RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメニセコイ見たけど無いわ

1:2014/01/12(日) 02:06:17.63 ID:
なんでシャフトってあんなに自分のところの色出してくるの?
もうちょっと原作の雰囲気とか考えて作れよ
もう今期見るものないわ・・・・・・・・・・
3:2014/01/12(日) 02:07:02.86 ID:
でもあの着色が無いと見てられない
4:2014/01/12(日) 02:10:09.12 ID:
録画見たけど消した
なんかガッカリだ
5:2014/01/12(日) 02:11:13.84 ID:
何よりまず男のバッテンが気持ち悪いんだけど
10:2014/01/12(日) 02:14:39.88 ID:
なんかのアニメと表現にてね?
11:2014/01/12(日) 02:15:02.82 ID:
ニセコイじゃなくてシャフトだよな
14:2014/01/12(日) 02:17:13.10 ID:
原作知らんかったら楽しめる?
15:2014/01/12(日) 02:17:20.83 ID:
千棘の声があってない
16:2014/01/12(日) 02:18:05.84 ID:
全体的に声がイメージと違ったかな
17:2014/01/12(日) 02:18:41.42 ID:
シャフトの息抜きだろ
18:2014/01/12(日) 02:18:58.79 ID:
シャフト暫く見てないがいつもより演出過多じゃないのこれ
当然の如く全く合ってないわけだが
19:2014/01/12(日) 02:20:45.01 ID:
原作読んでないから全然違和感ないや
20:2014/01/12(日) 02:21:16.92 ID:
まあ実は俺も愛知で今丁度見終わったわけだが
やっぱり最後まで無かったわ 俺の原作の世界観と違いすぎる シャフトって日常物向いてないだろ絶対
まあ原作しらなくてシャフト好きなら見れるんじゃね
22:2014/01/12(日) 02:22:06.44 ID:
OPの覇権オーラがすごいなアレ
25:2014/01/12(日) 02:26:20.49 ID:
ニセコイは別にアレだけど自分の好きな原作がシャフト制作の時のガッカリ感が半端ない
お前のことだよそれ町
シャフトはおやすみプンプンとかやれよ、合いそうじゃん
26:2014/01/12(日) 02:27:42.23 ID:
もうアニメやってるのか
ファンタジー漫画書いて打ち切りくらったのによくやってるよ
27:2014/01/12(日) 02:27:46.02 ID:
シャフトはソルキャをやればドンピシャだと思うんだが
28:2014/01/12(日) 02:31:58.88 ID:
ソルキャ好きだからやめて
構図切り貼りこんな酷かったか
もはや見にくいだけだぞ
29:2014/01/12(日) 02:32:35.61 ID:
シャフトってなんかサスペンス感が強くなってる気がする
30:2014/01/12(日) 02:33:43.30 ID:
原作が糞って言ってる奴はニワカ
初期の頃は面白かった
よってシャフトスタッフに実力がない
31:2014/01/12(日) 02:36:35.30 ID:
>>30
キムチ以前とキムチ以後でびっくりするくらい違うよな
33:2014/01/12(日) 02:38:09.95 ID:
原作初期が良かったとかぬかすアホ
初期はキャラの可愛さとテンプレ展開のお陰でストーリーの意味不明さと作者の頭の悪さが隠れていただけ
未だに原作はテンプレ展開と不自然なシナリオ続けてるし何も変わってない
35:2014/01/12(日) 02:41:21.83 ID:
>>33
正直一理ある
でも最近はテンプレ展開すら初期よりさらに下手になってるよな
何回同じような話してんだって感じだし、導入とか普通人間が取らないような不自然な行動で無理矢理話作りましたって感じだし、
設定普通に忘れてるし雑だし
36:2014/01/12(日) 02:46:30.28 ID:
ヒロイン2人の声が合ってないな
37:2014/01/12(日) 02:48:03.00 ID:
一条楽がとにかく嫌い

ハーレム系マンガは全体的に嫌いだけど、ニセコイは主に楽さんが原因で嫌いになったわ
38:2014/01/12(日) 02:48:58.38 ID:
校舎のデザインとかが近未来的だな。原作でもこんなんだったっけって思ったわ
主人公の家も千と千尋みてぇな配色だし
39:2014/01/12(日) 02:50:05.85 ID:
楽も千棘も小咲も全員声が合ってない

テンポも気持ち悪い
41:2014/01/12(日) 02:52:46.40 ID:
>>39
これ
物語とスタッフがなぁ…
40:2014/01/12(日) 02:50:57.81 ID:
もうシャフト声優ってだけで嫌いになる
42:2014/01/12(日) 02:53:53.74 ID:
VOMICでは小野寺の声がイカ娘の人だったと思う。他は忘れた。
57:2014/01/12(日) 03:11:23.79 ID:
>>42
確か楽がかんけーしで千棘が戸松だった気がする
SAOと一緒なのかって思ってた覚えがある
44:2014/01/12(日) 02:55:13.32 ID:
大阪で今見終わったけどシャフト色強すぎだろ
45:2014/01/12(日) 02:55:24.01 ID:
あとBGMもちょっと合ってなかったとこあるよね
47:2014/01/12(日) 02:55:38.06 ID:
シャフトは化物語や絶望先生みたいに原作とハマれば面白いとおもうんだけどな
個人的に声はいうほど悪くなかった
48:2014/01/12(日) 02:55:55.05 ID:
演出があんなことになってるせいでストーリーの陳腐さが際立って
ストーリーの陳腐さが演出の過剰なあれを際立たせて胸焼けする相乗効果
49:2014/01/12(日) 02:56:08.10 ID:
紙ゴミにペンキぶっかけただけだよ
52:2014/01/12(日) 03:01:25.24 ID:
原作は流し読み程度に読んでるけどシャフトがゴミ
53:2014/01/12(日) 03:01:46.71 ID:
これから録画分見ようと思ってたのに…
55:2014/01/12(日) 03:04:18.41 ID:
めっちゃよかった 今のところ今季No1だわ
シャフトは好きでも嫌いでもないけどいつもどおりって感じ 作画最高だ
56:2014/01/12(日) 03:09:05.92 ID:
最近お前らはなんでも文句言うよな
58:2014/01/12(日) 03:14:05.81 ID:
原作読んだことない、シャフト好きな俺は今期で1番だった
59:2014/01/12(日) 03:15:17.60 ID:
男の髪飾りがキモい
60:2014/01/12(日) 03:16:26.47 ID:
テンプレ中のテンプレでつまらないけどちとげ可愛い
61:2014/01/12(日) 03:16:59.27 ID:
3話で誰か死ぬんだろ?
62:2014/01/12(日) 03:17:00.27 ID:
あの内なんとかっていう男声優くんはいつになれば叫びやガナリ上手くなんの
あいつのせいでIS1期1話で切ったんだが
63:2014/01/12(日) 03:19:49.83 ID:
ひどくなるかと思ったけど案外悪くないんじゃないか
今期は思わずチャンネル変えたくなるアニメばっかりだけどそんな気は起きなかった
64:2014/01/12(日) 03:21:06.31 ID:
原作でキムチが糞って言ってる奴はにわか
真の糞は母ゴリラの回
66:2014/01/12(日) 03:28:11.94 ID:
>>64
文化祭かそれだな
65:2014/01/12(日) 03:23:43.75 ID:
関係ないアニメの名前出すのはアレなんだが、
魔法戦争の録画みたあとに見たからか物凄く出来が良く感じる
67:2014/01/12(日) 03:29:09.62 ID:
とりあえずキムチかよん様出せばネットでも盛り上がるだろ
関連記事

[ 2014/01/12 09:50 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


