RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニセコイ全巻大人買いした結果wwwwwwwwww

1:2014/01/16(木) 23:29:26.92 ID:
15巻以内に終わらせれば良作になれると思う
2:2014/01/16(木) 23:29:58.28 ID:
キムチ事件でニセコイは終わった
3:2014/01/16(木) 23:30:23.37 ID:
最近アニメになったとか?
4:2014/01/16(木) 23:30:45.35 ID:
まだ鍵が何かすらも全然だから無理
進まないにも程がある
5:2014/01/16(木) 23:31:03.88 ID:
それは結果でなく感想では?
6:2014/01/16(木) 23:31:38.16 ID:
京アニじゃなくてよかった
7:2014/01/16(木) 23:32:24.44 ID:
多分三日後には後悔してる
8:2014/01/16(木) 23:32:25.93 ID:
新キャラが増えすぎて駄作になりつつある
マリーさん以降いらね
10:2014/01/16(木) 23:35:13.13 ID:
>>8
マリーもイラネ
こいつ入ってきた辺りから飽きてきた
12:2014/01/16(木) 23:36:06.12 ID:
>>10
しね
15:2014/01/16(木) 23:37:06.90 ID:
>>10
マリーもいらねえわ
ヒロイン増えすぎてToLOVEる化しとる
9:2014/01/16(木) 23:32:39.97 ID:
キムチ事件は史上最低の告白回避シーン
11:2014/01/16(木) 23:35:40.50 ID:
一気読みしてる分にはいいんだが毎週読んでたらあの核心部分回避はイライラするだろうな
13:2014/01/16(木) 23:36:09.27 ID:
最近マリーの行動がきもい
やっぱり小野寺だった
14:2014/01/16(木) 23:36:51.52 ID:
集るりが至高だわ
16:2014/01/16(木) 23:37:17.33 ID:
キムチがなかったらアンチの数今の半分くらいで済んでただろうな
17:2014/01/16(木) 23:37:23.91 ID:
小野寺のためだけに買ってる
18:2014/01/16(木) 23:38:21.30 ID:
割りとマジでキムチまではテンプレなりに面白かった
キムチ以降はなんか一気にくどくなったんだよな
19:2014/01/16(木) 23:38:43.03 ID:
キムチの前の回のアオリが「い、いったああああああああああああああああああああああ!!!」みたいな感じで
もう100%進む感じだったのにね
27:2014/01/16(木) 23:45:02.81 ID:
>>19
あぁ当時の週間漫画スレを思い出す…
20:2014/01/16(木) 23:38:49.89 ID:
監督が水島さんでI.G.制作なら俺歓喜だったわ
21:2014/01/16(木) 23:40:05.03 ID:
キムチよりも集とか言うやつのがクッソムカつく
23:2014/01/16(木) 23:42:49.14 ID:
>>21
全巻読んでの感想なら付ける薬は無いな
22:2014/01/16(木) 23:40:46.95 ID:
9巻あたりからのネタ切れ臭のするお色気回連打はもういいからさっさと千棘とくっつけ
24:2014/01/16(木) 23:43:51.77 ID:
マリーなら俺の横で寝てるよ
25:2014/01/16(木) 23:44:38.56 ID:
テンプレテンプレアンドテンプレしてスパッと終わらせようとしてたらアニメ化の話が来たたもんだから全力で引き伸ばしてるんだろ
26:2014/01/16(木) 23:44:41.67 ID:
小野寺が一番好きだが不憫なマリーたそもすき
29:2014/01/16(木) 23:46:49.50 ID:
最後は小野寺さんじゃないとダメ
30:2014/01/16(木) 23:47:23.09 ID:
読者をガッカリさせる最悪の引きの使い方だと思うわ
裏切られた感しかなかった
32:2014/01/16(木) 23:49:29.03 ID:
小野寺ファンじゃないからどうでもよかった
33:2014/01/16(木) 23:49:47.70 ID:
それよりソルキチ買おうぜ
関連記事

[ 2014/01/17 16:02 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


