RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺疲れてるんだな…って思った瞬間

1:2014/01/03(金) 03:13:41.07 ID:

マスクのCMでなんでこの人マスクしてるんだろうと思ったとき
3:2014/01/03(金) 03:14:18.79 ID:
こんなんで笑ってしまった
俺疲れてるのかな…
4:2014/01/03(金) 03:15:12.63 ID:
眠いとき
5:2014/01/03(金) 03:15:44.42 ID:
柴田理恵でふるぼっきしたとき
6:2014/01/03(金) 03:15:45.36 ID:
こけし見て一人でフヒヒ...って笑ってた時
7:2014/01/03(金) 03:17:06.83 ID:
普通に持ってたコップ落とした時
8:2014/01/03(金) 03:17:10.34 ID:
お母さんといっしょ見て最高に楽しめた時
10:2014/01/03(金) 03:17:31.13 ID:
緩いカーブでウインカー出したとき
11:2014/01/03(金) 03:17:55.22 ID:
ATMにひたすらSuica突っ込んでたとき
12:2014/01/03(金) 03:18:22.88 ID:
車のリモコンキー押して部屋の鍵を開けようとしてた時かな
あかなくて軽く混乱したわ
14:2014/01/03(金) 03:19:49.76 ID:
>>12
想像したらワロタ
13:2014/01/03(金) 03:19:01.26 ID:
自分の車なのに、5分くらい助手席のって「おっせえな、早くしろよ」とか思たとき
15:2014/01/03(金) 03:20:15.87 ID:
改札を家の鍵で通ろうとしたとき
16:2014/01/03(金) 03:22:50.15 ID:
1階に降りたけど何をしにきたのか忘れてまた2階に戻る
17:2014/01/03(金) 03:22:51.29 ID:
コンビニのレシート入れにお釣りぶち込んでレシートを財布にしまったとき
これはマジでヤバいと思った
18:2014/01/03(金) 03:24:32.41 ID:
自分が独り言で今なんと言ったか思い出せなかったとき
19:2014/01/03(金) 03:25:07.65 ID:
彼女ベッドで寝てんのに1人ソファで2ちゃん
20:2014/01/03(金) 03:27:30.03 ID:
赤信号を確認したのに突っ走ったとき
22:2014/01/03(金) 03:35:37.48 ID:
窓が閉まってるか確認してガラスに頭突っ込んだ
23:2014/01/03(金) 03:38:37.46 ID:
気づいたら1回でいいことを数回繰り返していたとき
24:2014/01/03(金) 03:40:16.07 ID:
エレベーターの点検用パネルに家の鍵を差し込もうと格闘してた時
鍵が入らないと家に帰れないと思い込んでた
関連記事

[ 2014/01/03 21:43 ] VIP | TB(0) | CM(1)
赤信号なのに朦朧とした状態で渡ろうとしていたとき
車の人がコラー!!って叫んでくれなかったら轢かれてたかも

帰ってきて椅子に座った瞬間に寝てしまって3時間後に気づいたとき
[ 2014/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


