RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トータルリコールみたいな仮想現実っていつ家庭普及するの?

1:2014/01/12(日) 02:43:46.13 ID:
トリップしたい
2:2014/01/12(日) 02:44:05.76 ID:
ストリップ?
3:2014/01/12(日) 02:44:13.60 ID:
いやあれ現実じゃん
4:2014/01/12(日) 02:44:19.06 ID:
二週間よ(^ω^)
5:2014/01/12(日) 02:44:58.11 ID:
そうだっけ?じゃあ夢幻三剣士でもいいよ
7:2014/01/12(日) 02:45:58.58 ID:
>>5
バームクーヘンマンの夢でも見てろ
6:2014/01/12(日) 02:44:58.13 ID:
今のお前仮想だよ
9:2014/01/12(日) 02:48:13.13 ID:
マトリックスとかマイノリティリポートとか
11:2014/01/12(日) 02:50:38.88 ID:
>>9
マトリックスはそうだけど
マイノリティリポートってそんな話だっけ

最終形は排便排尿処理はチューブ
脳に直接満腹中枢刺激して点滴
一切運動しなくても筋肉刺激してくれるスーツ
VR内で仕事もなにもかも足りるっていうのが可能になるのかな
15:2014/01/12(日) 02:53:35.54 ID:
鬼才!スピルバーガー監督!!
21:2014/01/12(日) 02:56:50.02 ID:
でもあれだよね
好きな子の事考えてて、ねちゃっててその子との
エロいHやら恋愛とかそういう夢みれる時あるけど、起きたときにニンマリになるよね
25:2014/01/12(日) 02:58:48.48 ID:
>>21
た、ま~~~~にしか発生しないから好きなときに観たい
なおかつ俺は明晰夢みたことないから仮想現実or夢の中で自由に動きたい
23:2014/01/12(日) 02:58:18.07 ID:
トータル・リコールって
序盤の説明じゃ記憶の植え付けであって仮想現実とは似て非なるものだったはずなのに
なんでああなったのかよくわからない
26:2014/01/12(日) 02:58:55.05 ID:
100年前からしたら今の生活は仮想未来
29:2014/01/12(日) 03:01:25.47 ID:
>>26
20世紀の描く21世紀とだいぶ誤差があるように感じるがそれは
28:2014/01/12(日) 03:00:59.41 ID:
アトランティス最後の日
33:2014/01/12(日) 03:05:12.76 ID:
しめた、水が暖かくなってきたぞ。とかなんとか
34:2014/01/12(日) 03:05:49.93 ID:
ちなみに夢カセット一覧のシーンを一時停止してみてみると他にもかわいいタイトルのカセットがたくさんあるんだぜ
35:2014/01/12(日) 03:05:54.71 ID:
まえに好きな配信者とHした夢みたけど
その子に報告したら「どうだった?」きかれて興奮いうか嬉しかった
38:2014/01/12(日) 03:08:19.73 ID:
その時までなんとも思ってなかった女友達とかアイドルとかとHする夢見たあと、
すごく気にしてしまうよな
41:2014/01/12(日) 03:09:20.39 ID:
トータルリコールって最終的なオチはどっちなの
結局全部植え付けられた夢なん?
46:2014/01/12(日) 03:10:57.74 ID:
>>41
植え付けられたと思ったら実は真実だったみたいなやつだっけか
42:2014/01/12(日) 03:09:23.94 ID:
PKディックスレかと思ったらちがった
48:2014/01/12(日) 03:14:01.10 ID:
トータルリコールって昔のしか観てないけど、リメイクってどうだったの?
どっちの話をしてるかイマイチつかめん
50:2014/01/12(日) 03:15:13.87 ID:
>>48
評判わるかったね
正直1もしゅわちゃんだから人気でたいうあるわな
53:2014/01/12(日) 03:16:30.61 ID:
>>48
みたけど話の内容覚えてない
なんか夢オチモノ系統として悪い意味で定石外ししてたって感想だった
49:2014/01/12(日) 03:14:31.79 ID:
ヘッドトラッキング機能付きヘッドマウントディスプレイが一般普及してゲームとかグーグルマップに対応したらいいな
まずはそこからだろうし
51:2014/01/12(日) 03:15:26.90 ID:
トータルリコールのリメイクって話違ってるんだっけ?
52:2014/01/12(日) 03:15:48.28 ID:
リメイク見てないけどリメイクも夢オチなのかな
54:2014/01/12(日) 03:19:08.24 ID:
リメイク微妙だったんか

仮想現実もので最近ならインセプションは面白かったな
実際に普及したらあれの廃人みたいになりそう
55:2014/01/12(日) 03:20:09.15 ID:
>>54
まだ観てない!仮想現実モノだったのか
今度観よう
56:2014/01/12(日) 03:21:58.85 ID:
マトリクスもあれ一応仮想現実いうのかなあれ
60:2014/01/12(日) 03:23:41.01 ID:
>>56
試験管ベビー状態が現実なんだろ
57:2014/01/12(日) 03:22:09.77 ID:
おっぱいが三つあるのと目ん玉飛びたすシーンしか覚えてない
58:2014/01/12(日) 03:22:53.83 ID:
うちの近所に突然変異したようなやつたくさんいるわ
関連記事

[ 2014/01/12 12:55 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


