RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイド版FF6のグラフィックwwwwwwwww

1:2014/01/16(木) 01:53:47.90 ID:
2:2014/01/16(木) 01:55:04.78 ID:
5の時の俺のレナちゃんの惨状に比べれば大したことないよ
8:2014/01/16(木) 01:56:20.04 ID:
>>2
あれは本当にひどい事件だったよな
11:2014/01/16(木) 01:58:18.86 ID:
>>8
普通に楽しくプレイできたけど、どこが問題だったの?
40:2014/01/16(木) 02:06:26.25 ID:
>>8
こんな顔の女芸人がいたような
3:2014/01/16(木) 01:55:20.11 ID:
キャラクターがいちいち安っぽいな
4:2014/01/16(木) 01:55:22.57 ID:
ドット絵の方が1億倍いいな
5:2014/01/16(木) 01:55:36.31 ID:
まぁまだ許せるレベル
6:2014/01/16(木) 01:55:45.67 ID:
お!遂に出たのか
早速買うか
9:2014/01/16(木) 01:57:17.35 ID:
ネタにするほど悪くはないが……うーむ
10:2014/01/16(木) 01:58:00.68 ID:
ツクールvxで作りました
29:2014/01/16(木) 02:03:30.28 ID:
>>10
ほんとにそんな感じなのな
12:2014/01/16(木) 01:58:28.61 ID:
思てたんと違う
14:2014/01/16(木) 01:59:31.99 ID:
絵がひどい
天野だっけ?
あいつの絵柄気持ち悪いからやめてほしい
15:2014/01/16(木) 01:59:55.82 ID:
一番酷い事件は新約聖剣のヒロインだろ
32:2014/01/16(木) 02:03:54.53 ID:
>>15
新約はそれより中身が・・・
16:2014/01/16(木) 01:59:59.60 ID:
やはりドット絵のほうが味があるような…
17:2014/01/16(木) 02:00:21.83 ID:
天野絵を使ってるところは別にいいと思うんだけど
19:2014/01/16(木) 02:00:56.39 ID:
天野絵好きだから別に良い
20:2014/01/16(木) 02:01:00.62 ID:
ファリス可愛くなってたやん
23:2014/01/16(木) 02:01:41.04 ID:
なんだろうオブジェクトや地面などのグラとキャラのグラの噛み合ってない感がすごい
24:2014/01/16(木) 02:02:11.00 ID:
てかまだ発売はしてないのか
26:2014/01/16(木) 02:03:14.40 ID:
当時のクリエイターが凄かったのかandroid版スタッフがヘボなだけなのかどちらなのか
34:2014/01/16(木) 02:04:28.02 ID:
>>26
むしろ天才がいなくなってシステム周りは苦しんでた時期じゃないか?
38:2014/01/16(木) 02:05:52.98 ID:
>>26
5はSFC版と同じプロデューサーだぞ
30:2014/01/16(木) 02:03:45.72 ID:
天野絵はふつくしい…
31:2014/01/16(木) 02:03:46.15 ID:
エミュでいいね
33:2014/01/16(木) 02:03:59.83 ID:
召喚獣とかは結構いい感じなのにな
35:2014/01/16(木) 02:04:45.19 ID:
天野絵はいいんだが
なぜドットを弄った
53:2014/01/16(木) 02:10:42.96 ID:
>>35
ハードが高解像度すぎてSFCレベルのドット絵だと絵が粗くなり潰れるから
36:2014/01/16(木) 02:05:22.58 ID:
5はちっこいキャラの違和感が半端無かった
39:2014/01/16(木) 02:06:16.12 ID:
あ、動画があった
動いてるのと音楽聞いてたらちょっと良く思えてきた
天野絵エドガーとマッシュはかっけえ
41:2014/01/16(木) 02:06:34.16 ID:
おまいら3についてはどう思った?
42:2014/01/16(木) 02:07:03.56 ID:
>>41
全然アリだった
44:2014/01/16(木) 02:07:38.35 ID:
天野絵のサラ姫とか美しいのに
レナはちょっと違う感は有るね。

ティナとかはいい感じなのにさ
49:2014/01/16(木) 02:09:09.27 ID:
いやいや天野絵がどうとかじゃなくてせめてドット絵のデザインに近づけろよって事じゃないの?
全然違うじゃん髪型も色も
55:2014/01/16(木) 02:11:38.90 ID:
>>49
それは昔からなんだよな
天野絵はあくまでイメージ画とかなんとか
50:2014/01/16(木) 02:10:04.81 ID:
お前ら結構グラフィックにうるさいんだな
52:2014/01/16(木) 02:10:38.61 ID:
そもそもこのグラフィックに天野の絵がマッチしてなさすぎる
58:2014/01/16(木) 02:12:45.02 ID:
>>52
これは有るかもしれない。

完全に天野絵の雰囲気でグラから
作れたら何も問題ないんだろうけど
56:2014/01/16(木) 02:12:30.85 ID:
天野絵は単体で見ると良いんだけどゲーム画面に出てくると凄くコレジャナイ
63:2014/01/16(木) 02:13:39.83 ID:
当時は天野絵もドット絵も好きだったけど
ブラッシュアップされたチビキャラと今の天野絵を並べられると違和感が凄い
どれだけ想像で補っていた部分が多いかよく分かる
64:2014/01/16(木) 02:13:53.72 ID:
初見の金髪ティナには驚いた
65:2014/01/16(木) 02:14:30.02 ID:
WS版のIとIIも天野絵顔グラで使ってるけど、これプレイしときもお前ら批判してたん?

別に俺は1も2も5も6も天野絵に関してはむしろ嬉しいぐらいなんだけど
66:2014/01/16(木) 02:14:57.68 ID:
スクウェアはスマホ版のドラクエとかドット絵っぽくやってるけどドットになってないドット絵で正直ひどい
ドット絵を拡大縮小の倍率間違えたときみたいなガビガビ感のあるキャラ絵
でも背景とかはドット絵とか考慮せずに普通に描いててすらっとしてるんでアンバランス
67:2014/01/16(木) 02:15:10.11 ID:
天野絵は単体で見たら超かっこいい
68:2014/01/16(木) 02:15:16.83 ID:
キャラデザと天野絵は別なことが多いしね
天野絵見るとテンション上がるな

グラフィックはクソ以外の何物でもないけど
69:2014/01/16(木) 02:15:19.15 ID:
天野絵ダメって6はステータス画面の顔グラフィックは天野絵じゃなかったか
75:2014/01/16(木) 02:18:12.59 ID:
>>69
何気に緑髪の天野ティナが見れるのはそこぐらいなんだよな
その他の天野ティナはみんな金髪だし
77:2014/01/16(木) 02:18:18.15 ID:
>>69
そうだった
ゲームのグラフィックと天野絵が全然違うなんて昔からのネタだろ

なんで今更ギャーギャー言ってるのかが分からない
70:2014/01/16(木) 02:15:26.47 ID:
PS時代のポリゴンみたいなドット絵だな
71:2014/01/16(木) 02:16:35.37 ID:
なんでドット劣化させるんだろ
流用してりゃいいのに
72:2014/01/16(木) 02:16:44.45 ID:
良い感じで頑張ってるじゃねーか
73:2014/01/16(木) 02:16:46.64 ID:
ふと思った天野絵のレナが出来が他に比べて劣るだけじゃないか?
74:2014/01/16(木) 02:17:41.60 ID:
すでに誰かが書いてるが解像度の問題だろうな
76:2014/01/16(木) 02:18:13.51 ID:
あぁ、天野を知らない世代が騒いでるのか
78:2014/01/16(木) 02:18:35.67 ID:
ドット絵の方が良かった・・・
80:2014/01/16(木) 02:19:02.13 ID:
FF5すげえ良かったけどなあ
正直SFCにはもう戻れねえわ
ドットもスマホ版の方が圧倒的に可愛いし
81:2014/01/16(木) 02:19:08.13 ID:
顔グラは相変わらずOFFに出来ないの?
それ以前にもう配信してたのか
関連記事

[ 2014/01/16 12:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


