RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてウォークマンで音楽聴いたんだけど

1:2014/01/20(月) 01:01:54.44 ID:
iPod捨ててくるわ、マジで
2:2014/01/20(月) 01:02:17.22 ID:
捨てるならくれ
5:2014/01/20(月) 01:03:51.38 ID:
ウォークマンは操作性悪くて嫌い
音もTHE SONYって感じ
6:2014/01/20(月) 01:04:04.10 ID:
エクスペリアで聴くようつべ>>>>>ipodで聴くロスレス
このレベル
7:2014/01/20(月) 01:04:45.86 ID:
操作性はiPod抜群だわな
9:2014/01/20(月) 01:05:36.31 ID:
iTunesで全部管理してるからなあ……
12:2014/01/20(月) 01:07:06.65 ID:
>>9
これが便利すぎてウォークマンにてを出す気が起きなかった
15:2014/01/20(月) 01:07:57.50 ID:
>>9
お前もiTunesでウォークマンの管理できないと思っちゃってる口かよ。
22:2014/01/20(月) 01:09:36.11 ID:
>>15
スマートプレイリストから再生回数まで全部管理できんのか?
無理だろ
20:2014/01/20(月) 01:09:17.18 ID:
>>9
Media Go追加すればiTunesからウォークマンに転送できるよ
10:2014/01/20(月) 01:06:29.13 ID:
どうしよレベルが違い過ぎてびびってる
itunesでダウソ購入した曲とかウォークマンで聞けないのかな
13:2014/01/20(月) 01:07:37.54 ID:
>>10
出来る
21:2014/01/20(月) 01:09:17.28 ID:
>>13
えっ?マジ?俺情弱だったのかよ
今すぐ全曲ぶちこんでくるわ
11:2014/01/20(月) 01:07:03.82 ID:
ウォークマンはサイズ的制約で音に厚みが無いのがなぁ。D100最高。
16:2014/01/20(月) 01:08:24.85 ID:
>>11
これで微妙とかiPodなんかゲーセンの景品のMP3プレイヤーレベル
17:2014/01/20(月) 01:09:11.39 ID:
まどマギのウォークマンFとかいうやつ買ってみたけどOSは重いし転送はめんどくさいしで投げ捨てた
俺にはiPodclassicで充分
18:2014/01/20(月) 01:09:13.27 ID:
Xアプリとかなんか専用のアプリに乗り換えないとだからとか
iTunes依存でiPodダラダラ使ってるアホっているよな・・・。
19:2014/01/20(月) 01:09:15.69 ID:
ただ音の傾向が違うだけだと
ウォークマンの音嫌いな人って結構いるよ
26:2014/01/20(月) 01:11:02.43 ID:
iTunesライブラリからドラッグ&ドロップしても文字化け多発で使いものにならないんだよなぁ
29:2014/01/20(月) 01:12:21.44 ID:
iPodの第五世代が最高
34:2014/01/20(月) 01:13:49.80 ID:
>>29
俺は使ったこと無いけどiPodだと最強って言われてるな
35:2014/01/20(月) 01:13:52.93 ID:
>>29
なんかダサくね?
40:2014/01/20(月) 01:15:32.16 ID:
>>35
シンプルでいいじゃないか
36:2014/01/20(月) 01:13:57.15 ID:
アップルの音は軽いんだよ
レベルが違いすぎる
48:2014/01/20(月) 01:17:05.84 ID:
>>36
それは音源のマスターが原因
まぁiPodのイコライザーはゴミだから、足りない帯域を底上げしたいならウォークマンって感じじゃね
38:2014/01/20(月) 01:15:15.50 ID:
ウォークマンに変えて「ウォークマン最強www(U字イコライザ)」
ウォークマンはイコライザオフでもドンシャリで飽きる音。
44:2014/01/20(月) 01:16:21.57 ID:
iPodは160GBのクラシック使ってるわ

エクスペリアZ1fでロスレス聴けるかなぁ色々試してみるか
50:2014/01/20(月) 01:18:07.90 ID:
>>44
Neutron Music Playerとかなら再生できると思うよ
47:2014/01/20(月) 01:16:56.81 ID:
CDのリッピングは手を加えずWAV/LPCMが良い
PC内にファイルさえあれば、変換はそう難しくない
後で何かあって全部取り込み直す羽目になったら手間だけでぞっとする
52:2014/01/20(月) 01:18:45.00 ID:
SONYは音弄りすぎててキライ
54:2014/01/20(月) 01:20:16.88 ID:
ZX1の在庫はそろそろ戻ってきたんかね
55:2014/01/20(月) 01:20:21.07 ID:
iPod classicは確かに音悪い
比較対象はiPhoneやらiPod touch

そろそろ新しいiPod classic出して欲しいわ
57:2014/01/20(月) 01:22:25.51 ID:
ウォークマンもclassicみたいにいっぱい曲はいるやつ作ってくれないかな
60:2014/01/20(月) 01:23:19.34 ID:
>>57
そこまでしてウォークマンに拘る意味は分からんが、ZX1のソニスタ限定モデルが250GBだとかいう噂。
62:2014/01/20(月) 01:24:12.91 ID:
>>57
ZX1なら128GBのモデルがあるじゃん
まあ意味わかんないくらいクソ高いけど
63:2014/01/20(月) 01:24:29.73 ID:
ウォークマンA84Xか85Xが最強 それ以降のウォークマンは糞



>>57
ZX1が128GB 中韓のプレイヤーにもっと上がいるらしいけど
67:2014/01/20(月) 01:25:31.20 ID:
>>63
よく分かってるな
Aシリーズはどちらも持ってる
74:2014/01/20(月) 01:27:02.45 ID:
>>67
家に86Xもあるけどあれはいろいろダメだわ
バッテリー液晶デザイン…
58:2014/01/20(月) 01:23:02.50 ID:
車のデッキにiPod繋いでるけどこれってiPodが音質に影響してるのかね
それとも保存メモリーとしてだけ使われてるのか
65:2014/01/20(月) 01:25:08.17 ID:
>>58
ラインアウトなら影響してる
デジタルアウトならしてない
66:2014/01/20(月) 01:25:21.74 ID:
Media GoってMac版ないのかよ
68:2014/01/20(月) 01:25:37.54 ID:
たしかにS706Fは名機だったよ
69:2014/01/20(月) 01:26:09.12 ID:
>>1
はどんな再生環境なのよ
まさか付属イヤホン同士で比べてたりしてないよな?
79:2014/01/20(月) 01:28:32.33 ID:
A856からZ1070に変えたら音質は若干良くなったな
その代わりポケットの中で曲送りすら出来なくなってしまったが
81:2014/01/20(月) 01:29:00.29 ID:
なんかウォークマンてリバーブかかったような感じに聴こえてあんま好きじゃない
83:2014/01/20(月) 01:29:15.27 ID:
>>81
わかる
82:2014/01/20(月) 01:29:12.17 ID:
D100並みの巨体で全然構わないから、もうデジアンなんか辞めてES9018とOPA627×2とBUF634積んだの出してくれ。
そうだよR10に操作性足してくれりゃいいんだよ。それなら20万までなら出す。
92:2014/01/20(月) 01:31:10.19 ID:
>>82
それならいっそVAIO UみたいなPC出して欲しいわ
適当なDAC付きポタアン繋げばいいし
93:2014/01/20(月) 01:31:17.40 ID:
>>82
AK240がそっちを見てるぞ 音は知らんけどデザインが面白い
101:2014/01/20(月) 01:34:28.02 ID:
>>93
R10越え期待してない。あんなスペックのだしおしみして消費者から金搾り取る韓国企業信用ならんわ。
85:2014/01/20(月) 01:30:02.79 ID:
ウォークマンはラジオもいい音で聞けるから良いんだけどな、iPodは基本無いだろ、音が聞けりゃいいってレベル。
87:2014/01/20(月) 01:30:24.43 ID:
皆そんな容量いるのかよ
94:2014/01/20(月) 01:31:43.44 ID:
>>87
俺は563曲16GBしかないけど、その100倍持ってる奴も結構居るだろう
95:2014/01/20(月) 01:32:29.43 ID:
WalkmanはAシリーズとか後はXとかがカッコよかったな
Android載せてからのやつはなんか好かんわ
最近ハイレゾ対応で上位機種出したけど、値段が高すぎてあの値段出すなら他の高級ポータブルDAP買った方が音もいいしマシだわ
98:2014/01/20(月) 01:33:43.47 ID:
ZX1と同等の作り込みでAndroidとタッチパネル非搭載モデルは俺も欲しい
つーかAndroid全廃してPSVのOSでも載せて欲しいところ
99:2014/01/20(月) 01:33:58.78 ID:
今のSって旧Aシリーズ程度に音良いのかな?
まあバッテリーかえたし買い替える予定もないけど
103:2014/01/20(月) 01:36:28.73 ID:
Android二台持ちとか嫌だわ
スマホやタブとは別にわざわざ音楽プレーヤーを買うんだからそこは音楽プレーヤーとしてシンプルでいてくれないと
106:2014/01/20(月) 01:39:07.51 ID:
>>103
フィーチャーフォン使えば?
ブラウザの使いすぎで電池切れて電話出られないとかなくなるよ
108:2014/01/20(月) 01:40:31.41 ID:
Aシリーズが生産終了しちゃって次何買えばいいのやら分からない
109:2014/01/20(月) 01:40:46.76 ID:

昔こんなの持ってた
110:2014/01/20(月) 01:40:49.63 ID:
音で選ぶならウォークマンなんかやめてX5を待てとエロい人が言ってた

大きさと音と使い勝手で選ぶとウォークマン
116:2014/01/20(月) 01:43:34.58 ID:
iPodはファイルの移動がめんどそう
FLAC対応Aシリーズはよ(有機ELなら尚良い)
121:2014/01/20(月) 01:46:40.63 ID:
ウォークマンZX1とまでは行かないが、X3というDAPがウォークマンの殆どの機種より音良いのに2万ちょいというね。
まあ物理ボタンだし、音楽再生しかできないから要らないかもしれないけど。
122:2014/01/20(月) 01:46:40.75 ID:
earpodsは最強
関連記事

[ 2014/01/20 03:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


