RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中のニキビってどうやったらなくなんだよwwwwwww

1:2014/01/08(水) 01:42:04.81 ID:
背中ボロボロなんだが
2:2014/01/08(水) 01:42:22.85 ID:
見せてみぃ~
3:2014/01/08(水) 01:42:32.52 ID:
服脱いでせいかつ
6:2014/01/08(水) 01:43:02.39 ID:
毎日服着替えないから・・・
8:2014/01/08(水) 01:43:32.00 ID:
体ちゃんと洗ってないんだろ
9:2014/01/08(水) 01:43:36.97 ID:
にきびは部位によって生活習慣とか食事とか原因が分かれるって聞いたけど忘れた
10:2014/01/08(水) 01:43:49.84 ID:
削ぐ
11:2014/01/08(水) 01:43:55.29 ID:
うp
13:2014/01/08(水) 01:44:10.52 ID:
俺よりマシだから安心しろ背中どころか上半身すべて下半身も膝上は壊滅だ
15:2014/01/08(水) 01:44:29.29 ID:
俺背中全然洗ってないがそんなの門できんぞ

何かのアレルギーでは?
16:2014/01/08(水) 01:44:48.81 ID:
滋養が付くもの食え
17:2014/01/08(水) 01:45:08.87 ID:
俺も背中酷いわ
19:2014/01/08(水) 01:45:29.35 ID:
おれも寝不足の時よくなる
生活習慣改善しろ
20:2014/01/08(水) 01:45:40.90 ID:
背中にニキビなんて聞いたことないから嘘なんだろ?
21:2014/01/08(水) 01:45:43.69 ID:
俺は肩から腕にかけてが消えない
22:2014/01/08(水) 01:45:56.50 ID:
石鹸シャンプーにしたらマシになった
23:2014/01/08(水) 01:46:25.37 ID:
夏は汗のせいかやばいわ
24:2014/01/08(水) 01:46:33.56 ID:
むしろ顔のニキビを背中に移動させたい
25:2014/01/08(水) 01:46:38.26 ID:
もしかして:ケロイド
26:2014/01/08(水) 01:48:11.16 ID:
グロ注意

27:2014/01/08(水) 01:48:28.85 ID:
背中を洗わない
リンス流す時背中に残らないようにする
マルチビタミン飲む
28:2014/01/08(水) 01:49:04.45 ID:
大したことないじゃん
このくらいの奴はゴロゴロいるだろ
31:2014/01/08(水) 01:50:24.55 ID:
>>28
いや、きたないだろ
29:2014/01/08(水) 01:50:17.68 ID:
俺も顔めっちゃ綺麗だけど背中が酷い
32:2014/01/08(水) 01:50:25.98 ID:
旅行したりした?
ヒトヒフバエかもしれないよ?
ラセンウジバエかもしれないし
一度ちゃんと確認した方がいいよ
35:2014/01/08(水) 01:52:37.65 ID:
ニキビじゃないけど背中に変なのあちこち出来て滅茶苦茶痒い
太ももとかもぼつぽつ痒いの出来たしなんなんだ
42:2014/01/08(水) 01:53:58.35 ID:
>>35
それひょっとしてダニじゃね?
36:2014/01/08(水) 01:52:41.64 ID:
先ずはスーパー銭湯に行って垢すりして貰って来い
話はそれからだ
37:2014/01/08(水) 01:52:57.69 ID:
スプレー式の化粧水を背中にシュッシュしてもらえ
38:2014/01/08(水) 01:52:59.85 ID:
シャンプーやリンス流すときは前かがみになって
体に流れないように

あと柿エキスボディソープみたいなやつ使ったらマシになった
39:2014/01/08(水) 01:53:11.34 ID:
ヒートテックとか蒸れてるとなるそうだけどな
俺も夏はなるよ
41:2014/01/08(水) 01:53:44.85 ID:
ニキビってより跡にみえる

ケロイドみたいに膨らみがないしひどい炎症にみえないから、綺麗に洗って保湿したら気休め程度にはなるかも
ただ、肌ってほんとに体質だからいくら気を付けても治らなかったりつらいよね
44:2014/01/08(水) 01:54:50.93 ID:
シャンプー流すとき背中にかかならないようにする、保湿する。ニベアおぬぬめ
45:2014/01/08(水) 01:55:11.34 ID:
綺麗に洗うっていってもゴシゴシしたり強いボディソープはダメ
46:2014/01/08(水) 01:57:00.98 ID:
シャンプーのとき気をつけるようにするわ
保湿もしなきゃいけないのかよ
あと痒くはないんだけどきになって潰すことは多々ある
47:2014/01/08(水) 01:58:57.22 ID:
皮膚科池
俺の場合は体質で毛穴の周りの角質が硬くなりやすくて腫れるから、
角質をやわらかくする薬を塗り続けないと綺麗にならないって言われた
50:2014/01/08(水) 02:03:15.90 ID:
>>47
そんなのあるのかよ
高校のとき顔面ニキビひどくて皮膚科いったけどダラシンとかいうやつ渡すだけでなんにもしてくんなかったぞあんま治んなかったし
49:2014/01/08(水) 02:00:07.19 ID:
ソンバーユっていう馬油おすすめ
53:2014/01/08(水) 02:08:44.95 ID:
保湿は安い化粧水染み込ませたコットンを気になるとこに貼り付けて15分くらい待つといいよ
あんまりしっとり系のクリームとか塗るとニキビ悪化する
関連記事

[ 2014/01/08 02:30 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


