RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これだけは百均で済ますな」って物

1:2014/01/03(金) 19:02:33.30 ID:
教えてくらさい
4:2014/01/03(金) 19:03:16.37 ID:
イヤホン
5:2014/01/03(金) 19:03:19.39 ID:
ゴミ
6:2014/01/03(金) 19:03:23.66 ID:
文房具
8:2014/01/03(金) 19:03:51.24 ID:
入浴剤
9:2014/01/03(金) 19:04:09.58 ID:
お前らは知らんだろうが

ざる
11:2014/01/03(金) 19:04:37.51 ID:
円盤 単に高い
12:2014/01/03(金) 19:05:11.39 ID:
自転車の鍵
13:2014/01/03(金) 19:05:24.99 ID:
iPhoneケース
14:2014/01/03(金) 19:05:24.77 ID:
しゃもじ
15:2014/01/03(金) 19:05:31.67 ID:
風呂用洗剤
16:2014/01/03(金) 19:05:35.49 ID:
パンツ
18:2014/01/03(金) 19:06:08.10 ID:
耳かき
21:2014/01/03(金) 19:06:28.27 ID:
陶器の食器これはマジでやばいらしい
有毒な材料で安く上げてる
38:2014/01/03(金) 19:08:58.88 ID:
>>21
ばかだなー、きらいなやつ用だよ
22:2014/01/03(金) 19:06:30.51 ID:
文房具
普通に売ってるのと大して値段変わらんのになぜ劣化品を選ぶのか
24:2014/01/03(金) 19:06:35.93 ID:
文房具とか電池とかは普通に百円より安いのに百均で買う意味がわからない
一般的な店だと百円以上するものを買えよ
31:2014/01/03(金) 19:08:11.61 ID:
電池
39:2014/01/03(金) 19:09:04.29 ID:
逆に100均でまともに使える物ってあるか?
46:2014/01/03(金) 19:09:54.04 ID:
万歩計もだめだった

>>39
パチノグ
43:2014/01/03(金) 19:09:47.13 ID:
昔、底が1cmくらいあるカラスのコップを買ったら底が抜けたから買わないようにしてる
44:2014/01/03(金) 19:09:48.21 ID:
3日以上使うものはやめとけ
62:2014/01/03(金) 19:12:46.50 ID:
>>53
子供がどっかでなくすの前提とかな

たとえば3歳くらいだとトランプすぐ折ったりするからトランプだろうと使い捨てになるし
47:2014/01/03(金) 19:10:05.86 ID:
百均は他所で120~150円くらいのものを100円で買えることに意義がある
他所で売ってない百均だけの商品は安かろう悪かろうだから買うな
55:2014/01/03(金) 19:11:37.00 ID:
100均とカインズとニトリでまともなものと出会ったことがない
59:2014/01/03(金) 19:12:24.78 ID:
あとパズル系雑誌も悪くない
消臭スプレーも質は悪いが適当に使う場合には良い
64:2014/01/03(金) 19:12:59.46 ID:
化粧品買ってる奴は池沼だと思う
69:2014/01/03(金) 19:14:36.16 ID:
>>64
大手でも斑点になる化粧品出すんだし大差ないんじゃないの?
66:2014/01/03(金) 19:13:24.81 ID:
電池といえば
充電池と専用充電器も売ってるな
67:2014/01/03(金) 19:13:41.39 ID:
工具
71:2014/01/03(金) 19:15:07.59 ID:
鳴子
本番当日に忘れてダイソーで買ったら1曲終わる前に全部吹き飛んでった
72:2014/01/03(金) 19:15:15.65 ID:
マグカップは熱湯注いだらパキッて割れたな
縄文時代の日本製品の方が品質良かったんじゃねえのあれ
75:2014/01/03(金) 19:16:01.95 ID:
電源タップってどうなの?
93:2014/01/03(金) 19:18:32.32 ID:
鉛筆は質が悪すぎて書けないやつがある
お菓子類は意外と充実している
103:2014/01/03(金) 19:19:49.07 ID:
イヤホンかな
買うやつおらんだろうが
124:2014/01/03(金) 19:25:03.31 ID:
スティックのりとか有名メーカーで安いと思ったけど
ホームセンターでそれの2本が100円前後で売られてて絶句した
143:2014/01/03(金) 19:32:02.33 ID:
「これだけは百均で済ましちゃうよな~」
「これだけは百均で済ましたら駄目だぞ!」

どっちにもとれて分かりにくいスレタイだね
149:2014/01/03(金) 19:34:16.26 ID:
調味料
ふつーに買うと意外とかかる
152:2014/01/03(金) 19:35:41.82 ID:
>>149
七味とかコショウでも詰め替えならスーパーで100円しないよ
156:2014/01/03(金) 19:38:01.98 ID:
暗記用マーカーペン
買ったら絶対後悔する
160:2014/01/03(金) 19:39:40.29 ID:
常に百均で済ませる物のか
百均で済ませちゃ駄目な物なのか
スレタイ見て混乱余裕
163:2014/01/03(金) 19:40:15.16 ID:
コンドームは薬局でオカモトの束売りを買っても一個換算50円くらいのセールはザラにある

俺も大学生の頃とかそんなんだったしそう思うとJK彼女が居るやつは
一回たった50円で俺がいくら積んでも叶わない夢を毎日叶えてるだと思うと身悶える思い
165:2014/01/03(金) 19:41:55.10 ID:
工具
刃物
電気系

この辺りはダメね
175:2014/01/03(金) 19:45:07.08 ID:
>>165
百均のパイプカッター結構よかったんだがな
168:2014/01/03(金) 19:42:34.00 ID:
特殊な電池は100円だとスゲー安いけど
5割くらいの確率で不良品だよな。
178:2014/01/03(金) 19:47:09.43 ID:
コードがからないタイプのリール式イヤホンを愛用してるんだけど
具体的になにがダメ?
192:2014/01/03(金) 19:53:07.98 ID:
クリアファイルペランペランだし
ファイルもデスクの棚に入らないデカさだし
他のは100円以下でも買えるし
話にならん
195:2014/01/03(金) 19:55:10.36 ID:
文房具は無印良品で買えや
201:2014/01/03(金) 20:01:12.03 ID:
>>195
無印良品なんてそういう名前のブランドやん
222:2014/01/03(金) 20:20:06.52 ID:
光にあてると揺れるこれ結構可愛かったよ
関連記事

[ 2014/01/04 00:49 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


