき
97:2014/01/01(水) 21:41:30.10 ID:
女子更衣室で物色してたら部活帰りの女子が入ってきたとき
俺は咄嗟のアドリブで、ここで彼女を驚かそうとしたの、と言って難を逃れることができた
99:2014/01/01(水) 21:43:08.59 ID:
大学の入試前日にインフル発症
無理して福岡→東京へ新幹線で移動
下見しに大学まで行くがいよいよヤバくなって軽く失神
100:2014/01/01(水) 21:45:01.10 ID:
金縛りのとき見えにくいところに人形が立っていたとき
102:2014/01/01(水) 21:46:11.11 ID:
車道横切ろうとしたら893の車がかなりのスピードで自分の前を通りすぎたこと
海で溺れたとき
修学旅行でウンコ漏らしそうになったこと
103:2014/01/01(水) 21:46:43.63 ID:
池沼がバスの隣に座って席から出れなくなった時
105:2014/01/01(水) 21:47:12.48 ID:
ああ、あったは

単車の後ろの荷台のゴム紐5メートルくらい垂らしながら、幹線道路50キロ出して走ってたのに気づいた時

ゴム紐踏まれたらしんどったは
106:2014/01/01(水) 21:47:27.76 ID:
餅が喉に詰まった時
とりあえず落ち着いて酸素を消費しないようにするのがミソ
107:2014/01/01(水) 21:48:44.60 ID:
自分の顔を鏡で見たとき
109:2014/01/01(水) 21:53:30.31 ID:
色んなもの燃やしてみたくなるお年頃のときにピンポン玉ライターで燃やそうとした
しばらくやって何もなんねーなーとか思ってたらいきなりジュッてなって火炎放射みたいに鼻かするくらいのとこまでかかった
鼻ちょっと火傷しただけで済んだ
110:2014/01/01(水) 21:55:32.94 ID:
ある手術の時、
『麻酔するから何も食べないでくださいね。手術台に寝そべったときに、胃液が逆流して肺に入って死んじゃうよ』
って言われてて、忘れてカントリーマアムをムシャムシャ食ったとき
111:2014/01/01(水) 21:56:17.28 ID:
小学生のとき横断歩道渡ってたらパトカーとカーチャイスしてる車が突っ込んできた
112:2014/01/01(水) 21:58:45.57 ID:
高速走っててクルクル回転して後続のトラックの運ちゃんと目があった時
114:2014/01/01(水) 22:06:30.45 ID:
金玉かゆくてデリケア塗ったらしみたからお湯で流そうとしたら飛び跳ねるほど熱く感じた時
関連記事

[ 2014/01/02 03:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


