RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト先の新人「学生さんですか?」私「フリーターです」←快感

1:2014/01/11(土) 04:20:51.88 ID:
地雷踏んじまった感がいい
相手が女の子ならなお良し
2:2014/01/11(土) 04:21:46.83 ID:
可哀想に
3:2014/01/11(土) 04:21:55.73 ID:
新人「うわあ…」
4:2014/01/11(土) 04:22:14.79 ID:
あかん…
5:2014/01/11(土) 04:22:40.68 ID:
先日まで無職「ククク…」
6:2014/01/11(土) 04:23:05.84 ID:
これはきつい
7:2014/01/11(土) 04:23:28.59 ID:
高一の時初めてのバイトで同じことあったわ
思わず鼻でわらっちった
8:2014/01/11(土) 04:24:41.24 ID:
地雷だからその質問はしてはいけない
お前らの上司や取引先の社員の子供がニートやフリーターだったらどうすんだよ
9:2014/01/11(土) 04:25:32.92 ID:
クソガキ「高校生です」
店長「あ、いらない 帰って」

フリーター「フリーターです」
店長「!採用」
11:2014/01/11(土) 04:28:18.04 ID:
大人びてるじゃなくて老けてるな
18:2014/01/11(土) 04:31:10.88 ID:
>>11
知ってる

俺の年知らない人妻やらシングルマザーには結構誘惑される
本当は一回りも年下なのになwwww
12:2014/01/11(土) 04:28:43.16 ID:
聞かずに察しちゃうのも何かヤダ
14:2014/01/11(土) 04:29:21.87 ID:
老けてるってのは社畜とか進学校の生徒みたいに無理やり
叩き込まれてるやつらだろ

フリーターや正社員でもあまりストレスのない仕事に就いてる人は
実年齢より若いよ
15:2014/01/11(土) 04:29:44.33 ID:
もう学生って聞かれるの秋田
見た目若者=大学生みたいな風潮やめろや
16:2014/01/11(土) 04:29:57.81 ID:
30に見えて学生は無いだろ
17:2014/01/11(土) 04:30:31.21 ID:
老けたフリーターって最悪だな
早く進学するか就職しろよ
19:2014/01/11(土) 04:31:35.13 ID:
20歳くらいなら浪人生って言っとけばええやん
20:2014/01/11(土) 04:32:07.87 ID:
29歳のフリーターだけど最近異動で来た上司が24歳で辛い
22:2014/01/11(土) 04:33:25.58 ID:
>>20
フリーター辞めようと思うきっかけだろ
21:2014/01/11(土) 04:32:31.60 ID:
俺は童顔だから年下にタメ口きかれる
なにが19だよもう23なのに
25:2014/01/11(土) 04:44:56.73 ID:
>>21
若い頃はなめられてる気がするけど年取ると逆にそういうの
嬉しくなるし同い年でくたびれてるやつみると優越感ももてるよ
23:2014/01/11(土) 04:39:42.06 ID:
25歳フリーターだけど年下の学生バイトと仲良くなりすぎて逆に辛い
26:2014/01/11(土) 04:45:38.21 ID:
フリーターと社員が同時に働くとこはたいてい社員のほうが
フリーターにこきつかわれてるだろ
27:2014/01/11(土) 04:50:08.05 ID:
>>26
店長に敬語使われてるわ
すげーもやもやする
28:2014/01/11(土) 04:56:03.91 ID:
社員こき使ったり、ボロクソ言うフリーターのバイトリーダーはマジしんでくれって思う
そんな偉そうにするなら社員なれやって思うけど、なれたらフリーターなんてしてないわなwwwwww
29:2014/01/11(土) 04:57:32.71 ID:
いくら使えなくても家族養ってる時点でお前とは天と地の差だと言ってやりたい
31:2014/01/11(土) 05:09:23.11 ID:
きっしょww
32:2014/01/11(土) 05:14:21.69 ID:
「誘惑された」なんて真剣に言ってんのかよワロタ
関連記事

[ 2014/01/11 18:18 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


