RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『時を止める能力』←これ最強すぎだろ・・・・・・・・・・・・・・

1:2014/01/15(水) 00:14:01.02 ID:
倒す方法が思いつかないわ
2:2014/01/15(水) 00:14:26.29 ID:
入門すれば余裕よ
3:2014/01/15(水) 00:14:30.00 ID:
未来予知で止める前に叩く
4:2014/01/15(水) 00:15:09.90 ID:
気付く前にやるしかないな
5:2014/01/15(水) 00:15:10.30 ID:
電気ビリビリ
6:2014/01/15(水) 00:15:19.82 ID:
>>1
周りを火の海にする
つまりアブドゥルならDIOに勝てた
8:2014/01/15(水) 00:15:57.91 ID:
>>6
時間止めてる世界って火も止まるんだよな
熱いのかね
15:2014/01/15(水) 00:18:39.12 ID:
>>8
熱くはないかもしれんがDIOはせいぜい5秒程度だからな
5秒間じゃいくら走っても抜け出せない範囲を炎で包めばいい
42:2014/01/15(水) 00:23:18.89 ID:
>>15
あの身体能力じゃ無理だろ
スタンド使ってかなり高いとこまでジャンプできるし
7:2014/01/15(水) 00:15:43.05 ID:
ジョジョだと入門くらいしか破れてないな
9:2014/01/15(水) 00:16:37.40 ID:
物理法則を捻じ曲げちまえば無問題よ
10:2014/01/15(水) 00:17:07.08 ID:
時間・空間系能力あたりが物理系能力の限界だよね
これ以上いくと概念系能力による揚げ足の取り合いになる
11:2014/01/15(水) 00:17:11.00 ID:
GERでも無理だろあれ
12:2014/01/15(水) 00:17:56.70 ID:
時間止めれるけど心臓も止まるやついたよな
13:2014/01/15(水) 00:18:34.37 ID:
グルドさん最強か……
14:2014/01/15(水) 00:18:35.09 ID:
金玉爆発させる能力が強いかな
ちな主人公
17:2014/01/15(水) 00:18:52.39 ID:
ジョジョならワールドよりキンクリの方が上な気がする
エピタフで時止め予想→飛ばす→回り込んでパンチで勝ちだろ
18:2014/01/15(水) 00:18:53.40 ID:
時間止って周りの空気や埃も止まるんだろ?
息できなくね?動けなくね?
21:2014/01/15(水) 00:20:09.52 ID:
>>18
そんなこと考えちゃ面白くないだろ
22:2014/01/15(水) 00:20:12.15 ID:
>>18
こういうやついるよな
29:2014/01/15(水) 00:21:37.77 ID:
>>18
大体が触れてるものは動かせる設定だから問題ないんだよ。

最近ので描写としてわかりやすいのはほむらの銃とかな
19:2014/01/15(水) 00:19:17.60 ID:
違うよそれは「一方的に行動できる能力」だ
「時間を止める能力」ではない
20:2014/01/15(水) 00:19:32.20 ID:
割と屁理屈能力考え出さないと勝てない、最強能力筆頭
23:2014/01/15(水) 00:20:18.18 ID:
時間止ってお嬢様学校行ってレ○プし放題^^
24:2014/01/15(水) 00:20:26.04 ID:
常時発動の能力を無効化する能力とかじゃないと無理じゃね?
25:2014/01/15(水) 00:20:36.98 ID:
やっぱりワールドが最強?
26:2014/01/15(水) 00:21:09.05 ID:
時止めって早く動きすぎてとまるんじゃないんか
27:2014/01/15(水) 00:21:09.78 ID:
ヤッター!
28:2014/01/15(水) 00:21:29.25 ID:
暗殺だろ
相手が人間ならポルナレフが倒してた
30:2014/01/15(水) 00:21:48.65 ID:
止めてるんじゃなくて周りが止まって見えるほどの速さで動いてるって誰かが言ってた
35:2014/01/15(水) 00:22:22.12 ID:
>>30
二ノマエとか?
39:2014/01/15(水) 00:23:07.09 ID:
>>30
それ摩擦で一瞬で高熱、衝撃波繰り出して自身崩壊するな
31:2014/01/15(水) 00:21:58.75 ID:
これこ文句なしに勝ったやつ居るの?
32:2014/01/15(水) 00:22:10.42 ID:
戦闘以外でも便利な優秀さ
33:2014/01/15(水) 00:22:15.11 ID:
この能力に関してはスプリガンを読んだ事があるかないかで評価変わるよなw
59:2014/01/15(水) 00:25:16.79 ID:
>>33
何も壊せなくなっちゃうな
34:2014/01/15(水) 00:22:20.01 ID:
エロ本に毒を塗って置いとく
「こんなところにエロ本があるぞ!時間を停止してじっくり読むか!ぐああ」
36:2014/01/15(水) 00:22:53.86 ID:
そげぶに殴られて終わり
37:2014/01/15(水) 00:22:54.67 ID:
単純に不意打ちに弱すぎる
38:2014/01/15(水) 00:22:59.95 ID:
SPECの奴?
57:2014/01/15(水) 00:25:06.91 ID:
>>38
そうそう
40:2014/01/15(水) 00:23:09.69 ID:
雪に毒を混ぜれば余裕
43:2014/01/15(水) 00:23:20.26 ID:
能力が凄いからっていつだって優位に立てると思ったら大間違い
44:2014/01/15(水) 00:23:27.98 ID:
ニノマエかな?
45:2014/01/15(水) 00:23:34.76 ID:
速く動いてるだけじゃん
46:2014/01/15(水) 00:23:47.33 ID:
1秒を10秒に変える能力もなかなか
61:2014/01/15(水) 00:25:23.45 ID:
>>46
レベル2乱発したマリリンちゃん介抱してあげたいです
48:2014/01/15(水) 00:24:11.11 ID:
時止側にハンデが無いと勝つのきついよなw
49:2014/01/15(水) 00:24:19.25 ID:
つまり俺の「時間をとめる能力を持った人間が即死する能力」こそ最強という結論
50:2014/01/15(水) 00:24:30.05 ID:
ワンピースのマゼランだっけ
かめはめ波みたいな遠距離攻撃使えない奴なら時間停止されても勝てるだろ
54:2014/01/15(水) 00:24:51.27 ID:
時を操る能力なら分かる
56:2014/01/15(水) 00:25:00.21 ID:
オティヌスはメルクリウスクラスのチートだったな
69:2014/01/15(水) 00:26:16.48 ID:
>>56
まさかあそこまで万能とは思わんかったわ
60:2014/01/15(水) 00:25:17.36 ID:
ぶっちゃけスナイパーで処理できるだろ。
62:2014/01/15(水) 00:25:28.19 ID:
制限はあるものの、巻き戻しや停止、予知ができるアンバーちゃん
63:2014/01/15(水) 00:25:33.90 ID:
正直吸血鬼ってのもヤバイよな
無効化ドーンしようにもそこいらのもやしだと素の身体能力でミンチにされる
64:2014/01/15(水) 00:25:37.76 ID:
攻撃が通用しないほど硬いやつなら負けない
65:2014/01/15(水) 00:25:44.10 ID:
時間を止められたら
止まった時間で動けるようになればいい
66:2014/01/15(水) 00:25:46.50 ID:
( ∴)「時間停止とか死者蘇生とか万象操作とか卑怯だよな」
67:2014/01/15(水) 00:25:47.94 ID:
スタプラタイプなら光速で動く電気と速さが関係ない熱、毒
ザワールドタイプはどうしようもない
68:2014/01/15(水) 00:25:50.20 ID:
どこか頑丈な所におびき出して閉じ込めれば良いんじゃね
70:2014/01/15(水) 00:26:44.14 ID:
時を止める能力を持つ者を止める能力なら持ってるが
時を止める能力を持つ者に会わないから使い道ない
73:2014/01/15(水) 00:27:12.47 ID:
紅茶飲んでるあいだにレガーレ巻きつけられたらおしまい。
74:2014/01/15(水) 00:27:18.32 ID:
多分ほむらは時を止めてまどかの…
79:2014/01/15(水) 00:28:21.65 ID:
>>74
ほむらはまどかが幸せを守ることに酔ってるだけで変態じゃないから
75:2014/01/15(水) 00:27:20.66 ID:
暗殺に対してはどうするの?
毒盛られたらどうするの?
76:2014/01/15(水) 00:27:34.36 ID:
けどDIOじゃカーズには勝てる可能性皆無なんだよなぁ…
77:2014/01/15(水) 00:28:03.56 ID:
>>76
勝てるだろ
87:2014/01/15(水) 00:30:10.42 ID:
>>77
時止めてる間にスタンドで掴んでカーズ宇宙まで運んでなんとかして帰るくらいしか無いだろ
直で掴む、直で殴るとかすると吸収されるし
88:2014/01/15(水) 00:30:17.22 ID:
>>76
たぶんカーズもスタンド使ってくるからスタンドが唯一の弱点だな
ちなみに全種類の能力を持つスタンドらしい
80:2014/01/15(水) 00:28:29.85 ID:
いくら止めても
相手の防御力>自分の攻撃力だったら意味ない
81:2014/01/15(水) 00:28:31.85 ID:
要は物理の法則操れれば最強 まぁただの妄想にすぎんがな
83:2014/01/15(水) 00:29:38.70 ID:
究極生命体カーズて時止め出来る奴が居たら自分も時止め出来るようになるの?
84:2014/01/15(水) 00:29:44.03 ID:
時止めながら攻撃出来るなら強い
時を止めた状態で攻撃出来ないのは弱い
ただの瞬間移動
85:2014/01/15(水) 00:29:49.55 ID:
一秒を十秒に変えるちからって
実際マリリンから見るとどれぐらい遅いの?

時止まってるほどではないか
102:2014/01/15(水) 00:33:30.65 ID:
>>85
音速で飛んでくる銃弾が野球選手の緩い球クラスになるから
そりゃあもう大体の攻撃さけれる。

アクセル・ワールドのタクがぶちまけた牛乳回収した時も10倍速だったなぁ
89:2014/01/15(水) 00:30:31.62 ID:
真面目にその能力ほしい
殺したいほど恨みを持つ人がいっぱいいる
なんとかして手に入れる方法ないかなぁ
90:2014/01/15(水) 00:30:38.91 ID:
時間がとまったら呼吸が出来なくなる奴なんなの?
大体自分だけが動けるとか技として不完全の不良品だろ
93:2014/01/15(水) 00:32:02.95 ID:
グルドは雑魚だったけど
94:2014/01/15(水) 00:32:15.25 ID:
極限まで時を遅くするため止まるように感じる能力に対して無限に加速した主人公がいたな
95:2014/01/15(水) 00:32:36.21 ID:
カーズって七部の絶対防御のスタンドの人の生まれ変わりだからあれと同じスタンドじゃなかったっけよくわからんけど
101:2014/01/15(水) 00:33:23.99 ID:
>>95
あれセルフパロだから
96:2014/01/15(水) 00:32:37.93 ID:
時止めてる間って自分だけ年取ってるから使いすぎるとやばいんじゃね
105:2014/01/15(水) 00:35:18.55 ID:
>>96
ニノマエクローンが時止めて本物と同年齢と同じに成長するとかやってたな
97:2014/01/15(水) 00:33:07.98 ID:
あんまリアルに考えると
スタプラ→衝撃波で自滅
ワールド→空気が固まって動けない
どっちにしろ使えん
98:2014/01/15(水) 00:33:13.72 ID:
時を止める能力って要は時を止めた瞬間相手の死が確定するって即死能力と同じようなもの
99:2014/01/15(水) 00:33:14.00 ID:
実際の年月よりは早死にするよな
100:2014/01/15(水) 00:33:18.23 ID:
範囲内の意識を消す代わりに心臓がその間止まる擬似時止めギアスがあったな
機械は動いてる
103:2014/01/15(水) 00:34:15.22 ID:
四次元
104:2014/01/15(水) 00:34:32.28 ID:
ラスボスの能力
1部=超身体能力、吸血鬼召喚、目からビーム、やや不死身、触れた相手を凍らせる
2部=あらゆる生命に変身できる、不死身
3部=1部の能力に加えて(氷能力は消滅)、時止めのスタンド召喚を使える
4部=爆弾の使い手、時間を自由に戻す事が出来る
5部=時間を飛ばす事が出来る
6部=他人のスタンド能力を奪う、スタプラのパンチよりも速く動ける、世界を一巡できる
7部=並行世界へ自由に移動できる、大量の自分を連れてくる事も可能
106:2014/01/15(水) 00:35:19.78 ID:
やっぱ指パッチンだよね
107:2014/01/15(水) 00:35:29.03 ID:
無条件カウンター
108:2014/01/15(水) 00:35:31.14 ID:
時間を戻す能力の方が強いだろ
勝つまで巻き戻す
109:2014/01/15(水) 00:35:35.28 ID:
閉じ込めることができれば楽勝
関連記事

[ 2014/01/15 00:36 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


