RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺「おっぱい触っていい?」 女友達「いいよー」

1:2014/01/10(金) 01:36:46.91 ID:
俺「えっ」

女友達「どしたの?」

俺「いや、いいの?」

女友達「別にいいよ」

俺「じゃ、じゃあ」サワッ

女友達「ブラの上からだから堅いっしょ」

俺「うん、まあ」

女「生で触る?」

俺「えっ!?」

女「さすがに冗談」

氏ねよクソアマ
2:2014/01/10(金) 01:37:39.43 ID:
そんなノリで生でも揉ませてもらった中3の思い出
3:2014/01/10(金) 01:37:50.67 ID:
寒いと妄想も捗るな
4:2014/01/10(金) 01:37:56.20 ID:
そこでちょっと押せよ
ばかだな
5:2014/01/10(金) 01:38:06.53 ID:
女友達はないけど女子児童に生おっぱいを無理やり触らされたことはある
8:2014/01/10(金) 01:39:35.48 ID:
童貞こじらせると大変だな
10:2014/01/10(金) 01:40:59.37 ID:
俺そんな状況でちょっと触ったら
後日仲間内で吊し上げられて追放されたよ
12:2014/01/10(金) 01:41:14.45 ID:
vipperってあれだろ?
童貞だけど処女じゃないって奴の集まりなんだろ?
13:2014/01/10(金) 01:41:21.35 ID:
そこで押せないから童貞なんだよ
14:2014/01/10(金) 01:41:53.02 ID:
これコピペだろ
15:2014/01/10(金) 01:42:00.91 ID:
現実

女「いいよ」

俺「スッ」タッチ

女「は?マジで触るとかキモい」
18:2014/01/10(金) 01:44:12.07 ID:
>>15
スッとか言うからだろ
17:2014/01/10(金) 01:43:51.63 ID:
小5の妹が寝てるときにソフトタッチするけど彼女でもない女の脂肪触るとかないわ
19:2014/01/10(金) 01:47:58.61 ID:
女同士ってこんな感じで触りあいしてるよな
20:2014/01/10(金) 01:50:52.15 ID:
メールにて
俺「2人きりになったら多分おっぱいさわるよー」
女「マジかー、変な声出ないように我慢しないとなー」

2人きりの公園
俺「おっぱい触るよ?」
女「え、あれ冗談だったんじゃないの?やだマジきもい、離して あと死んで」



お前が氏ね
21:2014/01/10(金) 01:52:31.73 ID:
>>20
キモイ
22:2014/01/10(金) 01:53:32.73 ID:
現実

女1「胸でけー」
女2「キャーwww」
女3「うわ俺君」
俺「ごめんそこ通して」
女1「うわ…」
女2「キモ…」
女3「あいつ氏ねよ」
女4「空気よめよ」
女5「トイレはいったキモ」


トイレの前でしてるからだろ氏ね!
しかもうんこのことで頭いっぱいで覚えてないんだよあのころの俺氏ね!
関連記事

[ 2014/01/10 12:56 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


