RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスしようとした結果wwwwwwwwww

1:2014/01/05(日) 21:45:27.89 ID:
何か上手く入らないのでチ○コ固くしようとしごいたら出ちゃって終了

どうした笑えよ
3:2014/01/05(日) 21:45:56.74 ID:
相手が可哀想過ぎる
5:2014/01/05(日) 21:46:02.82 ID:
相手はどんな顔で見てたんだろうな
6:2014/01/05(日) 21:46:09.83 ID:
だから最初はヘルスからにしろって言っただろ
9:2014/01/05(日) 21:46:34.47 ID:
そこまでやれるだけすごいよ
10:2014/01/05(日) 21:46:36.10 ID:
相手のリアクションどんなんだった?
11:2014/01/05(日) 21:46:45.67 ID:
そんなバナナ
20:2014/01/05(日) 21:48:45.24 ID:
ま、まぁ最初はそんなもんなんじゃない・・・?
21:2014/01/05(日) 21:48:57.70 ID:
え?前戯無しでいきなり入れようとしたのか?
それともドピュッた瞬間彼女寝たふりしたのか?
25:2014/01/05(日) 21:49:46.89 ID:
>>21
ワロタwww
26:2014/01/05(日) 21:50:36.93 ID:
>>21
どっちだとしてもウケるww
22:2014/01/05(日) 21:49:02.39 ID:
まだ入れたことなかったのかよ
33:2014/01/05(日) 21:52:04.60 ID:
>>22
ないんだな、これが;;

いや胸触ったり指入れたらグチョグチョだったからもう入るもんだと思って…
ちなみに相手は最初から最後まで寝た振りしてた
28:2014/01/05(日) 21:51:03.35 ID:
まぁ気にするな
カッコつけるのが悪い
29:2014/01/05(日) 21:51:03.72 ID:
みんな初めは失敗するんだな
よおーしおじさんも勇気でてきだぞ
34:2014/01/05(日) 21:52:42.93 ID:
俺もチングチングが立たなくてできなかったから
今度精力剤を使ってリベンジするから
39:2014/01/05(日) 21:54:12.29 ID:
>>34
普段はこっちが触るだけで終わるんだが「これってやれるんじゃね?」って思ってからはもう焦っちゃって…
なんとしても童貞卒業したかったんだ…
35:2014/01/05(日) 21:52:46.37 ID:
彼女に尽くせば出ることないだろ。
尽くし続けて暫くして挿れれば長いこと愉しめるのに。
41:2014/01/05(日) 21:54:41.32 ID:
童貞っていうの恥ずかしかったらマジで風俗いって練習した方がいいぞ
女じゃないんだから初体験なんて大事にするなよ
45:2014/01/05(日) 21:55:50.36 ID:
終始寝たフリかましてるような女に無理矢理ぶちこんでも
それ真の童貞卒業とは言えなくね
学生だろ?何歳よ
47:2014/01/05(日) 21:57:14.82 ID:
飯がうまいわ
48:2014/01/05(日) 21:59:36.85 ID:
ちゃんと相手とコミュニケーションを取れ
50:2014/01/05(日) 22:00:21.32 ID:
なんかよくわからんが勃起した
52:2014/01/05(日) 22:00:31.01 ID:
大丈夫だ俺も最初は入らなかった
61:2014/01/05(日) 22:04:54.35 ID:
最初は入らず焦って萎えた
63:2014/01/05(日) 22:05:34.41 ID:
だから年齢教えろやボケ
67:2014/01/05(日) 22:06:28.14 ID:
>>63
14~15だろうな
64:2014/01/05(日) 22:05:36.28 ID:
俺も初めての時暴発したったwwwww
65:2014/01/05(日) 22:06:10.53 ID:
女の子に、しかも局部に触ったことあるとかもう勝ち組だろ・・・
69:2014/01/05(日) 22:09:19.15 ID:
スペックも晒せずにスレ立てですってよ、奥様
71:2014/01/05(日) 22:09:59.11 ID:
そんなに気になるなら俺は成人済み、とだけ教えてやるよ
77:2014/01/05(日) 22:11:18.88 ID:
>>71
>俺は成人済み
犯罪のかほりがぷんぷんします!
72:2014/01/05(日) 22:10:03.75 ID:
若いんなら2発3発余裕だろ
78:2014/01/05(日) 22:12:03.81 ID:
>>72
いや俺も余裕かと思ったんだが上手く立たない上に一発出したらクッソ萎えた
寝起きだったからコンディション悪かった?のかなぁ…
73:2014/01/05(日) 22:10:45.37 ID:
挿入直前に緊張して萎えて立たなくなって「ごめん本当にごめん」と謝られ、挙げ句に「俺はダメな野郎だ生きてる資格ない」とまで言い出した童貞が居てなだめるのに苦労した

男って繊細だよね女以上に
74:2014/01/05(日) 22:10:48.12 ID:
おれもすぐ萎えちゃうんだがどうすればいいの
体位変えようとしたらもうたってないとか
75:2014/01/05(日) 22:11:03.30 ID:
初めての相手は大抵折れちゃう・・・
76:2014/01/05(日) 22:11:03.89 ID:
女に襲われて童貞喰われた私よりええよ
84:2014/01/05(日) 22:21:11.89 ID:
ふと思ったんだが、挿入直前に萎えちゃったのは
・ゴム無し
・相手処女かも
という状況を鑑みて俺の無意識が体にストップをかけたのでは?つまり俺は悪くない
86:2014/01/05(日) 22:22:40.60 ID:
>>84
EDはつらいかもしれんけどちゃんと病院行けば治るから、な?
85:2014/01/05(日) 22:22:37.19 ID:
ゴムなしで夜這いとか紳士の風上にも置けんな
89:2014/01/05(日) 22:24:55.89 ID:
あーそれ絶対EDだわー
早めに病院行った方がいいわー
90:2014/01/05(日) 22:25:48.17 ID:
早漏みっともねえ
しょーもな
95:2014/01/05(日) 22:32:30.19 ID:
一応そういうことする関係の女なわけね
ED乙
96:2014/01/05(日) 22:33:24.01 ID:
デンプシーロールやればよかったのに
101:2014/01/05(日) 22:38:43.72 ID:
あと相手年増でもないから
もしそうだったらこんなに凹んでねぇから マジで一生モノのチャンス無駄にした
関連記事

[ 2014/01/06 06:46 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


