RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1日のTOEICで730点以上取らないと人生終わるから勉強法教えて

1:2014/01/13(月) 03:56:50.32 ID:
とりあえず今は大学1年でずっと休み
夜は塾のバイトあるほとんど18時から22時まで
バイトの時間外に勉強するんだが参考書や問題集、リスニングの勉強法が知りたい
3:2014/01/13(月) 03:57:21.55 ID:
パソコンの電源を切り勉強に集中する
以上
4:2014/01/13(月) 03:58:40.41 ID:
>>3
だから勉強法を知りたいの
5:2014/01/13(月) 03:58:43.17 ID:
すべて捨てて今すぐアメリカへ飛べ
7:2014/01/13(月) 03:59:10.65 ID:
>>5
だから2月1日なの
6:2014/01/13(月) 03:58:54.10 ID:
おまえの人生始まってないじゃん
11:2014/01/13(月) 04:00:13.88 ID:
>>6
なに?人生っていつから始まるのよ
9:2014/01/13(月) 03:59:50.24 ID:
なんで人生終了なの?
14:2014/01/13(月) 04:01:52.46 ID:
>>9
阪大の編入資格が730点
編入できなかったら人生終わる
12:2014/01/13(月) 04:00:42.54 ID:
自分で参考書を読みながら英語喋って録音
それを聞けばリスニング完璧じゃん
17:2014/01/13(月) 04:02:49.68 ID:
>>12
ドシロートの俺の発音じゃいつまでたってもダメな気しかしない
13:2014/01/13(月) 04:00:53.69 ID:
DUO丸暗記

ハイ終了
16:2014/01/13(月) 04:02:47.97 ID:
むしろ730で編入できるのかよ
俺も編入しようかな
学部は?
22:2014/01/13(月) 04:04:45.26 ID:
>>16
ここにかけてる
外国語学部
19:2014/01/13(月) 04:03:04.11 ID:
Toeicは英語力というよりToeicの問題に慣れるかどうかの問題だと思う
過去問適当に何回かやってたら730いけたは
20:2014/01/13(月) 04:03:28.53 ID:
今のレベルどれくらいだよ
21:2014/01/13(月) 04:04:34.51 ID:
もしかして受けたことないとか言うんじゃないだろうな?
24:2014/01/13(月) 04:05:51.18 ID:
600後半ぐらいは今取れてるんだろう
じゃあ半月あればお釣りがくるな
26:2014/01/13(月) 04:06:48.94 ID:
>>24
ない
630
25:2014/01/13(月) 04:06:18.43 ID:
今のレベルはわからんが
GTECのパソコンのテストで260点くらいだった
これが最近受けたテスト
27:2014/01/13(月) 04:07:00.46 ID:
TOEICの過去問を片っ端からひたすらやるしかないだろ
てかなんで1月のやつ受けなかったんだよ
31:2014/01/13(月) 04:08:31.39 ID:
>>27
1月16のだっけ?
閉め切ってた
36:2014/01/13(月) 04:10:21.31 ID:
>>31
賭けてる、とはなんだったのか
38:2014/01/13(月) 04:11:11.36 ID:
>>36
ほんとにまぬけだった
所持金が足りなかった
28:2014/01/13(月) 04:07:29.48 ID:
視力を鍛える
29:2014/01/13(月) 04:07:40.73 ID:
ted意識してよく聞いてたら
465だた
32:2014/01/13(月) 04:08:35.86 ID:
iPhoneならTEDのアプリオススメ

これを一日聞いてろ
33:2014/01/13(月) 04:09:03.82 ID:
>>32
あざっす!!!
34:2014/01/13(月) 04:09:11.76 ID:
現時点で600以上あるならtoeicの問題に慣れるだけで700くらいはいきそうだけどな
リーディングリスニングも毎日やってりゃなんとかなんじゃないの
35:2014/01/13(月) 04:09:47.61 ID:
おいシカトすんな
何語専攻?
40:2014/01/13(月) 04:12:10.19 ID:
無勉でも650取れるだろ
100点あげるだけの簡単なお仕事
41:2014/01/13(月) 04:17:16.89 ID:
>>40
はいはい
43:2014/01/13(月) 04:19:51.06 ID:
ぼんやり眺めてたけどリスニングにはコレっていうのがないんだな
44:2014/01/13(月) 04:21:41.37 ID:
リスニングについてはCNN Student newsとかおすすめ
なんにせよtranscriptは必須、シャドウィングしたり何言ってるかちゃんと分かるようになるまで聞き込め
45:2014/01/13(月) 04:22:00.27 ID:
リスニングて、NHKなどの教材やBSの海外モノ、映画を丸暗記とかしまくって、
音に慣れるしかないと思う。
関連記事

[ 2014/01/13 15:25 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


