RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリが部屋に大量発生してるんだが

1:2014/01/03(金) 01:50:13.00 ID:

どうすればいい?
アリの巣コロリは全部試したけど全然だめだった
茶色のちっちゃいアリだけど
2:2014/01/03(金) 01:50:40.45 ID:
ガムテでペトペト
11:2014/01/03(金) 01:52:06.52 ID:
>>2
見つけ次第潰してるけど全く効果ないぜ!
4:2014/01/03(金) 01:51:03.37 ID:
燃やす
5:2014/01/03(金) 01:51:12.48 ID:
ロマサガ2思い出した
6:2014/01/03(金) 01:51:17.50 ID:
ちなみに過去にレトルトカレーの箱とか体重計の箱に巣を作られたことがある
7:2014/01/03(金) 01:51:24.88 ID:
\アリだー!!/
8:2014/01/03(金) 01:51:27.83 ID:
茶色でちっちゃいモハメド・アリが大量発生するの想像してみ?
10:2014/01/03(金) 01:51:46.36 ID:
寝転がって蹴りまくれ
13:2014/01/03(金) 01:53:10.51 ID:
お前の背中にアリの巣が
14:2014/01/03(金) 01:53:11.16 ID:
巣穴見つけて退治しろ
22:2014/01/03(金) 01:54:28.74 ID:
>>14
アリの行列追いかけたらドアの隙間から外に出ていったり、木材の隙間に入っていくのだがどうすればww
33:2014/01/03(金) 01:57:02.97 ID:
>>22
そこに殺虫剤流し込めよ アリの巣見つけたら熱湯流し込むと面白いぞ
15:2014/01/03(金) 01:53:26.47 ID:
コップで水飲んでしばらくおいてたら水にアリがびっしり集まってる
ジュースじゃなくてただの水だぞ?
17:2014/01/03(金) 01:53:52.79 ID:
うちも一時期アリが侵入してきてた
アリの巣コロリ的な大量破壊兵器置きまくったらおさまった
18:2014/01/03(金) 01:54:01.84 ID:
モハメドの方?
19:2014/01/03(金) 01:54:04.53 ID:
蟻の巣コロリン

蜜蟻用のジェルタイプのやつもある
25:2014/01/03(金) 01:55:03.07 ID:
>>19
もちろんそういうのも使ったが効果ないぜ!
20:2014/01/03(金) 01:54:14.77 ID:
よくそんなところに住めるなきめええ 
21:2014/01/03(金) 01:54:26.11 ID:
食べこぼしとかが原因じゃね?
23:2014/01/03(金) 01:54:38.61 ID:
まさかとは思いますが
28:2014/01/03(金) 01:55:45.05 ID:
最近は外国から入ってきたアリが家の柱に穴あけて住んでたりするそうだな
29:2014/01/03(金) 01:55:59.74 ID:
ちっちゃいネフェルピトーがたくさんいるの想像したら萌えた
35:2014/01/03(金) 01:57:37.13 ID:
うちはアリメツが効いた
38:2014/01/03(金) 01:58:28.26 ID:
とりま、殺虫スプレー注入とかいかが
40:2014/01/03(金) 01:58:50.70 ID:
子供のころはアリさんに小さい粘土くっつけて移動する粘土遊びしてたな
41:2014/01/03(金) 01:58:52.42 ID:
アリは臭いをたどって移動しているから移動しているのを見たら
アリを潰さず歩いてきた道を指で切れ
45:2014/01/03(金) 02:00:11.75 ID:
赤いアリってすぐ噛むから怖いわ
47:2014/01/03(金) 02:00:19.49 ID:
ハッカ油垂らすのおすすめ
48:2014/01/03(金) 02:00:21.94 ID:
同じ状況だったけどありの巣コロリで絶滅した
毒持ってく様子の観察そこそこ楽しいお
50:2014/01/03(金) 02:00:59.09 ID:
沖縄かよ
54:2014/01/03(金) 02:01:59.68 ID:
>>50
実家は沖縄だが一人暮らししてる宮崎での話ww
52:2014/01/03(金) 02:01:34.64 ID:
アリの種類によって効く薬が違ったりするよ あとは家の周りにぐるっと殺虫剤の粉末があるからそれ捲くと少しは違うよ
61:2014/01/03(金) 02:03:10.67 ID:
>>52
薬局で売ってるの種類少ないから全部試したけど聞かない(´;ω;`)
やっぱり大量に置けばきくのかな?
58:2014/01/03(金) 02:02:47.73 ID:
イエヒメアリだろ
俺の家にもいる
63:2014/01/03(金) 02:03:15.03 ID:
なんでもいいから、とりあえず進入路ふさぎなよ
64:2014/01/03(金) 02:03:15.54 ID:
そういえば昔幼児だった俺はち○この皮に蟻を閉じ込めるという遊びをしていたんだがな




あとはわかるな?
69:2014/01/03(金) 02:04:00.91 ID:
>>64
なるほど、ほうkだし今度試してみるわ
65:2014/01/03(金) 02:03:23.14 ID:
家中バルサン地獄にして懲らしめてやろうぜ
67:2014/01/03(金) 02:03:50.59 ID:
俺は見つけては殺すを繰り返してたらこなくなったな

熱湯やってみたい
72:2014/01/03(金) 02:04:16.24 ID:
アリさんを愛でればいいんじゃね
73:2014/01/03(金) 02:04:29.51 ID:
イライラするよねまじで
大掃除してアリが出てくるとこに殺虫スプレーして殺虫剤置いとけ
74:2014/01/03(金) 02:04:45.05 ID:
農園ようの砂買ってきて使った日から家に大量にアリが沸いてるようちも
家中アリだらけで対策の使用がない
79:2014/01/03(金) 02:05:27.52 ID:
出てくる穴を特定してボンドで埋める
80:2014/01/03(金) 02:05:32.09 ID:
アリクイを30匹くらい放し飼いしてみ
82:2014/01/03(金) 02:06:06.91 ID:
今実家にいるからうpはできん、すま○こ
ゴミとペットボトルが大量にあるのを想像するとよいぞ
86:2014/01/03(金) 02:07:29.57 ID:
>>82
とりあえず掃除しろ
84:2014/01/03(金) 02:06:48.07 ID:
掃除機で隙間吸い込めばいいんじゃね
88:2014/01/03(金) 02:07:45.96 ID:
シロアリとは違うの?
92:2014/01/03(金) 02:09:12.63 ID:
バルサンたけよ
93:2014/01/03(金) 02:09:22.83 ID:
虫除けパウダー使えその内ムカデとかヤスデ入ってくるぞ
99:2014/01/03(金) 02:10:25.97 ID:
>>93
ムカデなら同居人だぞ
94:2014/01/03(金) 02:09:45.47 ID:
巣をさっさと探してこい
95:2014/01/03(金) 02:09:49.12 ID:
アサリが部屋に大量発生とかwwwwww
96:2014/01/03(金) 02:09:55.09 ID:
確かにきれいに掃除したら出なくなるけど、掃除するの難儀だから文明的な方法で殲滅したいんだよねー
102:2014/01/03(金) 02:11:00.12 ID:
>>96
だから巣を破壊しろよ
100:2014/01/03(金) 02:10:49.94 ID:
待ち伏せできる殺虫剤を穴に噴射すればいいんじゃね?
ゴキジェット黒とか
103:2014/01/03(金) 02:11:08.93 ID:

110:2014/01/03(金) 02:12:19.91 ID:
>>103
美味そう
104:2014/01/03(金) 02:11:29.24 ID:
巣を破壊とかかわいそうじゃん(´;ω;`)
108:2014/01/03(金) 02:12:06.78 ID:
>>104
じゃあ仲良くいっしょに暮らせよ
105:2014/01/03(金) 02:11:38.29 ID:
噛まれると腫れるアリがいてうっとおしい
107:2014/01/03(金) 02:11:51.59 ID:
アリの巣に鉄かなんか流し込んで型をとる動画あったな
109:2014/01/03(金) 02:12:12.08 ID:
あいつらオナティッシュにすげえ群がるよなwwwwwwwww
111:2014/01/03(金) 02:12:32.11 ID:
愛媛土人の住み家ってそんなキモい蟻生息してんのかよって一瞬思った
113:2014/01/03(金) 02:12:40.02 ID:
アリは苦楽を共にした仲間だからできれば楽に逝かせてやりたいんだがやっぱり毒えさかな?
117:2014/01/03(金) 02:14:01.55 ID:
てかパソコンに姫アリが出入りしてるんだがまさか二次元からでてきたのか!?
119:2014/01/03(金) 02:17:05.96 ID:
よくそんなパソコン使えるな
124:2014/01/03(金) 02:21:59.93 ID:
住めば都か
130:2014/01/03(金) 02:25:20.68 ID:
夏働かなかったヤツラなんだよ
131:2014/01/03(金) 02:25:20.89 ID:
次はGだな
133:2014/01/03(金) 02:28:17.74 ID:
人間の底すらない悪意(アリコロリ)を…!
134:2014/01/03(金) 02:30:20.55 ID:
Gとは既に共同生活してるぞ
あいつら俺の食べかすばっか食うんだよな~(´д`|||)
135:2014/01/03(金) 02:30:21.27 ID:
茶色くてちっちゃいアリなら黒みつタイプのアリのすコロリを・・・ってもう解決してたか
137:2014/01/03(金) 02:32:43.10 ID:
ゴキブリとアリと共存とか俺なら氏ねるわ 
138:2014/01/03(金) 02:37:26.06 ID:
お薬の量を減らしてみたらどうでしょう
もちろん自分の飲む薬の事です
140:2014/01/03(金) 02:57:51.57 ID:
ぴょまえらぽやすみー(^o^)/
関連記事

[ 2014/01/03 15:34 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


