RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前ら絶対他人には言えない秘密ある?

1:2014/01/08(水) 02:39:44.74 ID:
俺は小学校低学年のガキのときスーパーで万引きしてしまった... 怖くなって後でお金おいて行ったけどなw
3:2014/01/08(水) 02:40:16.48 ID:
お前だったか
4:2014/01/08(水) 02:40:28.70 ID:
盗撮好き
6:2014/01/08(水) 02:40:59.60 ID:
童貞
周知であっても口にはできん
8:2014/01/08(水) 02:41:29.81 ID:
レジの前に置いてあった商品をご自由にお取り下さいと勘違いして普通に持って帰ったことがある
12:2014/01/08(水) 02:42:29.47 ID:
>>8
特定したわ
11:2014/01/08(水) 02:42:24.34 ID:
何故かチョコレートマウンテンに手を突っ込んでしまった
13:2014/01/08(水) 02:42:36.39 ID:
実の姉が好き
15:2014/01/08(水) 02:43:44.80 ID:
好きでもない相手と結婚
16:2014/01/08(水) 02:43:47.34 ID:
高校の時合宿で先生の目を掻い潜って覗いたことある
17:2014/01/08(水) 02:44:18.94 ID:
彼女の母と関係が続いてること
20:2014/01/08(水) 02:45:58.53 ID:
高校時代に女子のロッカーの鍵を開けて体操服の匂い嗅ぐのにのにハマってた
盗んだりはしなかったけど金とか抜いてたら罪悪感で今頃死んでたな
22:2014/01/08(水) 02:46:47.99 ID:
業務上過失傷害レベルの秘密が片手ほどある
まだギリ致死には至ってない
23:2014/01/08(水) 02:47:04.01 ID:
夏休みに中学校の自分の教室でオ○ニーしました
適当な女の子の机の中にぶっかけました
従妹のブーツの中にも射精しました
24:2014/01/08(水) 02:47:16.60 ID:
女子トイレオナヌー
28:2014/01/08(水) 02:48:31.85 ID:
>>24
そんくらい普通だよ
26:2014/01/08(水) 02:47:44.06 ID:
セルフオ○ニーしたことは墓場まで持っていきたい
27:2014/01/08(水) 02:47:52.26 ID:
某アイドルとセフレ
30:2014/01/08(水) 02:49:18.83 ID:
マジレスすっと万引きは現行犯なのでその時ばれなきゃ平気
38:2014/01/08(水) 02:50:49.33 ID:
>>30
まじかよ...
31:2014/01/08(水) 02:49:24.76 ID:
寝てる妹にがんしゃ
32:2014/01/08(水) 02:49:26.12 ID:
オタク
34:2014/01/08(水) 02:49:32.86 ID:
小4まで左親指しゃぶってた…
母親にお年玉あげないといわれ必至でなおせたからよかった
35:2014/01/08(水) 02:49:59.30 ID:
心に傷を負ってる変態は多いぞ
さながら翼の折れたエンジェル
37:2014/01/08(水) 02:50:22.45 ID:
幼稚園児だったころから勝手に覚えてオ○ニーをしてたこと
39:2014/01/08(水) 02:51:05.02 ID:
荒れてた中学校を禁煙に仕向ける為めに
灰皿に火薬仕込んで爆発させ火災騒ぎ起こして禁煙にしたぜ
41:2014/01/08(水) 02:51:35.24 ID:
>>39
怪我人でなかったのかよwwww
50:2014/01/08(水) 02:56:31.87 ID:
>>41
出たに決まってるだろ
可能な限り校内の灰皿という灰皿に火薬仕込んでタバコの火で校内同時爆発しまくってたんだから左翼教師共が校門封鎖して
警察やら消防追い返してたけどムリだったな幸な事に軽い火傷とかすり傷程度だった
ヤンキーのパーマを焼いたぐらい
29:2014/01/08(水) 02:48:42.46 ID:
変態ばっかだなw
44:2014/01/08(水) 02:52:36.23 ID:
庭に親埋めたとか廃村に彼女埋めたとか、友達をダムに沈めたとか無いのか?
46:2014/01/08(水) 02:53:37.07 ID:
>>44
そこまで書くと捕まるじゃん
45:2014/01/08(水) 02:53:06.83 ID:
風俗で働いてる
47:2014/01/08(水) 02:53:59.45 ID:
事務所に所属してた女子と部活が一緒だったが体操服の間から2~3cmの脇毛の森を見たこと、実際可愛いから尚更
48:2014/01/08(水) 02:54:03.43 ID:
ゲーセンで人が両替していた時たまたま弾かれて落ちた百円玉を靴で踏んづけて自分のものにしてしまったこと
関連記事

[ 2014/01/08 12:02 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


