RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灘高校の進学実績クソフイタwwwwwwwwww

1:2014/01/10(金) 01:00:39.34 ID:
灘高校(卒業生224名)
http://www.moon.sphere.ne.jp/nada-h/seikatsu.htm
【国公立大合格者数】
東京大学(理三除) 78名
国公立医合格者  91名
防衛医科大学   11名
東京芸術大学   1名
京都大学(医学除) 17名
旧帝一工(医学除) 15名
神戸大学(医学除) 3名
東京外国語大学  2名
その他国立大学  12名
【私立大学合格者数】
オックスフォード 1名
ハーバード大学  1名
マリーワシントン 1名
レイクフォレスト 1名
ロンドン大学   1名
5:2014/01/10(金) 01:02:35.56 ID:
意外と海外は少いんだな
二桁くらい行ってるかと思ってた
6:2014/01/10(金) 01:02:39.73 ID:
何だ天使大学の俺からすると中学歴もいいとこ
7:2014/01/10(金) 01:02:52.21 ID:
俺ぐらいになると飛び級でいくしな
8:2014/01/10(金) 01:02:55.38 ID:
神戸でも負け組なんだろうな
恐ろしい世界
9:2014/01/10(金) 01:03:24.63 ID:
京大不人気すぎ
学問やりたいなら京都だろ?
みんな官僚になりたいの?
37:2014/01/10(金) 01:26:32.41 ID:
>>9
研究も東大の方がいいだろ
まず学生の質が段違い
10:2014/01/10(金) 01:03:32.66 ID:
どうやら駿大とやらに行く奴も要るらしい
11:2014/01/10(金) 01:04:13.02 ID:
日本の私立がない件
12:2014/01/10(金) 01:05:20.19 ID:
海外の上2つはわかるけど下三つは頭いいのか?
ロンドン大学ってインペリアルカレッジロンドン抜けたから微妙なイメージあるし
22:2014/01/10(金) 01:10:15.36 ID:
>>12
ロンドンスクールオブエコノミクスは?
文系単科だけど世界大学ランキング上位に入る一橋の完全上位互換って聞いたけど
13:2014/01/10(金) 01:05:33.34 ID:
防医大って国立なの?
14:2014/01/10(金) 01:05:41.89 ID:
灘に入れるほど勉強ができて芸大に入れるほど芸術もできる化物がおる
15:2014/01/10(金) 01:06:02.07 ID:
意外に海外少ないのね
16:2014/01/10(金) 01:06:09.72 ID:
灘校生「オックスフォードにも関西弁持ち込むでーwwww」
くらいの勢いかと思ったけど一人だけかよ
17:2014/01/10(金) 01:06:53.22 ID:
凡人が中二病煩わせている14歳の時に
進学校の奴らは14歳で東大2次の範囲も終わってるからな

2年で一回のサイクルを6年で三回
この教育を受けるために小学4年くらいから塾へ行く

中学を公立で過ごす奴に勝ち目はほとんどない
27:2014/01/10(金) 01:13:25.51 ID:
>>17
公立中→学区トップ高→東大

の方がいいなぁ。勉強って結局自分の問題だし人に合わせるもんじゃない
31:2014/01/10(金) 01:19:05.55 ID:
>>27
でもそういう人って東大でエリート校出身の天才達に努力ではどうにもならない能力の差を思い知らされて挫折しちゃったりするんじゃない?
地元にいた頃は神童と呼ばれて子供の頃から常に一番だったのに…
44:2014/01/10(金) 01:30:00.45 ID:
>>31
それは言い出すとキリがないぞ
東大で首席でもソルボンヌガーとかハーバードガーとか
18:2014/01/10(金) 01:07:00.35 ID:
東大に1人送り込むだけでも進学高だろう
55:2014/01/10(金) 01:34:44.34 ID:
>>18
東大がいれば良いという条件だったら、偏差値50前半代の中堅下位校でもごろごろあるぞ!
19:2014/01/10(金) 01:08:08.45 ID:
俺もハーバード行きたい!
で、VIPで学生証自慢したい!
20:2014/01/10(金) 01:08:56.25 ID:
灘って生粋の関西人おらんやろ
全国津々浦々の頭良くて金餅になった親の子が多いイメージ
21:2014/01/10(金) 01:09:40.77 ID:
厨房で東大模試でトップ取った天才がいたよな確か
23:2014/01/10(金) 01:10:44.06 ID:
国公立医でまとめちまってるから理三が何人かがわからんな
24:2014/01/10(金) 01:11:23.80 ID:
俺の母校のMITはいないのか
26:2014/01/10(金) 01:13:22.88 ID:
学年で平均くらいでも東大受かるレベルとかどんだけエリート集団なのかと…
28:2014/01/10(金) 01:15:30.46 ID:
灘高行って医者になるとかマジで人材の無駄だな
29:2014/01/10(金) 01:16:23.12 ID:
宮廷でも負け組か
世間的には誉められても本人たちは劣等感拭えないだろうな
鶏口牛後とはよく言ったもんだ
30:2014/01/10(金) 01:17:18.15 ID:
東大進学率10~20%のとこだったけど
それでもマーチなんて行ったら馬鹿扱いなのに
灘で関関同立とか行こうもんなら、一体どうなるのか…
32:2014/01/10(金) 01:20:06.77 ID:
>>30
現役で関関同立1人じゃん
浪人して、追い込まれてからじゃないと受けないんだろうな
33:2014/01/10(金) 01:21:32.90 ID:
灘高から東京芸大ってすごいな
34:2014/01/10(金) 01:21:57.79 ID:
一年で高校3年分の勉強終わらせるんだろ?
高1で数Ⅲ理解とかマジ無理
35:2014/01/10(金) 01:23:27.49 ID:
ハーバードかー懐かしいなー
金がない時はいっつも学食のハーバー丼だったわ
36:2014/01/10(金) 01:25:33.96 ID:
灘高入試問題すら解けないよ
38:2014/01/10(金) 01:26:35.09 ID:
灘受けるような奴はラ・サールですら滑り止めだったりするからな。
神奈川・東京のトップ校で偏差値60後半代なのに70越えとか普通におかしい!

ちなみに俺がいた塾では地域性もあるんだろうけど、トップ層でも灘受けた奴はいなかった・・・
39:2014/01/10(金) 01:26:55.19 ID:
カリフォルニア工科大学一人もいないじゃん
しょぼ
40:2014/01/10(金) 01:27:33.77 ID:
末恐ろしいね
41:2014/01/10(金) 01:27:56.95 ID:
Fラン大学の俺にはわからない世界だ
42:2014/01/10(金) 01:28:39.81 ID:
3,4割が東大行くとかもう東大の附属じゃん
46:2014/01/10(金) 01:31:09.39 ID:
相変わらず下位層のレベルがおかしい
灘の二等兵1人で並みの進学校の中将3人と五分れる
47:2014/01/10(金) 01:32:06.68 ID:
なんかいろいろ勘違いしてるやつがいるな
50:2014/01/10(金) 01:32:36.89 ID:
俺のクラスにも灘出身いるけど
割と普通の奴で他とそんな変わらないわ
53:2014/01/10(金) 01:34:12.23 ID:
>>50
現実はそんなもん
ごく一部の天才が取り上げられて誇張されすぎなんだよな
61:2014/01/10(金) 01:37:29.43 ID:
>>53
中学高校レベルだと早く勉強したもの勝ちみたいな感じだしなぁ

ポテンシャル的には割と一般人なんだろうね
51:2014/01/10(金) 01:32:49.81 ID:
埼玉の川越高校(偏差値70以上)出身の人がテスト98点で最下位だったとか
他の人みんな100点・・・
灘高もそんな感じなんだろうな
58:2014/01/10(金) 01:36:18.53 ID:
>>51
川越はどんなに学力高くたって所詮中学公立が主だろ
灘は基本中学から灘だからまずスタートラインが違う
52:2014/01/10(金) 01:32:51.72 ID:
灘で進学しない人っていないよね
56:2014/01/10(金) 01:34:53.28 ID:
お前らって灘にはめっちゃ優しいよな
わりとねらーはエリートの粗を探して叩くこと多いが
57:2014/01/10(金) 01:35:11.86 ID:
過年度とはいえ大谷大とかいう底辺いく人って同窓会とかに顔だせんの?
59:2014/01/10(金) 01:37:16.28 ID:
私は東大理三を出ています
そんな私がなぜ警察官僚を目指したかわかりますか?
62:2014/01/10(金) 01:37:43.28 ID:
224名の卒業生で国公立大合格者数が219名、海外私立大、私立医や早慶に流れるであろう数名
などを考えると灘高校で最下位の池沼でも駅弁大か早慶には受かるのだろ

関関同立とかFラン受けてるやつはネタだな

灘高校卒関西大とか笑えない
69:2014/01/10(金) 01:43:23.40 ID:
>>62
灘は知らんが偏差値73くらいの進学校の底辺はヤバイぞ
74:2014/01/10(金) 01:44:53.93 ID:
>>69
麻布「呼んだ?」
67:2014/01/10(金) 01:42:38.33 ID:
うち偏差値61の私立高校だったけど、東大なんて4~5年に一人だったけどな
84:2014/01/10(金) 01:48:22.36 ID:
>>67
偏差値60越えてて東大がいない年があるとかおかしい!www
うちも入り口の割に出口は・・・なんて陰口叩かれてたみたいだけど、
それでも同じ偏差値位で毎年数人多い時で二桁行くか行かないか位の東大はいたぞ

どんだけ授業の質悪いんだよ!wwwww
68:2014/01/10(金) 01:42:48.56 ID:
おいおいwwwwwww
235人いるぞwwwwwww
11人は二年かよwwwwwwwww
75:2014/01/10(金) 01:45:22.67 ID:
>>68
防医
70:2014/01/10(金) 01:43:54.10 ID:
そらぬまっき出身だろうと灘出身だろうとお前と同じ学校に入ってくるような奴はお前と大差ないだろ
73:2014/01/10(金) 01:44:15.37 ID:
灘高校(卒業生224名)→ほぼ全員が高額年収老後安泰

中卒ヤンキー→20前まで遊びほうける→数名の舎弟を従えドカタ親方→起業しほぼ働かなくても安泰


俺は下のが羨ましいんだよなー
実際こんなやつ大勢いるし
83:2014/01/10(金) 01:47:48.94 ID:
>>73
本当の底辺はやる気もなければ
人を使える能力もないやろ

中卒だろうがドカタで何十年も食っていけるのはやはり才能があったってことだろ底辺とか言うなよ
79:2014/01/10(金) 01:46:56.47 ID:
開成には馬鹿もいるけど灘には天才しかいないな
82:2014/01/10(金) 01:47:30.31 ID:
灘から東大理三の医者で、勤務医してる人とかいるの?大体研究とか開業医のイメージなんだけど
関連記事

[ 2014/01/10 09:54 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


