RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3→PS4の進化を分かりやすく説明してくれるスレ

1:2014/01/03(金) 20:56:20.22 ID:
スペックが上がったのはわかった

それでどうゲームが進化できるんだ?
2:2014/01/03(金) 20:56:48.91 ID:
値段
3:2014/01/03(金) 20:57:02.82 ID:
グラ
5:2014/01/03(金) 20:57:10.41 ID:
解像度アップ
7:2014/01/03(金) 20:57:19.42 ID:
フリーラン
8:2014/01/03(金) 20:57:23.15 ID:
PCに近付いたから開発費が抑えられる
9:2014/01/03(金) 20:58:05.15 ID:
PS2のソフトが遊べないPS3なんて買う価値無いだろ
11:2014/01/03(金) 20:58:22.70 ID:
オンライン有料
14:2014/01/03(金) 20:58:57.05 ID:
無双で言えば画面に映る敵の数が増えてそれぞれ別の動きをする
28:2014/01/03(金) 21:02:50.66 ID:
>>14
最初は意気揚々と切りかかってきてた敵が
育てて強くなったプレイヤーキャラの前ではお前いけよお前いけよ状態になってたら無双買う
15:2014/01/03(金) 20:59:26.69 ID:
メモリが増えて早くなるとどうなるの?
16:2014/01/03(金) 21:00:08.56 ID:
DSLite→DSi
17:2014/01/03(金) 21:00:22.98 ID:
新しいソフトが次世代機オンリーになればハードを買う選択肢しか無くなる
進化してなくてもソフトの信者はついてくる
19:2014/01/03(金) 21:00:38.38 ID:
wiiのソフトができるって噂だな
20:2014/01/03(金) 21:00:39.69 ID:
フレームレートが安定してくれればいいな
22:2014/01/03(金) 21:00:59.11 ID:
スペックアップした事でグラとか基礎性能が上がったんじゃね
今までの目新しさがないだけで十分進化してる
25:2014/01/03(金) 21:02:06.00 ID:
テレビは今までの液晶&HDMIで良いんかね?
27:2014/01/03(金) 21:02:22.04 ID:
なんでも排気音が戦闘機みたいにかっこよくなったんだってな
29:2014/01/03(金) 21:02:54.69 ID:
>>27
MacBook Airみたいだな
39:2014/01/03(金) 21:05:34.53 ID:
>>27
昔のGFFX5800Ultraに比べれば静かなもんだろう。
31:2014/01/03(金) 21:03:07.02 ID:
俺的にしっくりくる例えだと
ファミリーコンピュータ→スーパーファミコン
35:2014/01/03(金) 21:04:20.06 ID:
あのPSストアがヌルサクになる
36:2014/01/03(金) 21:04:31.58 ID:
メモリが増えた以外になんかあるの?
まあ、それがすべてといって過言ではないと思うけど PS3でFF14やってるからPS4でやりたいわ
37:2014/01/03(金) 21:04:38.90 ID:
中古が出来ない噂は本当?
41:2014/01/03(金) 21:05:39.93 ID:
次のPS4が出たら買うと思うな
45:2014/01/03(金) 21:06:11.52 ID:
>>41
2年以上先だぞ
42:2014/01/03(金) 21:05:44.40 ID:
64→ゲームキューブと一緒
画質はよくなったけどこれまでのソフトできなくなる
43:2014/01/03(金) 21:05:48.33 ID:
処理落ちが少なくなる



が、その分画面をきれいにしようとして
結局処理落ちする
44:2014/01/03(金) 21:05:55.47 ID:
スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人2
51:2014/01/03(金) 21:07:59.83 ID:
>>44
これ
46:2014/01/03(金) 21:06:13.39 ID:
リモートプレイって遅延とかどうなのよ
50:2014/01/03(金) 21:07:17.91 ID:
まぁやれば分かるって
52:2014/01/03(金) 21:08:44.26 ID:
30fps以下でガクガクだったゲームがやっとまともにできるようになる
スカイリムとか地球防衛軍みたいな処理重いゲームな
54:2014/01/03(金) 21:09:26.25 ID:
PS3→貧乏クソガキ
PS4→イケメン
来年4月には出来上がる
55:2014/01/03(金) 21:10:01.94 ID:
結局メモリが増えるとどうなるのか教えてくれ…
58:2014/01/03(金) 21:12:11.76 ID:
>>55
より多くの情報を処理しやすくなると思われるので
今までもっさりしてたゲームがサクサク出来たりする可能性が有る
56:2014/01/03(金) 21:10:30.09 ID:
32→64
57:2014/01/03(金) 21:10:43.05 ID:
互換性無いんだよな
まあデータ引き継げなきゃ意味無いけど
60:2014/01/03(金) 21:12:39.25 ID:
フライパン機能🍳の向上
63:2014/01/03(金) 21:14:23.42 ID:
>>60
懐かしい
62:2014/01/03(金) 21:13:58.07 ID:
PS4って発売日いつなんだ?
64:2014/01/03(金) 21:14:47.81 ID:
日本は二月
66:2014/01/03(金) 21:15:38.02 ID:
いちよゲーム機として出してるのにまだPC以下のスペックなのかねー
73:2014/01/03(金) 21:17:04.84 ID:
>>66
PCには性能では勝てないよ
67:2014/01/03(金) 21:15:49.93 ID:
BF4の64人対戦が現時点一番実感できる
PC版もってるなら別だが
68:2014/01/03(金) 21:16:11.00 ID:
地球防衛軍がサクサクすると思うと胸が熱くなる
69:2014/01/03(金) 21:16:39.20 ID:
PC持ってればPS4はいらないってことか
74:2014/01/03(金) 21:17:31.93 ID:
PS4発売を世界で一番後回しにしたくなる理由がよく分かるスレ
さすがガラパゴス日本
箱一が日本発売日未定なのもうなずける
どうでもいい市場に成り下がってしまったな
75:2014/01/03(金) 21:18:35.63 ID:
>>74
ソニーがアピールしないのも悪いと思うが
77:2014/01/03(金) 21:19:10.39 ID:
スマホゲーがゲーム業界を終わらせる
78:2014/01/03(金) 21:19:34.32 ID:
アメさんが不具合で発狂してくれるから
こっちにいい状態でくる
79:2014/01/03(金) 21:20:59.31 ID:
まあネット上でどんなにPS4のネガキャンしてもPS4が世界中で覇権取るのは確定したし
消費税上がる前に買うのが一番賢いと思うけどね
PCとか少数派はどうでもいい
80:2014/01/03(金) 21:21:18.56 ID:
>>79
81:2014/01/03(金) 21:21:37.74 ID:
フルHDの60fpsのゲームが増えるのと。メモリが潤沢にあるから処理落ちとかが減る。
あとこのぐらいのグラのゲームが増える。
FF15

無双7@PS4


無双7@PS4
83:2014/01/03(金) 21:22:10.47 ID:
タイトル揃いまくるだろうからどうせ買う羽目になるけど実際PS3で特に不満はない
WiiUの惨状みてる限り据え置き気が日本で復権するビジョンも見えないしな
関連記事

[ 2014/01/04 15:29 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


