RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽系を出て広大な銀河を想像してみろ

1:2014/01/13(月) 03:49:29.26 ID:
銀河と比較するとゴミのように小さい地球
そしてその小さい地球の中で隕石でもないライオンでもない見えない何かを怖がってるお前ら

どうだ小さいだろ?
2:2014/01/13(月) 03:50:05.68 ID:
ゴミはゴミなりに必死なのだよ
4:2014/01/13(月) 03:50:19.13 ID:
想像力は無限だから
8:2014/01/13(月) 03:51:15.47 ID:
>>4
マイナスにとらえると凄まじい力だなその言葉
5:2014/01/13(月) 03:50:51.66 ID:
大きな希望が見えます
6:2014/01/13(月) 03:50:58.73 ID:
地球から見えてる天の川は太陽系が属してる銀河の一端なんだろ?
7:2014/01/13(月) 03:51:07.31 ID:
俺らなんか要らないな
さっさと人類滅亡しろよ
9:2014/01/13(月) 03:51:18.82 ID:
違う星はどうなってるのかマジで気になる
10:2014/01/13(月) 03:51:18.92 ID:
想像は光より速いとかなんとか
11:2014/01/13(月) 03:51:25.89 ID:
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何㌶とかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
あとこのお茶漬けうまい
19:2014/01/13(月) 03:54:33.53 ID:
>>11
このコピペ見ていつもガラガラってとこ気になる
銀河系とアンドロメダがぶつかっても、天体同士がぶつかる事はほとんどないんだよね?
21:2014/01/13(月) 04:02:56.14 ID:
>>19
星間距離
23:2014/01/13(月) 04:03:56.23 ID:
>>19
ぶつからんだろうが人類はおろか地球上から生命が消えた後だな
13:2014/01/13(月) 03:51:57.51 ID:
しかし学歴の前には無意味
14:2014/01/13(月) 03:52:13.23 ID:
賢者タイムか
15:2014/01/13(月) 03:52:32.96 ID:
実は天動説でしたとかでも別に生活変わらんしなあ
16:2014/01/13(月) 03:52:49.28 ID:
ゼログラビティ
17:2014/01/13(月) 03:53:18.11 ID:
小さい頃に風邪引くと決まって馬鹿でかいなにかの存在の認識を強要される夢を見てた、それに似てる
22:2014/01/13(月) 04:02:59.28 ID:
>>17
それ俺も見てたわ
地球がひっくり返って宇宙に投げ出される夢
24:2014/01/13(月) 04:05:02.01 ID:
>>22
結構いるよな、めっちゃ不安になるよなアレ
起きたらあせびっしょりで即座にお母さん呼んでたわ
18:2014/01/13(月) 03:53:53.06 ID:
自我って何なんだろ
20:2014/01/13(月) 03:57:12.72 ID:
光年を距離の単位に使う時点でやばい
関連記事

[ 2014/01/13 04:08 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


