RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マントルを溶けた岩石だと思ってる奴wwwww

1:2014/01/12(日) 03:25:44.53 ID:
マグマだと思ってる奴が多すぎ

固体部分で、主にカンラン石を主成分とするぞ
ある深度を境に相転移を起こし、次にペロブスカイト相が多いぞ
溶けているのは浅い領域で部分的
2:2014/01/12(日) 03:26:37.97 ID:
こんな時間まで起きて勉強か

ま、センター試験頑張れよ
3:2014/01/12(日) 03:26:52.13 ID:
最近学校で習ったのかな?
4:2014/01/12(日) 03:26:53.43 ID:
なるほど
つまりマグマなんだな?
6:2014/01/12(日) 03:27:56.89 ID:
お前見たんかよ!
7:2014/01/12(日) 03:28:06.30 ID:
モホロビチッチ不連続面についても詳しく
10:2014/01/12(日) 03:29:51.01 ID:
いやん
11:2014/01/12(日) 03:29:55.19 ID:
なるほど、その浅い領域がマグマなんだな?
13:2014/01/12(日) 03:30:23.15 ID:
ザ・コア面白かったな
14:2014/01/12(日) 03:30:27.61 ID:
何がマントルだよ!!マ○コしろオラぁぁ!!
15:2014/01/12(日) 03:30:41.02 ID:
こういう、本で得た知識でしかないのに実際見てきたかのように語る奴なんなの?
歴史厨とかにも多いけど
16:2014/01/12(日) 03:30:49.19 ID:
恐竜帝国の住処だろ
17:2014/01/12(日) 03:31:04.84 ID:
観測されてないものを語るときには「だと言われている」を付けろ
23:2014/01/12(日) 03:34:16.58 ID:
>>17
目で見ただけが観測だと思ってるのか?
だとすると原子も素粒子も「あると言われている」で済ますのか?

別にいいけどね
18:2014/01/12(日) 03:31:33.37 ID:
核は液体なんだっけ?
マントルは固体なのにグネグネ動くんだっけ??
忘れたわ
19:2014/01/12(日) 03:32:15.87 ID:
難しくてぜーんぜんわからんかった
20:2014/01/12(日) 03:33:04.69 ID:
マントルの内側の「核」は?
21:2014/01/12(日) 03:33:39.46 ID:
じゃあマグマはなんなんだよ
22:2014/01/12(日) 03:34:02.44 ID:
マントルとマグマは違うのん?
24:2014/01/12(日) 03:35:18.03 ID:
何を根拠にマントルだとか核だとかがあると言えるのか
地底人にでも聞いたんか
25:2014/01/12(日) 03:37:10.32 ID:
地球と交信したって言ってるキチガイならたまにいるぞ
26:2014/01/12(日) 03:37:32.79 ID:
疑いえない知識とは何か

ラッセルの哲学入門のはじめの言葉だったかな
27:2014/01/12(日) 03:38:59.23 ID:
観測もされてない、自分で何一つ確かめてもいないものをよく断定できるな
29:2014/01/12(日) 03:41:22.61 ID:
光の屈折でガラスを観測するのと地震波の屈折でマントルを観測するのの何が違うんだか
30:2014/01/12(日) 03:41:31.88 ID:
9割9分が 本で見た ネットで見た な時点でもうね
32:2014/01/12(日) 03:44:36.19 ID:
>>30
本で見た、ネットで見た、他人から聴いた、学校で教わった

これ以外で知識を得るのは研究者ぐらいだが、お前は天啓でも受けたのか?
31:2014/01/12(日) 03:42:06.72 ID:
「マントルは岩より重い液体で岩盤はその上に浮いている」って
友達に話したが誰も信じてくれない
33:2014/01/12(日) 03:46:29.44 ID:
>マグマだと思ってる奴が多すぎ

>固体部分で、主にカンラン石を主成分とするぞ
>ある深度を境に相転移を起こし、次にペロブスカイト相が多いぞ
>溶けているのは浅い領域で部分的

>って○○って本に書いてたよ

こうしたほうが良いんじゃないかなーって
34:2014/01/12(日) 03:47:39.74 ID:
不確かな知識を披露するときは「らしい」を付けろマヌケ
36:2014/01/12(日) 03:50:28.18 ID:
最近勉強したのかな?^^
夜遅くまでお疲れ様^^
37:2014/01/12(日) 03:51:05.80 ID:
ちょっとマントル行ってくる
38:2014/01/12(日) 03:51:07.61 ID:
なんか低学歴湧いてるな
珍しい
39:2014/01/12(日) 03:52:19.46 ID:
前に細胞も自殺するんだぜってスレ立てたら笑われたの思い出した
42:2014/01/12(日) 04:14:28.31 ID:
不確かとか言ってるやつは無知を晒してることに気付いとらんのか
関連記事

[ 2014/01/12 21:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


