RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺「彼女いらない」お前ら「できないだろ」←は??????????

1:2014/01/03(金) 20:52:28.86 ID:
未成年が「車いらない」って言ったのに対して「免許ないだけだろww」って言うなもんだボケ
免許ないんだからいらないに決まってんだろ
もっと考えて発言しろ
3:2014/01/03(金) 20:52:56.60 ID:
わかる
4:2014/01/03(金) 20:53:04.93 ID:
俺は出来るぞ
6:2014/01/03(金) 20:53:15.59 ID:
免許取れないからだろ?
9:2014/01/03(金) 20:53:40.99 ID:
出来ないし要らない
11:2014/01/03(金) 20:53:55.44 ID:
何をいつどう言おうと俺らに彼女は出来ない
12:2014/01/03(金) 20:54:11.64 ID:
つまりブサイクってことか
13:2014/01/03(金) 20:54:17.17 ID:
出来ないからいらないんだろ
14:2014/01/03(金) 20:54:18.81 ID:
出来ないといらないは両立する
15:2014/01/03(金) 20:54:33.22 ID:
できないけど、欲しいとも思わない
16:2014/01/03(金) 20:54:34.52 ID:
彼氏ならいるぜ
17:2014/01/03(金) 20:54:59.58 ID:
心理ついてんだろ
19:2014/01/03(金) 20:55:18.24 ID:
恋愛において免許がないってことはホモってことか?
20:2014/01/03(金) 20:55:36.01 ID:
なんかごめんな
21:2014/01/03(金) 20:55:36.25 ID:
俺はいるよ
23:2014/01/03(金) 20:56:25.25 ID:
どうでもいいけど揚げ足取りたいんだよ
24:2014/01/03(金) 20:56:38.57 ID:
というか寧々っていう彼女いるから。
他の糞女に視線やるだけで焼きもち焼くからなぁ、
怖くて浮気なんか出来ないや。
25:2014/01/03(金) 20:57:32.33 ID:
つまり彼氏が欲しいってことか
ケツ出せよ
28:2014/01/03(金) 20:58:17.73 ID:
それより「彼女作らないの?」の方が謎
制作キットとか売ってんの?
29:2014/01/03(金) 20:58:30.26 ID:
免許のあるなしと車を欲しい、欲しくないは
関係ねえだろ
免許なくても、免許とって車欲しい奴もいる
30:2014/01/03(金) 20:58:34.35 ID:
要らないから出来ないに変わってた
32:2014/01/03(金) 20:58:56.29 ID:
出来ないけどいらない金かかるし
33:2014/01/03(金) 20:59:37.84 ID:
でもお前できないだけじゃんw
35:2014/01/03(金) 21:00:51.37 ID:
金もだけど時間がもったいない
36:2014/01/03(金) 21:01:14.84 ID:
この前、失恋したからしばらくは ...
38:2014/01/03(金) 21:02:38.65 ID:
未成年でも車の免許取れるよ?
つまりブサイクってこと?
42:2014/01/03(金) 21:03:31.25 ID:
つまり悔しいんだろ
43:2014/01/03(金) 21:04:06.73 ID:
一発ぬくとどうでも良くなる
46:2014/01/03(金) 21:04:33.81 ID:
微妙にちがうけどな
47:2014/01/03(金) 21:04:46.63 ID:
彼氏がいるんで
48:2014/01/03(金) 21:05:15.95 ID:
つまり悔しいんだろ?って言ってる側は優越感に浸りたいだけだよ
俺はどちらにも居たから分かるんや
51:2014/01/03(金) 21:07:26.96 ID:
彼女できてからvipこいよ
自分がマシと思えてvipでもイライラしないよ
52:2014/01/03(金) 21:09:33.72 ID:
作ろうと思えば作れるよね
でも作ろうと思って作るもんじゃないからな
53:2014/01/03(金) 21:11:53.59 ID:
猿じゃないんで
56:2014/01/03(金) 21:16:05.36 ID:
1人が好きですお
57:2014/01/03(金) 21:16:34.76 ID:
彼女できた後でいらないと思うことはある
60:2014/01/03(金) 21:19:46.55 ID:
いらないし、できないと言えば何も言われない
61:2014/01/03(金) 21:19:50.11 ID:

年末に遠距離恋愛中の彼女と熱海まで温泉旅行してきたった
62:2014/01/03(金) 21:20:48.62 ID:
いらない人は佐々木希に告白されても振るんだよね勿論
72:2014/01/03(金) 21:37:40.99 ID:
>>62
美人なら良い訳じゃないからな
64:2014/01/03(金) 21:22:38.46 ID:
言いたいことはわかる
こういう話の腰を折る奴は本当に空気読めないんだなって思う
65:2014/01/03(金) 21:22:58.39 ID:
いや、免許のある田舎住まいで原チャリ移動の大人が「車いらない」
って言ってる感じだろ。
あったらいいとわかってるけど金がなくて買えないだけ
66:2014/01/03(金) 21:23:43.01 ID:
出来ないのも事実だけど要らないのも事実
可能不可能と必要不必要は相関0
69:2014/01/03(金) 21:27:18.48 ID:
免許ないじゃなくて車買えない
70:2014/01/03(金) 21:28:47.08 ID:
彼女作るのに免許いるのか初めて知ったわ
73:2014/01/03(金) 21:38:59.76 ID:
モテないから「必要ない」「どうせ女なんて...」と考えるようになったかどうかは難しいところやな
76:2014/01/03(金) 21:40:21.78 ID:
あるキツネが葡萄を食べたいがどうしても届かない。キツネは、あの葡萄は酸っぱくて食べられない、とつぶやいて去っていく。
彼女が欲しいなら、素直に欲しいと言わないと手に入らない。
関連記事

[ 2014/01/04 21:47 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


