RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「よく振ってお飲みください」って缶開けたあとに気付くよな

1:2014/01/12(日) 02:55:52.06 ID:
危険物飲むわけでもあるまいしあんな細かい字読んでから開缶する奴なんているわけない
「よく振ってお飲みください」は商品名並みにでかく書くべき
2:2014/01/12(日) 02:56:10.85 ID:
でも正直どうでもよかったりする
3:2014/01/12(日) 02:56:26.98 ID:
親指で抑えるのが上級者だよ?
4:2014/01/12(日) 02:56:38.04 ID:
ちょっと飲んでから横に振る
5:2014/01/12(日) 02:56:50.90 ID:
飲みながらふれよ
6:2014/01/12(日) 02:56:53.48 ID:
何も読まずに振ったら振っちゃいけないものだったりする
14:2014/01/12(日) 02:58:00.72 ID:
>>6
Rootsとかね
7:2014/01/12(日) 02:57:08.09 ID:
仕方ないから口で抑えてヘッドバンキングする
8:2014/01/12(日) 02:57:09.46 ID:
舌で押さえてヘドバン
9:2014/01/12(日) 02:57:21.99 ID:
下にたまったコーンは最後に底を叩いて取り出すよ
15:2014/01/12(日) 02:58:42.43 ID:
>>9
缶を回しながら飲め
10:2014/01/12(日) 02:57:30.00 ID:
炭酸以外だいたい振るようにしてるけど
振らないでくださいには腰を抜かした
11:2014/01/12(日) 02:57:31.09 ID:
俺は飲みながら顔を振るぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:2014/01/12(日) 02:57:37.39 ID:
仕方ないから開けた後軽く横に振る
16:2014/01/12(日) 02:59:03.19 ID:
重要なはずなのに、成分表示の文字と同じくらいの大きさで書いてあるんだよな
21:2014/01/12(日) 03:01:49.40 ID:
>>16
だよね
全部飲み終わったあとによく振ってお飲みくださいに気付いたときの遣る瀬無さといったら
17:2014/01/12(日) 02:59:14.07 ID:
「開封後はなるべく早くお飲み下さい」

素直な性格の俺はイッキ飲み
20:2014/01/12(日) 03:00:49.52 ID:
ペットボトルのお茶でそれに気付いて今度から振ろうと思うけど
いまだ振ったことがない
22:2014/01/12(日) 03:02:58.20 ID:
そこはグルグル回すだろ
23:2014/01/12(日) 03:04:04.25 ID:
あれって炭酸以外全部書いてね?
25:2014/01/12(日) 03:04:49.80 ID:
最近は普通のジュースでも「振らずにお飲みください」とか書いてあるから困る
27:2014/01/12(日) 03:06:12.25 ID:
トロピカーナは振ったらあかんで
28:2014/01/12(日) 03:07:33.37 ID:
たまに開けてから振る事があるから開封前によく降ってお飲みくださいと書くべき
32:2014/01/12(日) 03:09:09.59 ID:
飲むアイスの注意書きに「長時間持ってると手が冷たくなります」とか書いてあって
そんな事まで書かないといかん世の中なのか、と
35:2014/01/12(日) 03:11:36.15 ID:
>>32
ポットとかにすら「熱いお湯が出ます」って注意書きがある時代だからな
それが目的で使ってるんだから熱湯が出てくれなきゃ困ると言いたくなるが
33:2014/01/12(日) 03:10:55.99 ID:
振って欲しいならわざわざ振るべきか確認するためにちっさい文字探すような作業させんな
別にどっちでもいいなら書くな
気分的になんかいやだろうが
34:2014/01/12(日) 03:11:00.46 ID:
開けたときに気づいて振って液体ぶちまけたのは俺だけじゃないはず
37:2014/01/12(日) 03:12:05.72 ID:
「わかってるわかってるよく振って飲めばいいんだな」ブルンブルン







振らずにお飲みください
38:2014/01/12(日) 03:13:32.56 ID:
20回振って!みたいな指定付きのやつあるよな

ファンタオレンジの炭酸ゼリーみたいなやつ
39:2014/01/12(日) 03:15:08.01 ID:
>>38
買ったことはないけど
ねるねるねるね的な自分で作って飲めるみたいな楽しさがあるよな
別に飲料には求めてないけど
40:2014/01/12(日) 03:15:41.07 ID:
飲むプリン的なのも回数指定あった記憶
41:2014/01/12(日) 03:15:56.97 ID:
カップ麺なんかも作り方どこに書いてるか探さなあかんのがなぁ。
44:2014/01/12(日) 03:17:08.56 ID:
>>41
分かる
これも成分表示とかと同サイズの文字
45:2014/01/12(日) 03:18:10.53 ID:
>>41
カップ麺の作り方も字小さいよな
成分表示しか書いてねえじゃねえかと思ったら
成分表示のすぐ横に同じ字の色で書いてあったりとかするし

作ってほしいならもっとわかりやすく書けよ
42:2014/01/12(日) 03:16:11.86 ID:
皆知ってる事だとは思うけど、間違えて炭酸系の缶ジュースを振っちゃったら、ヤバイじゃんね!もう色々と!
で、そんな時は缶の外周を指でデコピンするみたいに回しながら叩いていくんだ。そうするとジュワーって溢れなくなるよ!!
これ凄いよな!!
43:2014/01/12(日) 03:16:21.45 ID:
炭酸でもないのに振らずにお飲みくださいにぶち当たった時にはおっちゃんカルチャーショックだったよ
なにが窒素充填だばーか!
46:2014/01/12(日) 03:19:35.08 ID:
ツブツブ果汁が入っている缶ジュースって
いつの間にか消えたよな
47:2014/01/12(日) 03:20:57.33 ID:
>>46
ジュースは見かけなくなったけど缶チューハイのスラットはつぶつぶしてるよ
あのつぶつぶ感が好きでスラット買ってる
48:2014/01/12(日) 03:23:45.22 ID:
缶コーヒーは振るものだと思って圧かけまくりの缶コーヒーを振った時の惨事
ブラック無糖お前のことだよ
関連記事

[ 2014/01/12 06:33 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


