RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同僚「えっお前車持ってんの?」俺「まぁ…一応、車好きだし」

1:2014/01/15(水) 23:19:47.67 ID:
同僚「なに乗ってんの?」
俺「ミラジーノのミニライトスペシャルターボ」
同僚「え??車好きなのに軽なのww」
俺「いや一応チューニングしてあるしボディサイズも違うから白ナンバーだけど」
同僚「でも元は所詮軽でしょ?
普通車には敵わないんじゃねww」

ちくしょ~笑いやがって
ベースは軽だって弄り方次第じゃジムカーナだったら普通車より速いんだぞくそが

泣いてもいいですか?
6:2014/01/15(水) 23:21:25.48 ID:
好きで乗ってんのだから車種なんてなんだっていいじゃん
ミラ楽しいぞ
9:2014/01/15(水) 23:22:48.85 ID:
同僚「なに乗ってんの?」
俺「レクサスLFA」
10:2014/01/15(水) 23:22:55.00 ID:
だって車種とグレード教えてって言われたから
14:2014/01/15(水) 23:25:01.44 ID:
ミラジーノいいよね
俺も好きだ
20:2014/01/15(水) 23:28:22.92 ID:
>>14
いいよね~ミラジーノはね~
見た目可愛いのにキビキビ走れて楽しいしね
21:2014/01/15(水) 23:28:32.61 ID:
メルセデスEなんてあったっけ
24:2014/01/15(水) 23:32:38.74 ID:
>>21
あるよ
元はW123系ミディアムクラスに端を発するメルセデスの中間クラスに位置する車だね
AMGモデルも出てるし、ブラバスとかカールソンみたいなアフターメーカーのメルセデスとか合わせても一番選べるグレード、仕様が多いんじゃないかな?
22:2014/01/15(水) 23:30:13.98 ID:
因みにミラジーノだけで二台持ってるって言ったら余計にドン引きされたよfuck!!

まったくミラジーノとミラジーノ1000の良さを知らないから本当にも~
25:2014/01/15(水) 23:32:49.23 ID:
軽の何があかんねん
そんなに排気量でかいのがええならトラックにでも乗ってろカス!!!
28:2014/01/15(水) 23:33:59.54 ID:
>>25
ほんとそれね
排気量になんかコンプレックスでもあんのかと
26:2014/01/15(水) 23:33:06.12 ID:
フィアットチンク欲しい
アバルトじゃないツインエアの方
もちろんMTで
29:2014/01/15(水) 23:35:24.10 ID:
クソみたいな同僚に煽られたところで俺のミラTR-XXアヴァンツァートR4には勝てない
30:2014/01/15(水) 23:35:37.78 ID:
でもさ、いくらなんでも軽って660馬力しか無いからな・・・
高速とかスピードレンジ上がる道路キツイでしょ?
36:2014/01/15(水) 23:37:46.48 ID:
>>30
31:2014/01/15(水) 23:35:45.45 ID:
アウディA1ってのが欲しいんだがいくらくらいするのかな
300万くらい??
32:2014/01/15(水) 23:36:06.40 ID:
軽にターボついてる意味が無い
34:2014/01/15(水) 23:36:39.49 ID:
スープラだけど??


12Vね
44:2014/01/15(水) 23:40:59.58 ID:
>>34
スモーカー乙
47:2014/01/15(水) 23:41:47.11 ID:
>>44
大佐?
35:2014/01/15(水) 23:37:10.27 ID:
いまからFT-1でも買えばいいんじゃないかな
37:2014/01/15(水) 23:37:57.56 ID:
>>35


だっさ
46:2014/01/15(水) 23:41:22.34 ID:
>>37
この車サイドビューはかっこいいよな
41:2014/01/15(水) 23:40:08.77 ID:
お金持ってないけど普通車載ってるお(´・ω・`)
家はあるお
42:2014/01/15(水) 23:40:22.35 ID:
好きな車のれるのは幸せだと思います
45:2014/01/15(水) 23:41:11.39 ID:
いじってある軽の駆動怖い
48:2014/01/15(水) 23:43:17.52 ID:
ミニのエンブレムにしてあるミラジーノみかけると複雑な心境になる
49:2014/01/15(水) 23:43:31.08 ID:
軽に乗るなら俺もミラジーノが良いわ
50:2014/01/15(水) 23:43:46.93 ID:
軽をいじるくらいなら
ノーマルの普通車のほうがましだと思うんだが
51:2014/01/15(水) 23:43:47.35 ID:
54:2014/01/15(水) 23:46:25.55 ID:
ロードスター乗っとけば取り敢えず通ぶれそうだよな
58:2014/01/15(水) 23:47:57.51 ID:
スイフトが丸目だったりしてもっと可愛いデザインだったら
多分借金して買うと思う。
59:2014/01/15(水) 23:48:27.44 ID:
R2乗れよR2
60:2014/01/15(水) 23:48:32.87 ID:
現行アテンザでかいけどいいよ。問題はハイエース並に車幅あることくらいだよ
61:2014/01/15(水) 23:48:35.61 ID:
軽は所詮軽だから
63:2014/01/15(水) 23:49:18.01 ID:
スポーツならランエボⅦ
65:2014/01/15(水) 23:50:35.41 ID:
ラパンSSをもう一度。
67:2014/01/15(水) 23:51:09.58 ID:
中古の外車にのって見栄張ってる俺よりまし
69:2014/01/15(水) 23:52:27.35 ID:
俺も安物だけど好きな車乗れてるから幸せーw
運転楽しいです
70:2014/01/15(水) 23:53:26.36 ID:
スモーキーじゃないの?
金色のスープラでしょ
イケメンだったら良かったけど変なおっさんだよな
72:2014/01/15(水) 23:54:49.84 ID:
ミラジーノってサイコロみたいに転がるから面白いよね
73:2014/01/15(水) 23:55:03.71 ID:
>>1
最後に「泣いていいですか?」って流行ってんのか?
75:2014/01/15(水) 23:55:16.76 ID:
同僚「何乗ってるの?」


俺「BMW Z4」
77:2014/01/15(水) 23:57:16.31 ID:
K20載せたインテRかEK9ほしい
78:2014/01/16(木) 00:00:13.11 ID:
K20Aってこのクラスだと特に優れたエンジンだよな
S2000もこっち積めばよかったのに
79:2014/01/16(木) 00:00:24.39 ID:
エンジンやれる設備あるなら大抵の車は買えると思うが・・・
85:2014/01/16(木) 00:03:21.41 ID:
この流れならK11マーチ大好きって言ってもいいよな
86:2014/01/16(木) 00:03:36.07 ID:
エッセのMTで遊びたいな。
ダイチャレやらなくなったのは悲しい。
88:2014/01/16(木) 00:06:13.91 ID:
排気量や値段でバカにする奴って損してると思うわ
92:2014/01/16(木) 00:06:59.51 ID:
車好き→速さを求めてる
とは限らんがな
93:2014/01/16(木) 00:08:00.90 ID:
軽のターボってどうなの?
1000くらいの感覚になる?
それとも軽は軽?
94:2014/01/16(木) 00:08:36.11 ID:
なんだっていいけど人の趣味馬鹿にする奴は許せねぇ

例えそれがダサい軽自動車だったとしてもだ
95:2014/01/16(木) 00:08:50.86 ID:
MTもいいけど最近のATもなかなかスゲーぞ
セミオートで6速ATでパドルシフトなんか体験したもんだから「あ、俺もうMTいいや。これで十分」ってなったもん
97:2014/01/16(木) 00:11:34.04 ID:
僕はエッセちゃん!
98:2014/01/16(木) 00:12:10.06 ID:
103:2014/01/16(木) 00:15:19.40 ID:
>>98
ゾンダ?見たこと無いカラーリングだ
100:2014/01/16(木) 00:12:12.04 ID:
その点オーバーレブは様々なことを取り上げてるから色々とやってみたくなる不思議
104:2014/01/16(木) 00:16:10.48 ID:
軽自動車を遊び専用に一台欲しいけどメイン車でさえまだまだ完成してないのに注ぎ込む余裕が無いんだよなあ
もっと金があればカプチーノあたりを足だけ変えて遊びたいけど・・・
105:2014/01/16(木) 00:17:56.14 ID:
>>104
ワークスでよくね?
112:2014/01/16(木) 00:20:12.32 ID:
>>105
どうせ遊び用の車だからドリフトして遊びたい
メインがそっち系の足してないから
107:2014/01/16(木) 00:18:05.12 ID:

これなに
109:2014/01/16(木) 00:18:28.02 ID:
高速で燃費いくら位ですか?
通勤用にミライースかアルトエコ買い足そうと思ってるんだけど走ってて面白い系の軽自動車で20km/lくらい伸びるのなら出来ればそっちにしたい
114:2014/01/16(木) 00:20:57.73 ID:
GC8インプレッサ欲しい


でも本当はデルタS4欲しいんや
115:2014/01/16(木) 00:21:56.78 ID:
660馬力の軽ってどんな挙動するのかな
116:2014/01/16(木) 00:25:03.73 ID:
死ぬまでにはランチアデルタHFインテグラーレ16vエヴォルツィオーネIIを買いたい
119:2014/01/16(木) 00:28:02.91 ID:
>>116
普通のデルタインテグラーレなら買えるんじゃないの?むしろ今かわないとタマが…
117:2014/01/16(木) 00:25:19.75 ID:
俺のアルトワークスも車重590kgの85ps仕様やで~
118:2014/01/16(木) 00:27:30.09 ID:
インプレッサかランエボか
120:2014/01/16(木) 00:29:14.15 ID:
122:2014/01/16(木) 00:31:26.08 ID:
景気のいいスレだ
123:2014/01/16(木) 00:31:43.05 ID:
アルトワークス乗ってたけど壊れた

スープラに乗り換えました
128:2014/01/16(木) 00:37:00.33 ID:
排気量厨は100トントラックか戦車のスペックでもみてりゃいいんだ
129:2014/01/16(木) 00:38:28.70 ID:
ホンダシティとモトコンボのコンボをやりたい
中古しかない
131:2014/01/16(木) 00:39:09.21 ID:
車とか興味あるやつって意外と多いよな
俺全然興味無いんだがいつも馬鹿にされる
正直うざい
133:2014/01/16(木) 00:41:12.24 ID:
>>131
こんなスレに来て興味ないアピールするから馬鹿にされるんだよ^^わかる?
134:2014/01/16(木) 00:41:12.69 ID:

これを超えるデザインがまだ出てない件
137:2014/01/16(木) 00:42:38.13 ID:
>>134

余裕でこえてますわ
135:2014/01/16(木) 00:41:18.56 ID:
まぁ僕のベリーサが最強なんですけどね
136:2014/01/16(木) 00:41:19.86 ID:
俺はCL1アコード EuroR
139:2014/01/16(木) 00:43:21.34 ID:
俺車全然詳しくないんだけど、名前同じなのに見た目全然違うのはなんでなん?
141:2014/01/16(木) 00:44:58.49 ID:
>>139
車名=ブランドだからな
143:2014/01/16(木) 00:47:26.46 ID:
俺「トライアンフ」キリッ
147:2014/01/16(木) 00:50:22.51 ID:
今乗ってる車がオシャカになったら今度は二代目タンドラ乗りたいな
148:2014/01/16(木) 00:51:23.97 ID:
アメ車だとC2や69年式カマロがカッコいいと思う
167:2014/01/16(木) 01:12:07.77 ID:
>>148
マッスルカーは怖いわ…C63AMGでESP切った途端スピンこいた。
大排気量V8は低回転からトルクあり過ぎ。電子制御デバイス無いと俺には無理だ…
151:2014/01/16(木) 00:55:58.97 ID:
軽を弄くり回すのが許されるのは軽トラだけだよな
他だと失笑だけど軽トラだとやるじゃんってなる
154:2014/01/16(木) 00:57:36.61 ID:
>>151

これか
152:2014/01/16(木) 00:57:33.01 ID:
スズキのセブンもバカにされるのかな
155:2014/01/16(木) 01:00:54.07 ID:
取引先のハゲが車好きだから俺も多少詳しくなりたいんだけどおすすめの雑誌とかある?
156:2014/01/16(木) 01:01:58.95 ID:
>>155
GT-6でもプレイするといいよ
163:2014/01/16(木) 01:08:38.84 ID:
>>155
OPTIONとドリフト天国
159:2014/01/16(木) 01:04:06.32 ID:
真の車好きは買わずに眺める
165:2014/01/16(木) 01:09:43.72 ID:
やっぱジャイアントキリングの美学は理解されないもんだな
166:2014/01/16(木) 01:10:38.61 ID:
>>165
だね
気分的にすごい気持ちいいのにね
173:2014/01/16(木) 01:21:14.42 ID:
>>166
ねー

ただミラジーノ二台持ちより片方ミラもう片方ミラ発展版ストーリアx4の方が良かったんじゃないかなとも思うけどねー
169:2014/01/16(木) 01:15:39.00 ID:
アメ車って下品な外見と下痢便みたいなブリブリ音がダサいし
しかも排気量の割にめちゃくちゃ遅いという情けなさ
178:2014/01/16(木) 01:25:34.76 ID:
カプチーノはあんな小さいのに設計がバブリー過ぎて笑えるぞ
あのサイズでFRだしトランスミッションは本来4WDのジムニー用のものを使ってるしブレーキは4輪ディスク。エンジンはアルトワークスのもので軽自動車の自主規制値に到達
おまけに縦置きエンジンで余裕でたからってサスは前後全てダブルウィッシュボーン

頭おかしすぎてほしい。でも身長高過ぎると乗れない
180:2014/01/16(木) 01:27:18.96 ID:
ロードスター欲しいよ
NAが欲しいよ
やっぱNBとかの方が色々燃費とかいいのかな?
182:2014/01/16(木) 01:28:50.91 ID:
それただの見栄っ張りじゃね

一昔前に流行ったボロアパート住みながらフ○ラーリ買うみたいな
それで成り上がったやつもいたけど
184:2014/01/16(木) 01:30:42.55 ID:
俺ならNC買うけどな
NAは安いけど所詮はエランのパチモノ
NCならだいぶ熟成されてきた感があって悪くない
185:2014/01/16(木) 01:32:18.47 ID:
NCって速いけどカスタマイズの楽しみゼロみたいな話聞いたけど今はどうなんだろう
186:2014/01/16(木) 01:34:11.66 ID:
ノーマルしか乗ったことないけど、ミラ系ってコーナリング時にリアイン側が不自然なほどインリフトしたがる感じだけど、
やっぱり車高ベタベタのガチガチサスでサスを動かなくするセッティングが定番?
191:2014/01/16(木) 01:40:13.64 ID:
>>186
ミラのしょぼい方の兄弟車乗ってるけど確かに変な違和感じて足回りをいじったりしたな

確かにz2履こうがタイヤにボディーが負けることが皆無になったがヤバイくらい街乗りに向かない仕様になっちまった・・・
190:2014/01/16(木) 01:35:55.79 ID:
結構チューニングは幅広いはず
もともと絶対的な速さはないからアテンザ用のエンジン換装とかしなきゃサーキットや山ではちょっと厳しい
193:2014/01/16(木) 01:45:31.02 ID:
>>190
もしかしてNCの事言ってる?

だとしたらいやほらチューニングって速さ一辺倒じゃなくてNAとかNBとかアストン顔にしてみたりとか
オシャレな感じにするやつあるじゃん
あれがNCにはないんじゃないかなと思うんだ

と思ったら高いけどあるみたいだなそんな感じの奴
197:2014/01/16(木) 01:49:14.70 ID:
>>193
ああ、なるほどね
カスタマイズの部類って事なら確かにNCはあんまり聞いたことないかも
194:2014/01/16(木) 01:45:38.39 ID:
ミラジーノなのに白ナンバー?
198:2014/01/16(木) 01:52:16.76 ID:
よく知らないのにくちだす奴が一番恥ずかしい
だから俺は口を噤む
200:2014/01/16(木) 01:53:45.76 ID:
ポルシェが一番かっこよくてかわいいよ
205:2014/01/16(木) 01:58:32.98 ID:
>>200
純正ポルシェじゃないがRUFのイエローバードの伝説はすげぇと思った
イエローバードのタイムを抜いた最新のGT-Rもすごいが
204:2014/01/16(木) 01:57:58.87 ID:
ミサワ?
208:2014/01/16(木) 01:59:23.94 ID:
軽を金かけて改造してるやつよくいるけど軽にこだわりでもあんの?
213:2014/01/16(木) 02:04:32.18 ID:
レスポンスを楽しみたいだけならNAのままでよかろう
むしろレスポンスアップなら他にいじる部分あるでしょ
関連記事

[ 2014/01/16 09:15 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


