RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルゲッチュの思い出

1:2014/01/05(日) 02:23:08.01 ID:
語ろうぜ
2:2014/01/05(日) 02:23:40.80 ID:
トビンガー
4:2014/01/05(日) 02:24:17.29 ID:
3で忍者に変身してパンツみてました
5:2014/01/05(日) 02:24:17.30 ID:
フットサルしかない
8:2014/01/05(日) 02:25:45.04 ID:
>>5
いつもうきたヒデとうきょうをメンバーに入れてたわ
対戦がめちゃくちゃ熱い
6:2014/01/05(日) 02:25:17.28 ID:
あぁ~~サルゲッチュ!
7:2014/01/05(日) 02:25:18.02 ID:
トレーニングルームでチップ集め→ガチャガチャ
ラジコンの装備とかフットサルとか楽しかったわPSNで2出ねーかな
10:2014/01/05(日) 02:26:05.41 ID:
チャルかわいい
11:2014/01/05(日) 02:26:05.76 ID:
ウッキクライマーをクリアした時の嬉しさを語れるやついない?
12:2014/01/05(日) 02:26:55.09 ID:
>>11
まだクリア出来てない
14:2014/01/05(日) 02:27:22.63 ID:
朝から晩までサルゲッチュ!
15:2014/01/05(日) 02:27:38.22 ID:
じゃあサヤカはもらっていくね
16:2014/01/05(日) 02:27:42.48 ID:
L3R3ボタンの存在を初めて知ったゲーム
24:2014/01/05(日) 02:30:28.93 ID:
>>16
これかな
17:2014/01/05(日) 02:27:52.93 ID:
アニメはいろいろとおかしい思うんですわ
19:2014/01/05(日) 02:28:26.90 ID:
3のメサルギアからMGSにハマった
20:2014/01/05(日) 02:28:43.01 ID:
ギャルゲッチュならやった
21:2014/01/05(日) 02:29:17.40 ID:
ミリオンモンキーズは普通に面白かった
23:2014/01/05(日) 02:29:49.78 ID:
サルバトーレやったやついねぇの?
27:2014/01/05(日) 02:31:23.60 ID:
>>23
友達とアホみたいにやってた
黒パンツのパチンガー強すぎて無双だった

もう何年前か分かんね
25:2014/01/05(日) 02:30:49.97 ID:
ラジコンはほとんど使わない
28:2014/01/05(日) 02:31:48.09 ID:
クラッシュバンディクーとも時期が被るな
29:2014/01/05(日) 02:33:19.24 ID:
サルゲッチュやってたやつは大体クラッシュもやってる
当たってるだろ
30:2014/01/05(日) 02:33:19.86 ID:
クラッシュバンディクーかサルゲッチュどっち買おうか迷ったんだよね
32:2014/01/05(日) 02:34:08.28 ID:
すごい切ない気持ちになる
33:2014/01/05(日) 02:34:53.95 ID:
ミリオンモンキーズは単体だと面白いけど
今までのサルゲッチュに期待して買うと後悔する
35:2014/01/05(日) 02:36:59.55 ID:
>>33
ゲッチュ要素がほとんど無いし、後半はサルさえも出ないからな
サルゲッチュとして見ると微妙
34:2014/01/05(日) 02:36:16.74 ID:
ピポサルアカデミアやってたやついない?

あれクソ面白かったんだけど
特に卓球
42:2014/01/05(日) 02:43:59.36 ID:
ピポサル2001が好きでした
45:2014/01/05(日) 02:48:59.45 ID:
あと狼っぽいサルがバトルとかのプレイアブルで使用できると思ってたのに
ネットにガセが蔓延する事態になってイラついてたな
トロの仲間集めるのもすごい時間かかったし
47:2014/01/05(日) 02:51:16.34 ID:
結局サルゲッチュ2のサルは297匹で止まったままだわ
100%達成した奴いるんだろうか
50:2014/01/05(日) 02:54:29.62 ID:
>>47
サルは100%ゲットしたぜ
ただフットサルとかのミニゲームとか
ステージのクリアで金取ってなかったりしたから
ゲームデータの100%は出来なかったが
48:2014/01/05(日) 02:51:45.59 ID:
クリアしたステージ回ってみるとサルがいなくて悲しい
51:2014/01/05(日) 02:55:23.08 ID:
恐竜?でるステージで怖くて恐竜に中々近づけなかった思い出
52:2014/01/05(日) 02:56:51.47 ID:
3のさやかちゃんで抜いたやつ
53:2014/01/05(日) 02:57:07.26 ID:
意外と知られてないが映画化もされてる
54:2014/01/05(日) 02:58:08.70 ID:
チャルは天使
55:2014/01/05(日) 02:59:05.49 ID:
3~ミリオン辺りから廃れてきたけど
PSPハードで出すようになってから完璧なオワコンになったよな
56:2014/01/05(日) 02:59:17.77 ID:
メサルギアでメタルギアの存在を知った

VITAでアーカイブスのサルゲッチュを買ったら物理的なボタンが足りなくてタッチ操作必須という悲しみ
サルゲッチュP!がDL版が無いという悲しみ
57:2014/01/05(日) 03:01:36.13 ID:
サルゲッチュ1はトラウマが多すぎる

あとコロコロコミックの四コマ漫画単行本で買ったなぁー
59:2014/01/05(日) 03:02:34.13 ID:
続編が作られないのはナツミ、チャルの声優が亡くなったことも影響あるんかね
62:2014/01/05(日) 03:06:38.57 ID:
>>59
ファッ!?
61:2014/01/05(日) 03:04:28.82 ID:
話してたらミリオンモンキー急にやりたくなってきたわ
PS3で続編出さないかなー
もしくはモデリングとかゲームシステムとかバランス整えたリメイク
63:2014/01/05(日) 03:06:52.86 ID:
初代の遊園地が怖かったです
関連記事

[ 2014/01/05 09:12 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


