RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花子さんはコンビニまで時速4キロで歩きました

1:2014/01/18(土) 14:15:16.45 ID:
行きの所要時間は20分でした。
帰りは時速3キロで歩きました。帰りの所要時間は何分でしょうか?
4:2014/01/18(土) 14:15:47.10 ID:
コンビニ遠いね
9:2014/01/18(土) 14:18:00.49 ID:
>>4
花子さんは茨城県つくばみらい市に住んでいます。
5:2014/01/18(土) 14:16:14.97 ID:
こういう問題が糞嫌いだった
6:2014/01/18(土) 14:16:24.16 ID:
チャリンコで行けよクソ花子
7:2014/01/18(土) 14:17:12.90 ID:
>>6
花子さんは自転車に乗ったことがありません。
10:2014/01/18(土) 14:18:10.42 ID:
>>7
乗れないなら練習くらいしろよ
35:2014/01/18(土) 14:23:44.30 ID:
>>7
馬車で優雅に行けよハゲ
8:2014/01/18(土) 14:17:47.52 ID:
行きと同じルートを歩いたと定義されてないしもしかしたらジグザグに歩いてた可能性もある
つまり答えは分からないが正解だろう
11:2014/01/18(土) 14:18:43.89 ID:
>>8
同じルートで帰りました。途中で立ち止まったりしませんでした。
30:2014/01/18(土) 14:23:07.66 ID:
>>11
途中で謎のおっさんに絡まれたり
謎のお婆さんが具合悪くて助けてあげたり
謎の犬が捨てられて情に浸って家に連れてったらお母さんに怒られると悩んだり
謎の友達に会って雑談したりして時間が変動する場合もある
52:2014/01/18(土) 14:29:21.58 ID:
>>30
遅くなるとお父さんの機嫌が悪くなるので無視しました。
13:2014/01/18(土) 14:19:30.88 ID:
時速はどうやって求めたんだよカス
20:2014/01/18(土) 14:21:01.02 ID:
>>13
んーと、GPS?
15:2014/01/18(土) 14:20:08.57 ID:
信号待ちの時間によって変わるだろ
信号無視してあるくなら花子は屑だし
こんな問題を溶く必要はない
16:2014/01/18(土) 14:20:17.17 ID:
コンビニで何を買ったんだ?
22:2014/01/18(土) 14:21:52.71 ID:
>>16
お父さんが飲むビールを袋いっぱい買いました。
36:2014/01/18(土) 14:24:13.08 ID:
>>22
そんなの持った状態なら
もっとロスが生じるはずだろ
計算が狂う
17:2014/01/18(土) 14:20:25.08 ID:
光くんとは知り合いなの?
18:2014/01/18(土) 14:20:28.44 ID:
26,666666…
21:2014/01/18(土) 14:21:50.38 ID:
大室家スレかと思って開いたら…
23:2014/01/18(土) 14:22:19.56 ID:
知るかそんな事
24:2014/01/18(土) 14:22:21.62 ID:
近くにスーパーないの?
31:2014/01/18(土) 14:23:18.79 ID:
>>24
Tポイントカードを使いたかったので、コンビニへ行きました。
25:2014/01/18(土) 14:22:21.59 ID:
行きと帰りの時の風速も分からないと難しいな
下手したら逆風になる訳だし一分くらいは影響するだろ
40:2014/01/18(土) 14:25:14.42 ID:
>>25
風の抵抗を極力受けないように服をあまり身に付けませんでした。
26:2014/01/18(土) 14:22:26.63 ID:
お前ら屁理屈こねすぎだろwww
27:2014/01/18(土) 14:22:26.75 ID:
花子は帰り道の途中で親戚のおっさんに会っておっさんの軽トラで帰りました
28:2014/01/18(土) 14:22:42.33 ID:
なんだ成人してたのか
萎えた
33:2014/01/18(土) 14:23:30.47 ID:
※但し帰りは荷物が重いので5分歩いたら20分休憩します。
34:2014/01/18(土) 14:23:35.03 ID:
実際に時速3キロで歩けば分かるじゃん
はい論破
37:2014/01/18(土) 14:24:28.94 ID:
花子さんは途中警官に職質されました
38:2014/01/18(土) 14:24:30.32 ID:
?「ちわー三河屋です」
39:2014/01/18(土) 14:24:53.77 ID:
おおかみこどもの花の家から最寄りのコンビニは3キロぐらい先だった
41:2014/01/18(土) 14:25:14.78 ID:
もちろん処女なんだろうな?
61:2014/01/18(土) 14:33:54.31 ID:
>>41
彼氏がいるそうです。処女かどうかは分かりません。
66:2014/01/18(土) 14:37:42.95 ID:
>>61
あ?彼氏なんざいるわけねえだろ
いねえって言えや、答え言わねえぞコラァ
42:2014/01/18(土) 14:25:29.82 ID:
俺が白馬に乗せて連れて行くから3分
43:2014/01/18(土) 14:25:38.17 ID:
9分の4
44:2014/01/18(土) 14:25:39.76 ID:
四分のs
45:2014/01/18(土) 14:25:48.04 ID:
40分
47:2014/01/18(土) 14:26:22.36 ID:
道の途中に信号いくつでどれくらいとまった?
あと歩きだして時速3キロへ到達するときの加速度は?
50:2014/01/18(土) 14:27:49.27 ID:
>>47
田舎なのであまり信号はありませんでした。赤信号でも偶然車が通らなかったので、そのまま渡りました。
53:2014/01/18(土) 14:29:21.68 ID:
>>50
加速度答えろよカス
56:2014/01/18(土) 14:31:28.79 ID:
>>53
歩きだして一秒後に時速4キロに達する加速度とします。
48:2014/01/18(土) 14:27:36.42 ID:
花子さんが出発して16分後に太郎さんが時速30kmで出発しました
49:2014/01/18(土) 14:27:44.10 ID:
未成年だろ
酒を買うことがまずできない
今はおつかいでも売ってくれないだろ
63:2014/01/18(土) 14:36:26.76 ID:
>>49
店員さんは親に電話をかけて確認をとりました。
51:2014/01/18(土) 14:28:48.40 ID:
信号や交差点での確認で時間をロスする引っかけ
54:2014/01/18(土) 14:29:30.63 ID:
つまり26分40秒か
58:2014/01/18(土) 14:32:39.03 ID:
花子がハゲなら答え変わってくるだろ
59:2014/01/18(土) 14:33:39.72 ID:
今までの情報をまとめると
花子さんはつくばみらい市に住んでいる
13歳
おそらくアルコール依存症の父親にこきつかわれている
それでも健気に三十分以上の時間をかけて酒を買いにいく
しかもいそぐがゆえに
その姿を見て思わず店員は
64:2014/01/18(土) 14:36:56.10 ID:
>>59
Tカードが使えるコンビニが抜けてる
60:2014/01/18(土) 14:33:53.85 ID:
花子はデブっぽいな
62:2014/01/18(土) 14:34:54.73 ID:
お小遣いはいくらなんだよ
65:2014/01/18(土) 14:36:58.04 ID:
>>62
月に2000円です。
67:2014/01/18(土) 14:38:50.82 ID:
花ちゃんは何色のパンツを履いてたのかな
69:2014/01/18(土) 14:40:02.18 ID:
コンビニ行ったぶんの小遣いはないのか?
もらえなかったら花子さんはまっすぐは帰らないだろ
70:2014/01/18(土) 14:40:20.48 ID:
足速くね?
関連記事

[ 2014/01/19 21:45 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


