RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショットガンをフルオートにしたら最強じゃね?

1:2014/01/16(木) 00:57:32.73 ID:
どうよ?
5:2014/01/16(木) 00:58:15.20 ID:
近距離は最強だな
6:2014/01/16(木) 00:58:32.87 ID:
確か韓国がつくってた
8:2014/01/16(木) 00:58:47.25 ID:
核ミサイルフルオートにしたら最強じゃね?
42:2014/01/16(木) 01:06:02.90 ID:
>>8
デイビークロケットがあるだろ
11:2014/01/16(木) 00:59:08.91 ID:
MGSPWの対戦でそれ強過ぎだった
13:2014/01/16(木) 01:00:01.83 ID:
うつたびに後ろに跳んでくの想像した
14:2014/01/16(木) 01:00:08.25 ID:
最強だと思う理由がわからない。
1発でも十分制圧力あるじゃん。
25:2014/01/16(木) 01:02:28.31 ID:
反動でかそうだから車に詰もう
29:2014/01/16(木) 01:03:37.85 ID:
>>25
ついでにリモコンで操作可能にして、小型の榴弾も作ろう
26:2014/01/16(木) 01:03:08.64 ID:
俺の股間のショットガンの方が連射速度早いから
28:2014/01/16(木) 01:03:35.78 ID:
大砲でショットガン撃ったら最強じゃね?
33:2014/01/16(木) 01:04:20.48 ID:
ウサフラとかいう昔の畜生
40:2014/01/16(木) 01:05:35.12 ID:
実際ショットガンてマスターキーが一番の役割だよね
44:2014/01/16(木) 01:06:36.42 ID:
>>40
暴徒鎮圧とかにも使われてるよ。
46:2014/01/16(木) 01:07:54.61 ID:
メタルストームをショットガンで作れば最強じゃね
47:2014/01/16(木) 01:09:02.10 ID:
それよりも、榴弾を対物ライフルで撃てるようにしたら最強じゃね?
51:2014/01/16(木) 01:12:45.21 ID:
SLをフルオートにしたら最強じゃね?
53:2014/01/16(木) 01:15:00.33 ID:
実際にあるけどショットガンの利点ほとんど殺した失敗作って評価だよ
54:2014/01/16(木) 01:16:59.34 ID:
>>53
ショットガンの利点てなんだ?
56:2014/01/16(木) 01:18:45.35 ID:
>>54
整備が簡単で頑丈で装填不良がめったに起こらなくて弾を好きな時に選んで変えれる

コレが死んだ
61:2014/01/16(木) 01:24:04.32 ID:
>>56
AA-12では整備は容易にできるし、
M60とかよりも低反動だぞ
66:2014/01/16(木) 01:37:39.75 ID:
>>61
ポンプのがもっと整備簡単だしフルオートのがお値段が高め
55:2014/01/16(木) 01:17:13.76 ID:
艦載砲を戦車に詰んだら最強じゃん
64:2014/01/16(木) 01:26:15.40 ID:
>>55
87式自走高射機関砲じゃだめなのか?
59:2014/01/16(木) 01:22:56.09 ID:


これにショットガン積めばいいんじゃね(錯乱)
65:2014/01/16(木) 01:27:16.79 ID:
67:2014/01/16(木) 01:40:25.97 ID:
ガンダムに波動砲積んだら最強じゃね
68:2014/01/16(木) 01:40:43.20 ID:
>>67
アニメじゃない
70:2014/01/16(木) 01:42:25.16 ID:
クソ重いらしい
米軍も採用見送ったんだっけ
71:2014/01/16(木) 01:44:21.53 ID:
ライフル銃と照準器の性能向上でグングン交戦距離が伸びてる現代じゃ、
安価軽量簡単整備フルオートにしたところで近距離用補助武器の枠から上がれない
最低でも250mまで精密射撃できるようにならんとライフル銃とは戦えない
74:2014/01/16(木) 01:46:21.37 ID:
正直今の軍でのショットガンの使い道なんてドアブリーチの時ぐらいじゃね?
81:2014/01/16(木) 01:51:12.07 ID:
>>74
それもバッティング・ラムで事足りるしな
76:2014/01/16(木) 01:47:01.19 ID:
ジャックハンマーだかなんだかってショットガンがそんなだった記憶
77:2014/01/16(木) 01:48:30.01 ID:
http://guns.wikia.com/wiki/Pancor_Jackhammer_Mark_2_Shotgun

合ってた。パンコアジャックハンマー。
78:2014/01/16(木) 01:50:13.99 ID:
>>77
BF3であったな
SGはスパス先生しか使わなかったが
80:2014/01/16(木) 01:51:06.40 ID:
あとベネリM3はブローバックするんでトリガー引いての連射はできるっぽいよ
85:2014/01/16(木) 01:59:25.79 ID:
まぁ、狩猟用であれば普通にダブルバレルがまだ使われてるわけだし
87:2014/01/16(木) 02:01:41.62 ID:
ポンプのリロードは確かに手間取りそうだけども、撃ちたい弾の種類をすぐに変えられるのは良さそう
90:2014/01/16(木) 02:07:23.37 ID:
>>87
まあ、それが利点だな

てか、AA使う時ってあるの?
制圧射撃とかドアブリーチくらいしかやっぱない?
91:2014/01/16(木) 02:09:06.14 ID:
>>90
ほぼ無いんじゃね
フルオートショットガンもかなり重いらしいから持ち運びにも不便
101:2014/01/16(木) 02:16:06.63 ID:
>>91
弾装はぶいて4,76kgだったらSPAS-12とかと
あんま変わらんくね?
106:2014/01/16(木) 02:22:23.81 ID:
>>101
スパス12は「重い・長い・故障多い」って事で不採用にした機関は多いよ。
99:2014/01/16(木) 02:15:38.27 ID:
グレネード連射したいならこれがあるしな
「オート」ではないが
102:2014/01/16(木) 02:16:33.53 ID:
ツァーリボンバをフルオート化できたらロシア最強じゃね?
104:2014/01/16(木) 02:21:39.69 ID:
怪物とか熊相手なら役に立ちそうだけど
人間相手ならオーバーキル過ぎていらなくね?
105:2014/01/16(木) 02:21:45.04 ID:
誰かAA-12を使うのに適した場面を教えてください><
110:2014/01/16(木) 02:25:09.34 ID:
>>105
塹壕戦とかドアの鍵壊すとか暴徒鎮圧とかいろいろあるよ。
ただ、AA-12でないとダメな場合はほぼない。
108:2014/01/16(木) 02:24:39.51 ID:
跳弾が怖すぎる
109:2014/01/16(木) 02:24:46.47 ID:
買ってる鶏に悪さをするアライグマにしびれを切らして
二連銃身の12ゲージショットガン持ち出したは良いがトリガー両方いっぺんに引いたせいで
アライグマも吹っ飛んだが自分も吹っ飛んだ婆さまが先祖にいる
関連記事

[ 2014/01/16 18:31 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


