RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人「日本は世界で大人気!」 →大嘘でしたwwwwwwwww

1:2014/01/11(土) 03:26:33.64 ID:
日本政府観光局「外国人観光客数で日本は世界33位。韓国にすら惨敗だぞ」

2013年の訪日外国人、初めて1000万人突破
1000万人突破も世界33位 おもてなし課題に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131220/plc13122021520021-n1.htm
訪日外国人数が1千万人を達成した今年は、政府が平成15年に「ビジット・ジャパン・キャンペーン」を開始してから10年の節目でもある。観光庁はビザ発給要件の緩和や消費税の免税品目の拡大など、
訪日客を誘致する対策を次々と打ち出した。それでも日本はまだ、欧米やアジアの主要国・地域からは後れを取っている。

観光庁によると日本の2012年の外国人客数は世界で33位。アジアでも8位にすぎない。
 韓国は12年に初めて1千万人の大台に乗せた。1990年代後半の通貨危機の後、外貨獲得の狙いもあって外国人客の誘客を本格化。ビザ発給要件の緩和などで取り組みを強化している。
韓国観光公社によると、今年、韓国を訪れた外国人客は1~10月の累計で前年同期比9・3%増の約1034万人と堅調だ。
3:2014/01/11(土) 03:28:13.06 ID:
原発のせいでしゃーない
4:2014/01/11(土) 03:28:18.73 ID:
観光客は少ないだろ。ヨーロッパやアメリカの国と距離あるし、その国々にも日本文化の施設とかあるからそれだけですむし。
人気はあるんじゃない?
5:2014/01/11(土) 03:29:14.69 ID:
世界で33位ならまぁまぁじゃん
国って全部で200くらいあるんだろ
10:2014/01/11(土) 03:30:01.65 ID:
>>5
これただの訪日外国人数だから経済活動関係もカウントされてるし

経済規模、人口から考えるととんでもなくすくないぞ
他に経済規模が大きい国の順位見てみろ
人数も段違い
6:2014/01/11(土) 03:29:28.00 ID:
その国に行く外国人の国別の数を知りたいね。
あと何のためにその国に行くのかも。
7:2014/01/11(土) 03:29:33.03 ID:
英人「日本?冗談じゃない。あんな放射能まみれの国はごめんだよ」
8:2014/01/11(土) 03:29:42.24 ID:
やったねチョンちゃん
15:2014/01/11(土) 03:32:17.56 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアぷ
18:2014/01/11(土) 03:34:12.88 ID:
仁川空港での給油まで観光客にカウントしちゃう韓国には多分しばらく勝てない
26:2014/01/11(土) 03:37:03.07 ID:
>>18
ハブ空港作れなった日本の負け

だいたい何年間、アジアでは経済一人勝ちで国際拠点のハブ空港作れるチャンスあったとおもってんだよ
東京近辺にアジアのハブ空港内時点でオワコン
19:2014/01/11(土) 03:34:15.52 ID:
日本は世界で大人気!とか言ってる基地外を俺の周りで見たことないんだけどおまえらあるの
20:2014/01/11(土) 03:34:33.71 ID:
どんどんぼっちになってるやん
資源ないのにぼっちになって生きていけるつもりなん
24:2014/01/11(土) 03:35:35.20 ID:
日本を観光で楽しむには多少の知識と教養が必要だから
25:2014/01/11(土) 03:37:00.13 ID:
>>24
これだな
このスレにいる日本の文化や歴史を過小評価している奴は、実生活であんまり触れていないだけ
27:2014/01/11(土) 03:37:23.42 ID:
島国だからね仕方ないね
29:2014/01/11(土) 03:37:38.22 ID:
害人なんて来てくれない方がありがたいんだけど観光客増えて喜ぶ一般人なんていんの?
35:2014/01/11(土) 03:39:41.71 ID:
>>29
安倍政権でも必死こいて観光庁やらクールジャパン政策やらで
外国人観光客取り込もうとしてるけど
30:2014/01/11(土) 03:37:41.37 ID:
日本堪能するには金がいるからな
安価な中韓に流れるのはしゃーない
33:2014/01/11(土) 03:38:42.11 ID:
日本が大人気とは思わんが
このデータだけで人気を測るのは無理っぽいな
38:2014/01/11(土) 03:40:17.19 ID:
もともとチャイナの劣化パクリ文化しかないくせ
更には放射能まで追加した挙句に
歴史問題勃発

オワコンだろ日本とか
40:2014/01/11(土) 03:42:23.01 ID:
人気と観光客数が相関的である根拠は何だよ
43:2014/01/11(土) 03:45:30.81 ID:
島国だから来るのめんどくせえもん
陸続きなら楽だけどさ
45:2014/01/11(土) 03:46:24.52 ID:
日本って割とマニアックかもね
小さい島国だしお寺とかヘルシーな食事とかどう考えても興味ひかれない
47:2014/01/11(土) 03:48:08.42 ID:
じゃあ島国のイギリスはどうなの?
51:2014/01/11(土) 03:52:00.32 ID:
>>47
ユーロトンネル
49:2014/01/11(土) 03:50:37.82 ID:
別に今に始まった事じゃないしどうでもいいかな
53:2014/01/11(土) 03:53:37.82 ID:
>>49
これでも改善した方だしな

日本は昔から世界の人には関心持たれてない
本当にどーでもいい国なんだよ
50:2014/01/11(土) 03:51:58.26 ID:
要は為替の問題だろ
55:2014/01/11(土) 03:55:20.72 ID:
一昔前に比べて外人だらけな気がしてたが…
これでも少ないのかよ
56:2014/01/11(土) 03:55:27.12 ID:
韓国の場合もほとんど日本から行ってる客だろ
里帰りというか
57:2014/01/11(土) 03:58:40.74 ID:
で、何が言いたいわけ?
58:2014/01/11(土) 04:00:26.57 ID:
ようやく史上初の1000万人突破という事実
昔っから日本なんて関心をもたれていない国という事やね
60:2014/01/11(土) 04:02:20.08 ID:
韓国と比べるの好きだなー日本人。こりゃ本当に台頭してきた証拠だわ
62:2014/01/11(土) 04:02:50.64 ID:
勝てそうなのがそれくらいしかないからな
63:2014/01/11(土) 04:03:38.72 ID:
日本人が思ってる以上に
欧米人は日本とかいうしょーもない国の事なんて意識してない

これでも日本史上最大の数

存在が空気で認識されていない
65:2014/01/11(土) 04:05:51.25 ID:
こんな極東の島国なんて来なくても旅行できるところなんて沢山あるしな
まあ、東京オリンピックで増えるんでねえの
67:2014/01/11(土) 04:07:16.75 ID:
単純に円安とともに外人客は増えるよ
ただ、正直外人にはあまり来て欲しくないというのはあるよな
遠くから眺めてれば良いと思うよ
68:2014/01/11(土) 04:08:18.35 ID:
トルコとか何位なんやろ
日本の数段上だろうけど
69:2014/01/11(土) 04:08:24.37 ID:
韓国人「日本人「」」 → 韓国人「世界「」」

これ多すぎ
71:2014/01/11(土) 04:09:07.26 ID:
何番煎じだよ
72:2014/01/11(土) 04:09:48.11 ID:
国が観光に対して力いれてないんだから当たり前だろ
75:2014/01/11(土) 04:10:22.11 ID:
最近は日本のあちこちに中韓の言葉でアナウンスがあるだろ
百歩譲って中国語はまだ良いとして韓国語は邪魔でしかない
76:2014/01/11(土) 04:11:54.63 ID:
そりゃ遠いし言葉は通じないし狭いし観光地少ないし人は多いし食文化は全くの別物だし
治安がいいことは素晴らしいんだけど英語すらまともに通じない国に観光に来るかね
79:2014/01/11(土) 04:13:40.91 ID:
だから、お前ら外人に来て欲しいか?
正直に言ってみろよ
82:2014/01/11(土) 04:15:51.79 ID:
外人は来なくていい,お金はデジタルコンテンツに落としてくれればそれでいい
83:2014/01/11(土) 04:16:53.47 ID:
日本てあれだろクラスに一人いる何考えてるからわからん不思議なやつみたいな感じだろ
84:2014/01/11(土) 04:18:20.59 ID:
そこそこ知能の高い猿がいっぱいの国じゃない?
85:2014/01/11(土) 04:18:41.58 ID:
一国民として考えた時PRするものがあまり浮かばないのも確か
91:2014/01/11(土) 04:23:44.88 ID:
>>85
エキゾチック度では東南アジアに負けて
歴史度では中国に負けて
売春や銃では韓国に負けて

まぁあとは洗練された分野かマニアックな分野ぐらいだよね日本を選ぶ理由って。
87:2014/01/11(土) 04:19:39.21 ID:
まあようやく日本にとっては初の大台に乗った事だし喜ぼうや
この数字の半分以上は中国、韓国人で

昔っから存在感皆無だったこととか気にしなくてもええやん
88:2014/01/11(土) 04:22:33.41 ID:
観光客を増やすために国を売るというか
無駄に優遇したり
対馬問題もそうだが、中長期的に見れば害悪でしかない
92:2014/01/11(土) 04:23:54.94 ID:
しょぼいことがわかって自虐する姿が正に日本人
ジャップおもしろw
93:2014/01/11(土) 04:25:22.88 ID:
そこそこ人気があればいいじゃん
昔から日本好きの外人なんて本国でもちょっと変人だよ
お前らそんなことも知らなかったの?

「大人気!」っていうのは最近テレビ局が視聴者の保守化に媚びてるだけだろ
わざとらしいんだよ
94:2014/01/11(土) 04:27:11.42 ID:
最近チョン共が結束してんな。
そのまま朝鮮に帰ってくれよ。
97:2014/01/11(土) 04:28:27.15 ID:
海外で日本製品でも買ってそこで金を落としてくれればそれで良いんだよ
国内の観光は国内の人間で盛り上げれば良いだけの話であり、
観光業界はもっと日本人に対して宣伝せい
98:2014/01/11(土) 04:30:07.06 ID:
実際観光するような所まるで無いよな
99:2014/01/11(土) 04:30:24.08 ID:
世の中がグローバル化しつくし
機械とシステムさえ整えれば奴隷はどこの国のやつでも良いとなれば
新興国のやっすい奴隷を使うだろう

無駄に高い奴隷だらけのジャップは要らねえ
103:2014/01/11(土) 04:34:25.51 ID:
日本より韓国の方が魅力的だってよ
104:2014/01/11(土) 04:34:45.56 ID:
経済大国だなんだいってるけど
数字に出ないものも含め労働時間が半端じゃないし
一生みんな仕事に人生捧げて
それでもひとあたりのGDPはしょぼいんだよね
頭数はいるけど

んでそんな経済大国のくせに、欧米からはがん無視
来てくれるの中国と韓国人だけww
105:2014/01/11(土) 04:35:50.02 ID:
日本の経済成長はひとえにアメリカのお溢れを恥も外聞もなく貪ってただけやで
中韓その他のアジアが台頭しはじめてそれももう終わりやけど
106:2014/01/11(土) 04:37:24.70 ID:
要するに国は基本は内需って事だ
何が外人観光客だよくだらねえ
そんなもんは必要無いんだから
富士山を汚してるのも外人なんだから
電車で騒いでるのも馬鹿外人だろ
外人が増えて良い事は無いんだから
107:2014/01/11(土) 04:37:55.65 ID:
嫌儲の屑がこんなスレ立てちゃうなら全然平気だな
海外人気で経済が左右されるとか新興国じゃなくて自国で経済回せない植民地の域だろ
109:2014/01/11(土) 04:38:47.92 ID:
中韓はかつての日本の経済成長期の感じ
経済優先で環境は後回しで色んな弊害が起きた
正に中韓がその直面に達している
日本は反省して経済優先より欧米の環境優先になったから中韓に追い越されてもあまり痛みはない
111:2014/01/11(土) 04:41:54.91 ID:
自民も最近移民を大量に受け入れる云々言ってるだろ
馬鹿じゃねーかなと思うよ
内側からどんどん破壊されて行くよ
いったん入れたら追い出すのは難しいんだから
欧州もそれで荒れてるわけだろ
114:2014/01/11(土) 04:45:31.83 ID:
日本人技術者を高額でヘッドハンティングして日本鉄鋼メーカーの技術を盗ませて訴訟問題に発展
現在、訴訟はストップ中
115:2014/01/11(土) 04:46:57.25 ID:
在日コリアンで長年散々苦労してるわけだろ
連中も元々は不法移民なんだから
一度受け入れたら出て行かないからな
117:2014/01/11(土) 04:47:45.30 ID:
日本最大の企業はTOYOTAでありTOYOTAは車のメーカー≠家電メーカーとか小学生でもわかるだろ
身近にある技術で言うならQRコードがTOYOTAの技術で特許料だけで莫大な利益になる
118:2014/01/11(土) 04:48:51.82 ID:
まーたチョンのスレ立てか
119:2014/01/11(土) 04:49:30.59 ID:
QRコードなんかに特許を与えるなって話だよな
完全にバーコードのパクリだし誰でも考える事だろと
122:2014/01/11(土) 04:51:58.29 ID:
>>119
じゃあ先に考えりゃいいじゃん
コロンブスにイチャモンつける奴みたいになってるぞ
121:2014/01/11(土) 04:51:56.72 ID:
外人の観光客を増やそうってのも自民が言いだしっぺだろ
外人客を増やすって事は、結局移民を受け入れようという話に繋がるんだよ
現に言い出してるだろ
そういう流れに持って行くために、まずは外人観光客云々言ってるんだよ
目的は移民政策なんだよ
物事は大局的に見ろよ
123:2014/01/11(土) 04:52:50.33 ID:
色んな要因があると思うけどね

島国で移動手段が面倒で金かかる
言語はこの国限定で文字体系は複雑で日本人すら読み間違う地名など多数
日本人は英語がまともに話せるわけではない
先進国からは遠い

近い国々が反日

以上
124:2014/01/11(土) 04:53:08.64 ID:
接客に関してはネタとして楽しんでるからな。「ここまでやるかwww」みたいな。いい加減馬鹿にされてるのには気付いたほうがいい。
127:2014/01/11(土) 04:56:06.60 ID:
話が通じなさすぎてワロタwwwww
128:2014/01/11(土) 04:56:22.21 ID:
韓国の家電メーカーもかつての日本が経験したように
変な機能くっ付けてガラパゴス化してきてるよね
129:2014/01/11(土) 04:56:26.05 ID:
経済活動や単なる通り道って場合も数えるんだろ?
日本は島国あとはわかるよな?
130:2014/01/11(土) 04:56:47.39 ID:
アイキャントスピークイングリッシュ()の英語もろくに話せない陰湿で悪い意味でシャイでなに考えているかわからないような気持ち悪い国に誰が行くの?来たとしてもマイノリティであるのがカッコいいと思ってる奴かシナチョンくらいだろ
131:2014/01/11(土) 04:56:49.46 ID:
福島原発
まだ、垂れ流し手いるのか
134:2014/01/11(土) 05:01:21.66 ID:
ここで好きなだけ口汚く罵っても自分の生活が楽になるわけではないから哀れだよな
135:2014/01/11(土) 05:02:37.72 ID:
ぶっちゃけ日本は平和ってだけ
しかもその平和もいつまで持つかって感じだな
関連記事

[ 2014/01/11 09:07 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


