RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPSやり始めたんだが

1:2014/01/10(金) 01:52:15.87 ID:
みんな命中率と反射神経凄すぎるだろ
なんであんな速く対応できるんだよ
2:2014/01/10(金) 01:52:35.67 ID:
因みにソフトは?
4:2014/01/10(金) 01:53:23.27 ID:
>>2
CoDのBOです
3:2014/01/10(金) 01:52:38.31 ID:
慣れ
5:2014/01/10(金) 01:53:55.28 ID:
今どきエイム力が重要なのは稀
重要なのはマップと敵の位置の把握
6:2014/01/10(金) 01:54:20.92 ID:
回線
ADSLならいってよし
7:2014/01/10(金) 01:54:46.34 ID:
>>6
eo光です
8:2014/01/10(金) 01:54:47.43 ID:
明日やろうぜ
9:2014/01/10(金) 01:55:06.41 ID:
どこ狙うかは進行ルート大体決まってるからな
10:2014/01/10(金) 01:55:24.15 ID:
鍛えろ
11:2014/01/10(金) 01:55:25.78 ID:
BF4 とかエイム関係ないもんな。
立ち回りとmap知識だけでも全然いけるし。
12:2014/01/10(金) 01:55:58.08 ID:
カモさんいらっしゃい
13:2014/01/10(金) 01:55:58.96 ID:
FPSはいかにして敵のケツをとれるかっていうゲームだからな
正面からぶつかってる時点で勝てるかどうかなんて2分の1なんだからあきらめろ
19:2014/01/10(金) 01:58:40.65 ID:
>>13
それは同程度の力量ならな
エイムがないなら撃ち勝つのは厳しいから、数的優位を作れるような立ち回りが必須
14:2014/01/10(金) 01:56:05.73 ID:
最近のFPSは加えて運要素も強い
15:2014/01/10(金) 01:56:44.78 ID:
マップ覚えたら死ななくなって徐々にキルのほうが上回るようになるから慣れろ
16:2014/01/10(金) 01:57:27.04 ID:
サドンアタックやって超えられない壁を見た
17:2014/01/10(金) 01:58:12.36 ID:
逆に無料FPS とかはエイムと反射神経無ければ話にならないというわけわかめ。
金かけてないからmap狭いからかかな?
21:2014/01/10(金) 01:59:06.14 ID:
今初めて3日だけどマップはなんとなく覚えてきた
キルレは1
少し慣れてきたけど、ここからがどうも上達しない
23:2014/01/10(金) 01:59:39.57 ID:
無線LANは来るな
24:2014/01/10(金) 01:59:56.24 ID:
経験じゃね
26:2014/01/10(金) 02:00:50.98 ID:
とりあえずWarRockやってみろ。上手くなるぞ
27:2014/01/10(金) 02:00:54.64 ID:
Bot撃ちは結構練習になる
28:2014/01/10(金) 02:01:25.61 ID:
ランクマ透明人間と体力チート居るから
31:2014/01/10(金) 02:02:05.74 ID:
とりあえず芋るな最初は死んでもいいから前に出ろ。
あとは練習部屋で有利な場所把握と銃口を頭に頭に合わせて動く練習しろ。
33:2014/01/10(金) 02:03:15.38 ID:
>>31
最初は特攻あるのみなのかな
頑張るよ!
32:2014/01/10(金) 02:02:10.60 ID:
ネトゲFPSはAIMの練習に向いてると思うわ
CS:Sでボット撃ちとかもよさげ
34:2014/01/10(金) 02:03:29.96 ID:
大正義エイムアシスト()が味方してくれるからな
38:2014/01/10(金) 02:06:11.49 ID:
>>34
PC勢はなんか勘違いしてるけどエイムアシストとか実際全然吸ってくれないからな・・・
武器と距離でエイムアシストがかかるかどうか決まるわけだし 遠距離吸ってくれないからついてても大した意味はないわあれ
まあ遠距離吸ったらチートとなんも変わらんけれども
37:2014/01/10(金) 02:05:18.33 ID:
どんなに上手くなってもやってないMAPでは雑魚い
これがFPSの結論
39:2014/01/10(金) 02:07:53.21 ID:
BF4スレオチた後どうなったよ
40:2014/01/10(金) 02:09:50.26 ID:
BFだとうまいやつについていくだけで敵倒せる
というか俺が下手だからかもしれないけどまとまって動かないと勝てない
42:2014/01/10(金) 02:10:12.91 ID:
うまい奴はレティクルだけ見てAIMしてるって聞いた
実際やってみると確かに狙いやすい気がしたけど
慣れないとレティクル付近以外に注意むけるのむずかしい
43:2014/01/10(金) 02:10:57.33 ID:
MAP慣れから
44:2014/01/10(金) 02:11:01.21 ID:
専門用語だらけで俺にはサッパリだ
45:2014/01/10(金) 02:11:47.53 ID:
走るな落ち着け下向くな
友達のアドバイスだけどこれだけでキルレ1いけた
48:2014/01/10(金) 02:12:47.91 ID:
>>45
走っちゃいかんのか
心がけるよ!
49:2014/01/10(金) 02:16:11.42 ID:
>>48
できるならどんどん先行って無双したいけどすぐ殺されるじゃん
下手なうちは味方先に行かせて後衛やってたほうが色々捗る
47:2014/01/10(金) 02:12:35.97 ID:
まずキーボードとマウス操作に慣れよう
50:2014/01/10(金) 02:16:47.77 ID:
BOは超回線ゲーだな
武器はAK47、AK74U+ラピファ、FAMASだけ使っとけばおk
関連記事

[ 2014/01/10 21:24 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


