RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ大学の女狙ってたんだが既に彼氏がいた件

1:2014/01/09(木) 03:47:14.52 ID:
俺→19♂
女→19♀
女の彼氏→聞いたところによると24歳で身長184cm社会人

身長165cm(その女とほとんど変わらない)俺に勝ち目あると思う?
2:2014/01/09(木) 03:47:47.99 ID:
ない
3:2014/01/09(木) 03:48:30.51 ID:
>>2
でも俺には若さという武器はあるやで?
9:2014/01/09(木) 03:52:04.10 ID:
>>3
男の若さは武器にならない
4:2014/01/09(木) 03:48:32.69 ID:
いやお前もう負けてるじゃねーか
5:2014/01/09(木) 03:49:35.50 ID:
お前みたいな奴とつき合わなくて良かったな、彼女w
6:2014/01/09(木) 03:49:45.71 ID:
それだけの情報ならお前の負け
もう少しスペックkwsk
12:2014/01/09(木) 03:52:39.33 ID:
>>6

身長165cm
体重55kg
趣味ゲーム(主に洋ゲ、スカイリムとか)


身長164cm
体重わからん、50前後かと思われ
趣味は食べあるき(本人から聞いた)

女の彼氏
身長184cmらしい
体重不明、胸板が厚いらしい
趣味はドライブらしい

ちなみに女の彼氏情報は女本人から聞きました。


どうかな??
14:2014/01/09(木) 03:54:07.34 ID:
>>12
完敗だな
気にしろよ
7:2014/01/09(木) 03:50:01.43 ID:
そいつの足を20㎝カットして身長164㎝にすれば
10:2014/01/09(木) 03:52:04.55 ID:
ほかに色々比べる要素あるのに身長の話をするあたりコンプ丸出しだな
11:2014/01/09(木) 03:52:07.50 ID:
顔がイケメソなら勝てる
15:2014/01/09(木) 03:54:18.11 ID:
>>11
顔はまあ、うん
13:2014/01/09(木) 03:52:57.54 ID:
バイト先の先輩が彼氏持ちを落とすほうが楽って言ってた
16:2014/01/09(木) 03:54:55.26 ID:
>>13
詳しく!!!!!!
22:2014/01/09(木) 03:56:49.97 ID:
>>16
おまえには時間はあるが金がないだろ
若さも失われていくし、歳上好きな女多いしな
34:2014/01/09(木) 04:02:50.41 ID:
>>16
曰く、彼氏の不満を散々聞いたあと、その彼氏さんをほめるようなことを言えば良いそうな
「でも、付き合ってるならいいところもあるんでしょ?」って聞き出して
そういうところも大事にしなきゃいけないよね、みたいな感じで
基本的に女って誰かに陰口聞きたがってもらってるからな

そういう腹黒いところが一切ないできた女、もしくは彼氏と円満にやってる場合は知らん
36:2014/01/09(木) 04:04:17.78 ID:
>>34
なるほどな!これは参考になったわ
17:2014/01/09(木) 03:55:20.63 ID:
俺も似た経験あるけど
他の良い子狙った方が良い
18:2014/01/09(木) 03:55:22.04 ID:
お前は時間がある
彼氏にはあまりない

全力で遊びに誘え
25:2014/01/09(木) 03:58:17.04 ID:
>>18
彼氏いない頃から遊びに誘ってたけど一度も2人で遊びに行ってくれなかった
で、気付いたら彼氏いた
29:2014/01/09(木) 04:00:05.25 ID:
>>25
あ、それもう無理だわ。
脈有りとか可能性有りなら二人で遊んでくれるけど
それないってことはそれ以上を向こうは望んでないわ
30:2014/01/09(木) 04:00:29.86 ID:
>>25
全く眼中に無しわろた
19:2014/01/09(木) 03:55:51.59 ID:
金金金
21:2014/01/09(木) 03:56:41.65 ID:
うちの上司も1日で女は落とせるって言ってた
なお、※では無いのに糞モテる模様
26:2014/01/09(木) 03:58:40.61 ID:
仮に女がお前を好きになったとしても彼氏持ちなのに他の男のとこ行くような女は地雷だからやめとけ
27:2014/01/09(木) 03:59:11.24 ID:
ゲームが趣味の大学生が高身長社会人に勝てるわけねーだろ
37:2014/01/09(木) 04:04:49.62 ID:
24歳の高身長胸板厚いイケメンに唯一勝ててるのが「若さ」てwww
24歳とかだいぶ若い部類だろ、中高生じゃあるまいしベストな年の差じゃないか
38:2014/01/09(木) 04:05:04.13 ID:
♂♀書いてる時点で頭弱い
39:2014/01/09(木) 04:06:37.64 ID:
セッ○スで勝つしか道がない

マンネリ気味かどうか聞いてみな
40:2014/01/09(木) 04:07:05.46 ID:
他人が気になる時点でもう負けてるんだよ
若いからわからないのだろう
42:2014/01/09(木) 04:09:17.11 ID:
女と同じ高さだとヒール履かれたとき辛くない?大丈夫?
44:2014/01/09(木) 04:12:28.44 ID:
>>42
シークレットブーツとか考えてる
でもなー、身長ってさほど大事じゃない気もするわw
47:2014/01/09(木) 04:14:18.06 ID:
>>44
いや、女からしたら自分より低いやつはないわ
45:2014/01/09(木) 04:14:03.96 ID:
スペックちゃんと書けよ
これだけ見たら誰がどうみてもお前の負けだろ
48:2014/01/09(木) 04:14:27.29 ID:
最近やけに膝下長い奴いるよなー笑
シークレットシューズとかくそだせぇわ
その見た目も中身も
49:2014/01/09(木) 04:15:30.71 ID:
うるせえなあああああああああああ
わかってんだよ!!!!!!!!!
俺じゃ無理ってことくらい!!!!!!!!!!!!
52:2014/01/09(木) 04:17:12.01 ID:
ブサイクでチビでゲームオタクな男なんか誰も興味ないことくらいわかっとるわ!!!!!!!!!!!1
53:2014/01/09(木) 04:18:01.93 ID:
勝ち目ある? ってかもう争う以前の問題やん 彼氏いるやん
54:2014/01/09(木) 04:18:13.16 ID:
顔うp
56:2014/01/09(木) 04:18:16.94 ID:
お前も24歳になったら年上金目当ての19歳JDと付き合えば?
57:2014/01/09(木) 04:18:19.51 ID:
そんなお前にマーチンのJADON
関連記事

[ 2014/01/09 06:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


