RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アフリカでは餓死してる人がいるんだから残すな」←論破しろ

1:2014/01/05(日) 22:54:26.38 ID:
働かずに食べる飯はおいしい
2:2014/01/05(日) 22:54:44.55 ID:
腹が減るから飯を食う
5:2014/01/05(日) 22:55:03.43 ID:
別に残そうが完食しようがアフリカで餓死する人には何の影響もないよ
6:2014/01/05(日) 22:55:12.17 ID:
人は人自分は自分
そんなの気にせんわ

まあ俺は残さないけども
7:2014/01/05(日) 22:55:19.51 ID:
ここは日本だよ
8:2014/01/05(日) 22:55:27.27 ID:
じゃあ送っといて
11:2014/01/05(日) 22:55:51.79 ID:
>>8
これ
9:2014/01/05(日) 22:55:28.65 ID:
しるか、そんなの関係ない
10:2014/01/05(日) 22:55:38.06 ID:
残る分の金額を寄付
13:2014/01/05(日) 22:56:04.84 ID:
知るか! そんなことよりオ◯ニーだ!
14:2014/01/05(日) 22:56:08.48 ID:
これを言う奴は99%アフリカの事を碌に知らない
15:2014/01/05(日) 22:56:09.31 ID:
俺が腹いっぱいになってアフリカ人が救えるのかい?
46:2014/01/05(日) 22:58:43.80 ID:
>>15
これ好き
16:2014/01/05(日) 22:56:17.69 ID:
アフリカではそれがあふりかだからいいwwwwwwwwwwwww
17:2014/01/05(日) 22:56:25.33 ID:
じゃあ産むなよ
20:2014/01/05(日) 22:56:36.52 ID:
残すほど料理作るな
21:2014/01/05(日) 22:56:43.91 ID:
アフリカの子供だって腹一杯になったら残すわってダウンタウンが言ってた
22:2014/01/05(日) 22:56:47.29 ID:
じゃあ俺の食い残し送ればいいじゃん
23:2014/01/05(日) 22:56:48.11 ID:
アフリカでは餓死してる人がいるんだから余計に作るな
24:2014/01/05(日) 22:56:49.77 ID:
残すか残さないかで餓死してる人に影響あるの?
25:2014/01/05(日) 22:56:56.34 ID:
戦争や飢餓で死ぬのはいい人口調整になってる
70億人全員が腹一杯食べたら地球の食べ物なんてあっという間になくなる
26:2014/01/05(日) 22:56:58.38 ID:
俺が残そうが完食しようがアフリカ人は何とも思わん
27:2014/01/05(日) 22:57:05.14 ID:
アフリカでは餓死する人を上回る勢いで人口が増えてる
つまりアフリカ人はセッ○スしまくり
童貞の俺には関係ない話
61:2014/01/05(日) 23:01:00.83 ID:
>>27
哲学的すぎ
30:2014/01/05(日) 22:57:16.26 ID:
残飯でどうにかすればいい
31:2014/01/05(日) 22:57:24.92 ID:
それとこれとは別だ!
32:2014/01/05(日) 22:57:25.10 ID:
アフリカは関係無い
その米をもたらした神に感謝しろ
34:2014/01/05(日) 22:57:28.67 ID:
よそはよそ
うちはうち(ドンッ!)
35:2014/01/05(日) 22:57:40.48 ID:
飯食い過ぎて死ぬ人もいますが
36:2014/01/05(日) 22:57:42.17 ID:
もう、お腹いっぱい・・・、ゲフ
37:2014/01/05(日) 22:57:49.54 ID:
なお 我が国は出生率は下がる一方
38:2014/01/05(日) 22:57:51.01 ID:
アフリカだって裕福になったら残す奴も出てくるだろ
40:2014/01/05(日) 22:57:59.14 ID:
アフリカの人だって腹いっぱいなら残すわby松本
41:2014/01/05(日) 22:58:04.66 ID:
何故アフリカで餓死しているかその理由を説明してほしい
42:2014/01/05(日) 22:58:06.04 ID:
アフリカの人に残飯分けてあげようと思って
43:2014/01/05(日) 22:58:14.75 ID:
世界中でハゲに苦しんでる人がいるんだから禿げろ!
48:2014/01/05(日) 22:58:49.78 ID:
俺の金で買ったものを俺が食うのにどうしてアフリカ人に気を遣わなきゃいけねえんだよ
49:2014/01/05(日) 22:58:51.69 ID:
じゃあ俺が童貞なんだからアフリカ人もセッ○ス自粛しろよ
50:2014/01/05(日) 22:59:00.24 ID:
とりあえず服脱げ
アフリカの子供達が可愛そうだろ
53:2014/01/05(日) 22:59:17.25 ID:
国内にも餓死してる人はいるのです
54:2014/01/05(日) 22:59:30.39 ID:
俺が食べるのがマンした分そのアフリカの子供達に食料を送ってくれ……
56:2014/01/05(日) 22:59:56.46 ID:
じゃあこれからは俺の残したご飯全部アフリカに送り届けていいよ
57:2014/01/05(日) 23:00:17.94 ID:
お前がこれから入る風呂も布団も嫁のアソコも全部アフリカ届けてこいバカヤロウ
62:2014/01/05(日) 23:01:01.01 ID:
「墓に食い物供える奴にまず言って来い」
63:2014/01/05(日) 23:01:16.90 ID:
口移しで相手に食わせる
64:2014/01/05(日) 23:01:36.57 ID:
じゃあ残り食べていいよ
65:2014/01/05(日) 23:02:01.75 ID:
アフリカ人が飢えた国に生まれたのは前世で悪事を働いた罰なのであれはあれでいいのよ
66:2014/01/05(日) 23:02:05.47 ID:
作る量を減らせばその分アフリカに回せる
68:2014/01/05(日) 23:02:18.78 ID:
餓死するのがわかっててガキを作る大人を処刑するか去勢しろや
71:2014/01/05(日) 23:03:32.38 ID:
子どもを産むな馬鹿
72:2014/01/05(日) 23:04:08.60 ID:
お前らってほんとバカだな~
これは食料の話じゃねぇから
指摘してるのが食料の事なだけでな
わっかんないかな~
73:2014/01/05(日) 23:05:52.17 ID:
まぁまずは食い物は残すな
その馬鹿はアフリカを例に出しているから、馬鹿なのであって言っていることは間違いではない
74:2014/01/05(日) 23:06:38.51 ID:
子供の教育できない→ロクな働き口がない→国が豊かにならない→貧困から抜けられない→最初に戻る
の無限ループで、水とか食料みたいな即物的なものばかり送るから人口だけ増えて拍車が掛かってるんだよな
81:2014/01/05(日) 23:08:32.13 ID:
>>74
しかし連中を援助して恩を売らないと、チャイナマネーのせいでアフリカが中国に飼い慣らされてしまうのも事実だぞ
76:2014/01/05(日) 23:07:20.78 ID:
お腹いっぱいなんだから仕方ないじゃん
日本に生まれたことを喜べよ
77:2014/01/05(日) 23:08:08.65 ID:
じゃあアフリカ人も腹一杯食べたらいいじゃん
78:2014/01/05(日) 23:08:10.51 ID:
お前は米粒を一粒たりとも残した事が無いのか?
たとえ残したとしても、アレルギーだったりして残すのもいかんのかい?
アフリカの貧しい人の事を思ってアレルギーなのに食って命を落としても仕方ないって事なんだな?
それで満足するんだな?
80:2014/01/05(日) 23:08:24.66 ID:
あいつら子供には食料残さないで自分たちが腹一杯になるようにもらってる食料全部食ってるからな
83:2014/01/05(日) 23:09:20.18 ID:
俺が残す以前にこの食べ物は日本にあるし
そもそもアフリカに送られるための食べ物ではないんだよ
もし俺が購入しなくても賞味期限切れで廃棄の運命なんだ
だからこれが日本国内でどう消費されようが
アフリカの浮浪児の口に入ることはない
つまり俺が食べ物に感謝して食べようが腐らして捨てようが
アフリカでは子供が飢え死にするってことさ
85:2014/01/05(日) 23:10:02.37 ID:
飢餓を救うために送った種をそのまま食っちまう奴らだからな
86:2014/01/05(日) 23:10:04.72 ID:
あんたが作りすぎなかったらその分アフリカに回ってたかもね
104:2014/01/05(日) 23:17:04.25 ID:
>>86
これ結構クるな
87:2014/01/05(日) 23:10:04.62 ID:
残さず食っても餓死してるわ
88:2014/01/05(日) 23:10:17.79 ID:
そもそも残したらいけない理由になってないんだよなぁ……

アフリカでは餓死している人がいる→???→だから、残すな
90:2014/01/05(日) 23:10:50.10 ID:
アフリカのやつの分まで俺が食ってやるよ
↑イケメン
91:2014/01/05(日) 23:11:00.46 ID:
ここ日本だぞ
92:2014/01/05(日) 23:12:35.95 ID:
親「誰の金で食わしてもらってるんだ」←論破しろ
98:2014/01/05(日) 23:15:26.28 ID:
>>92
なんで親を論破せねばならんのだ
93:2014/01/05(日) 23:12:37.98 ID:
アフリカ人:「日本では残す人がいるんだから餓死するな」
94:2014/01/05(日) 23:13:17.92 ID:
必要以上に食べるのは体に良くないけど
アフリカ人より俺の健康のこと考えろよアホか
96:2014/01/05(日) 23:15:03.88 ID:
スーパーで働いてみれば個人の影響なんてほぼ関係ないってわかる
安く売るために買いまくって捨てまくってる
109:2014/01/05(日) 23:20:12.21 ID:
>>96
コンビニでもそうだが廃棄を絶対に出さないように発注するより
廃棄出してもいいから限界まで売るっていう発注の仕方が普通なんだよな
97:2014/01/05(日) 23:15:03.99 ID:
ユニセフの基金屋敷を崩して回せば食糧問題解決しない?
99:2014/01/05(日) 23:15:36.96 ID:
残飯食ってろ
101:2014/01/05(日) 23:16:18.72 ID:
無理して食って下痢したら今食った分全部無駄になるけどそれはいいの?
102:2014/01/05(日) 23:16:51.59 ID:
働かざる者食うべからず
107:2014/01/05(日) 23:19:40.26 ID:
じゃあ残した分お前がアフリカまで持ってって
108:2014/01/05(日) 23:20:09.86 ID:
やったよ先生!野菜も残さず食べれたよ!→アフリカ人餓死
113:2014/01/05(日) 23:21:15.45 ID:
その人たちもお腹いっぱいになったら残すよ
114:2014/01/05(日) 23:21:25.40 ID:
あいつらって一体いつまで貧しいの?半世紀経って生活水準が大して変わらないなら皆氏ねばいいんじゃないの?
116:2014/01/05(日) 23:21:44.83 ID:
俺が嫌な思いをして、飯食っても
俺が嫌な思いせずに、飯を捨てても
どっちにしても飯はなくなる
じゃあ嫌な思いをしない方がいい
関連記事

[ 2014/01/06 18:25 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


