RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日精神科連れてかれるわwwwじゃあなお前らww

1:2014/01/16(木) 22:29:53.25 ID:
キチガイ認定→入院

だろ?どうせwwwww

はぁ…
3:2014/01/16(木) 22:30:16.75 ID:
きんもーっ☆
4:2014/01/16(木) 22:30:19.47 ID:
よう基地外
6:2014/01/16(木) 22:31:24.91 ID:
よくわかってるじゃねえか
8:2014/01/16(木) 22:31:36.90 ID:
俺も病院行って翌日から入院したぜ
9:2014/01/16(木) 22:31:40.31 ID:
精神科ってお前が思ってるより全然普通
10:2014/01/16(木) 22:32:10.72 ID:
メンヘラ化して更に詰む悪寒
11:2014/01/16(木) 22:32:11.88 ID:
糖質か
まあ薬飲んでれば余裕やで
16:2014/01/16(木) 22:33:14.02 ID:
>>11
もう糖質ってことでいいや
もし薬で幽霊見えなくなるんなら 俺もようやく健常者の仲間入りだわ
18:2014/01/16(木) 22:33:51.23 ID:
>>16
いつから見えてる設定なの?
13:2014/01/16(木) 22:32:33.00 ID:
俺精神科いって、血液検査されたわ
19:2014/01/16(木) 22:34:12.58 ID:
>>13
りーます?
14:2014/01/16(木) 22:32:54.96 ID:
食べ物が喉を一切通らないとか
そういう重傷の患者なら
入院させられるけど
15:2014/01/16(木) 22:32:56.32 ID:
幽霊自体そもそも存在しないけど、どの程度で見えるとか周りにいってんの?
24:2014/01/16(木) 22:34:45.55 ID:
>>15
存在してるけどな
質量保存の法則って知ってっか?
27:2014/01/16(木) 22:35:57.71 ID:
>>24
どゆこと?
36:2014/01/16(木) 22:38:01.89 ID:
>>27
理論上は存在してるってだけのこと
17:2014/01/16(木) 22:33:19.53 ID:
そんなんで入院にならない
20:2014/01/16(木) 22:34:24.78 ID:
幽霊(笑)
21:2014/01/16(木) 22:34:28.85 ID:
ちなみにどんな時にどんな風にみえんの?
26:2014/01/16(木) 22:35:48.15 ID:
まずどういうふうに見えるのか俺らに話してくれよ
30:2014/01/16(木) 22:36:41.09 ID:
マジな話医者によっちゃ3~5年出れないから気をつけろよ
31:2014/01/16(木) 22:36:46.56 ID:
怖い話してよ怖い話
今夜はそんな気分なんだよ
32:2014/01/16(木) 22:36:54.12 ID:
俺も待っとるよ
33:2014/01/16(木) 22:36:57.23 ID:
工房のころあんまりにも学校の成績が悪いもんで親に池沼じゃないのかと疑われて病院連れて行かれた
IQは普通以上で健常者だったけど結局高校は中退になった
37:2014/01/16(木) 22:38:25.57 ID:
今も見えてるの?どこにいるの?さわれるの?コンタクトはとれるの?
38:2014/01/16(木) 22:38:53.06 ID:
「じいさん幽霊とかいると思う?」
みたいなジャブから入ればよかったのに
39:2014/01/16(木) 22:39:07.38 ID:
どうゆう物が見えてるのか詳しく
41:2014/01/16(木) 22:39:20.44 ID:
最後に見たのがばあちゃんの幽霊だな
幽霊と言うか魂を見た
44:2014/01/16(木) 22:39:48.03 ID:
なぜそれが幽霊だと思うの?今みえているそれがかつて生きていた人間が霊になって現れているという根拠は?判断できる材料があるの?
45:2014/01/16(木) 22:39:49.69 ID:
それってスタンドじゃね?
46:2014/01/16(木) 22:39:50.41 ID:
それ位で入院なんかなるわけねーだろ
47:2014/01/16(木) 22:39:55.50 ID:
薬漬け基地外廃人コースおめでとう
精神医療の真実を知ってから精神医療に関わろうね
49:2014/01/16(木) 22:40:33.73 ID:
あーあ あんなに酔っぱらうんじゃなかった 理性が緩んだ
話せばどういう反応されるかわかってた わかりきってたのに

俺のばーかwwwwwwww
52:2014/01/16(木) 22:40:42.95 ID:
1日に何体もみるもんなのか?

裸って完璧に裸で体系も人それぞれ?
66:2014/01/16(木) 22:45:38.71 ID:
>>52
そんなにいたる所にいるわけじゃないけど 例えば線路とかにはよくいるよ
一度見つけたら 消えるまではいつも同じところに同じ体制でずーっといるよ
53:2014/01/16(木) 22:41:02.38 ID:
一般人が見えない周波数の光を捉えることができるのか
透明人間に一歩近づけるかもしれない
54:2014/01/16(木) 22:41:46.44 ID:
おめでとうそれはうつ病か糖質だ
59:2014/01/16(木) 22:42:32.19 ID:
>>54
なんで鬱診断になる?
55:2014/01/16(木) 22:41:49.99 ID:
どうせマジな感じで長々と幽霊が見えることを語っちゃったんでしょ?
76:2014/01/16(木) 22:48:42.77 ID:
>>55
昔じいちゃんが管理人してたマンションで自殺した人の話して
「あの女の人俺見えてたよ 俺が聞いた特徴一致してたでしょ?」
って話したらじいいちゃんの方から色々聞いてきたんだよ 濁せばよかったな
もしくは「冗談でしたーwww」って言えばよかったわ
60:2014/01/16(木) 22:42:45.73 ID:
正直言ってすごく興味ある
>>1
色々教えて
63:2014/01/16(木) 22:44:21.50 ID:
耳鼻科連れていかれて
聾だった俺に一言
67:2014/01/16(木) 22:45:42.08 ID:
>>63
なんて読むの?最後の
79:2014/01/16(木) 22:51:41.65 ID:
>>67
ろうってよむ
片耳聞こえなくなったったwwwwww
詰み
68:2014/01/16(木) 22:46:40.81 ID:
精神科でお薬もらって働かずに済むようにしたい
69:2014/01/16(木) 22:46:55.13 ID:
動物の幽霊も見える?
70:2014/01/16(木) 22:47:08.06 ID:
おまえ俺が見えるのか?
75:2014/01/16(木) 22:48:39.29 ID:
都会の精神科はストレス溜まったサラリーマンやOLが多いから待合室でも静かなもんだが、
ちょっと田舎の方になるとたまに結構なキチがいたりするんだよな
やたらうろうろしてたり、親に肩を抱いてもらってるんだけど本人は興奮してふしゅーふしゅー言ってたり
77:2014/01/16(木) 22:49:14.52 ID:
聞いた限りじゃ入院なしか検査入院だと思う
日常生活も今までできてたわけでしょ?
78:2014/01/16(木) 22:49:20.11 ID:
仮に糖質じゃなくて本当に幽霊が見えているとしても
嘘ついて幽霊は見えないって言っとけどうせ害はないんだし
糖質認定されたら今糖質じゃなくてもいずれ発狂するぞ
81:2014/01/16(木) 22:52:33.04 ID:
そもそもじいちゃんなんていないんだろが
86:2014/01/16(木) 22:54:48.64 ID:
>>81
じいちゃんいない奴がどうやってこの世に生まれてくるんだよ…むしろそっちのがオカルトだろ…
83:2014/01/16(木) 22:53:37.66 ID:
幽霊みたいなのが見えることと質量保存の法則とにどんな関係が?
85:2014/01/16(木) 22:54:24.21 ID:
俗にいう神、ハイヤーセルフ、守護霊様と呼ばれる存在からテレビを媒体としてメッセージが与えられることが稀にあるが
そのことを人に言わないほうがいい

狂ったと思われるからなwww
88:2014/01/16(木) 22:55:21.63 ID:
じいちゃんがいるといつから錯覚していた?
92:2014/01/16(木) 22:57:55.76 ID:
じいちゃんは動くし喋るし服も来てるっつーの
ハゲだけどwwwwwwwwww
95:2014/01/16(木) 22:59:54.36 ID:
じいちゃん、お前さんのことが大事で心配なんだろうが
ここはいっそ囮になってもらえ
明日病院行ったら先生に
俺が幽霊見えるんだってじいちゃんが思い込んでいるようですと言うんだ
96:2014/01/16(木) 23:01:05.76 ID:
>>95
いやそれは流石に…なんもおかしくないじいちゃんをボケ老人みたく出来ないわ…
97:2014/01/16(木) 23:02:26.80 ID:
まぁ見えたところで何の支障も無く 見えなくなったところで何の支障もないから
素直に治療を受けりゃいい気がするけどな 特に困ることもないし
98:2014/01/16(木) 23:02:45.21 ID:
触れないの?
100:2014/01/16(木) 23:04:36.71 ID:
障害者年金か
102:2014/01/16(木) 23:05:49.29 ID:
>>100
わーい 年金なんかぶっちゃけいらないけど わーい
121:2014/01/16(木) 23:16:02.29 ID:
>>102
遊んで暮らせっていうご褒美だよ
ちなみに死に直面する人間に関わりが深い生活
104:2014/01/16(木) 23:06:16.53 ID:
触ってもすり抜ける感じなのかな
目も全く動かないの?
静止した人間がそこに置いてあるって感じ?
105:2014/01/16(木) 23:07:35.95 ID:
幽霊が見えるだけで精神科連れていかれるのか 美輪さんとかヤバいだろ
107:2014/01/16(木) 23:07:40.89 ID:
薬を飲んでも治らない

飲まずに好きなことやったり体動かしたりしてろ

病院に行けば薬が出るが、それを飲めば一生障害者だぞ
108:2014/01/16(木) 23:09:22.89 ID:
>>105
いわれてみれば確かにww でも美輪さんはやばいだろww その辺歩いてたら幽霊より怖いわwww

>>107
好きなことしかやってない俺はいったいこれ以上どう好きなことをやればいいんだ…
109:2014/01/16(木) 23:09:31.74 ID:
なるほど
起きたら自分の部屋に居たとかないの?
めちゃめちゃ怖くね?
110:2014/01/16(木) 23:09:37.24 ID:
友人が自殺したって聞いてから見えたの?
見えてから亡くなった事を知った、なら怖い
114:2014/01/16(木) 23:12:32.96 ID:
直立不動の人間と幽霊が並んでたら区別つく?
125:2014/01/16(木) 23:18:20.01 ID:
>>114
空中に浮いてないタイプの幽霊と 裸で全身無毛で直立不動の人ちょっと透けてる人間なら 区別つかないかなwwww

>>116
俺自身も自分が見えてるものしか信じないからな その意見には100%共感するわ
130:2014/01/16(木) 23:21:00.94 ID:
>>125
俺も俺が見ているもの聞いているものが現実と思い

特殊能力を自分は持ってしまったと思った。

気づいたら、一人家を出て、一ヶ月ほぼ絶食で数日さまよい

霊やいろんなものに苦しめられていたところを警察に保護され

精神科に直行

そのあとクスリ漬けだった。

自分自身が見ているものが事実ではないということを

うけいれるのにそれから2年かかった
131:2014/01/16(木) 23:21:41.29 ID:
>>130
よう キチガイ
116:2014/01/16(木) 23:12:47.70 ID:
他の霊能者同士も違ったもの見てるんなら、結局は全員が精神病だな
そんな奴らに相談なんてアホみたいだ
117:2014/01/16(木) 23:13:13.44 ID:
とりあえず
幽霊は幻だと認識するようにするところから始めて

幻を本当に見るような状態である自分を受け入れよう


薬は飲んだら確実に脳がやられる。
障害年金が欲しければ、飲んでいると報告すれだけでいい。
122:2014/01/16(木) 23:16:24.53 ID:
ナポリタンを無性に食べたくなったのですが霊と関係ありますか?
124:2014/01/16(木) 23:17:56.58 ID:
お前、女だろ?
132:2014/01/16(木) 23:21:42.98 ID:
障害者年金は日常生活に困らないくらいなら
そんなに簡単にはもらえなかったはず
せいぜい自立支援医療の手帳もらって診察代が安くなるくらいじゃね

てか自殺しようと思ってたけど
毛のないマッパか…やめとこっかな
135:2014/01/16(木) 23:23:00.65 ID:
>>132
経験則だけど 「死ぬ!」って自覚して強い恐怖を感じて死んだ人しか幽霊にならないと思うよ
だから 安らかに自殺できるなら幽霊にならないんじゃね?と思う
143:2014/01/16(木) 23:27:53.05 ID:
>>135
それだわ
よし、練炭と眠剤と酒で決まりだな
134:2014/01/16(木) 23:22:52.27 ID:
障害年金は初診から1年半かかるし

額も年100万やってけないね
139:2014/01/16(木) 23:24:56.95 ID:
精神科に行くことは止めないが

いっても薬はのむな
141:2014/01/16(木) 23:27:25.59 ID:
とりあえず入院になったら好きなように雑誌が読めるのかが気になるな
ヤンマガはOKしてもらえるだろうか…みなみけ10周年だから欄外のお祝いコメントとか
めちゃ楽しみにしてるんだよなぁ…
147:2014/01/16(木) 23:30:31.06 ID:
>>141
全然よゆーだよ。本とか。

俺んとこは生ものとネットがNGやったな
142:2014/01/16(木) 23:27:34.97 ID:
幽霊と目を合わせたりしないの?
好奇心で幽霊に近付いたりしなかったの?
俺ならしそうだけど
148:2014/01/16(木) 23:30:35.90 ID:
>>142
幽霊と目を合わせる… 客観的に見て幽霊が見ているであろう方向から
目を合わせるかのようにすることは出来るけど 幽霊に意思があると思えないから
「目を合わせる」感じは全然しないんだよなぁ

あと幽霊に対しては特に何の感情も無いから あえて近づこうとも 離れようとも思わないよ
152:2014/01/16(木) 23:32:25.44 ID:
>>148
お前それ糖質じゃなくて解離かも知れないわ…
多重人格の一歩手前
144:2014/01/16(木) 23:28:42.48 ID:
糖質の薬は、勝手に動く手の血液を停めて動かなくするようなもの

暴走を止めるが、右手は徐々に壊死する。

右手の暴走に困っていないなら無理に飲む必要ない
145:2014/01/16(木) 23:28:59.75 ID:
ん?ちょっと見ないうちに自殺でもすることにしたのか?
151:2014/01/16(木) 23:32:16.33 ID:
>>145
いや、死ぬのは俺だから
155:2014/01/16(木) 23:34:15.47 ID:
そいつら何してんの?
やること無いのにこの世にいたってしょうがないだろ
157:2014/01/16(木) 23:35:04.03 ID:
幻覚か
糖質で視覚にくるのは珍しいな
聴覚はよくきくけど
160:2014/01/16(木) 23:39:23.18 ID:
むしろそれって幽霊じゃなくて脱け殻じゃね?
164:2014/01/16(木) 23:41:19.50 ID:
>>160
まぁ呼び方は色々あるんじゃないか? 俺が最初に知ったアレを表すのに一番しっくりくる言葉が
「幽霊」だったから 俺は小さい頃から幽霊って呼んでるし それが一番しっくりくるけど ただそれだけだしな
165:2014/01/16(木) 23:41:19.78 ID:
医者がなんて診断するのか楽しみだなw
168:2014/01/16(木) 23:43:45.57 ID:
ま、小さいおじさんを見てる人も幽霊見たって人もごまんといる


ただ


精神科に行った時点で、当分健常者の世界には戻ってこれないよ

一生障害者にならないように気をつけてな
関連記事

[ 2014/01/17 03:47 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


