RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガキは知らないだろうけど初めてPS2をプレイした時の衝撃はヤバかた

1:2014/01/21(火) 20:40:45.36 ID:
FF10やった時のインパクトは311以上だったは
今のゲームは映画っぽいとか言われてるけどあれはFF10からなw
今更PSVITAでプレイしてるゆとりのガキがいるけど俺らは10年前にその道を通ってるっていうw
3:2014/01/21(火) 20:41:38.24 ID:
その時々のゲームで衝撃受けるんだろうな
4:2014/01/21(火) 20:41:44.37 ID:
脳天直撃するハードが凄いらしいぞ!
5:2014/01/21(火) 20:41:54.04 ID:
ガキは知らないだろうけど初めて戦場に行った時の衝撃はヤバかた
6:2014/01/21(火) 20:42:12.62 ID:
今のガキは10年後初めてパズドラプレイした時の衝撃はヤバかたとかスレ建てるんだろうか
9:2014/01/21(火) 20:42:21.74 ID:
初めてワンダースワンをやった時は感動した
乾電池一本であんだけゲームが楽しめて
さらに持ち運べると来たもんだ
もう感動したね
10:2014/01/21(火) 20:42:27.78 ID:
PS3をHDMIで繋いだときの方が衝撃がヤバかた
45:2014/01/21(火) 20:50:21.80 ID:
>>10
これが一番だった
11:2014/01/21(火) 20:42:32.85 ID:
だったは()
12:2014/01/21(火) 20:43:05.16 ID:
>今のゲームは映画っぽいとか言われてるけど
これは褒め言葉だったのか
13:2014/01/21(火) 20:43:23.65 ID:
分かる始めてウルトラマンFERを始めてプレイした感動は凄まじかった
15:2014/01/21(火) 20:43:30.90 ID:
初めて野球盤をやった時は感動した
ボタン一つでフォークが投げられるんだぜ
17:2014/01/21(火) 20:43:35.85 ID:
リッジレーサーやった時のインパクトは311以上だったは
今のゲームはリアルとか言われてるけどあれはリッジレーサーからなw
今更PS2リアルタイムで遊んでたとか自慢してるゆとりのガキがいるけど俺らは20年前にその道を通ってるっていうw
18:2014/01/21(火) 20:43:49.17 ID:
分かる クリスマスプレゼントでもらった時は嬉しくてなみだでたわ
19:2014/01/21(火) 20:44:19.49 ID:
ゆとりをバカにする論調で「だったは」とか言われても
20:2014/01/21(火) 20:44:36.79 ID:
ジャック&ダクスターは凄かった
21:2014/01/21(火) 20:44:46.51 ID:
いいこぴぺだな
22:2014/01/21(火) 20:45:12.60 ID:
FF10の映画化のせいでFFがゴミに変わっていったな
23:2014/01/21(火) 20:45:17.77 ID:
PS出た時も64出た時も何も感じなかったがGCのスマブラ見た時は何故か感動した
24:2014/01/21(火) 20:45:20.83 ID:
ガキは知らないだろうけど初めて地球に隕石が落ちた時の衝撃はヤバかた
25:2014/01/21(火) 20:45:40.94 ID:
PS2は桃鉄しかやってなかったけどいままでスーファミの桃鉄しかやってなかったから
キングボンビーすげぇぇぇってなった
27:2014/01/21(火) 20:45:44.51 ID:
リッジレーサーVは感動した
28:2014/01/21(火) 20:46:06.01 ID:
PS2の最初期は本体たけえわソフトはストEX3しかねえわ
DVDでマトリックス見られるからいいだろみたいな
ひでえ投げっぱなしだったじゃねーかwww
29:2014/01/21(火) 20:46:16.94 ID:
一年半くらい前にMGSGZ見たときは衝撃だったなあ
最初数秒間本当に実写かゲームかわからんかった
30:2014/01/21(火) 20:46:18.83 ID:
SFCが出た時も凄かったけどな
32:2014/01/21(火) 20:46:28.85 ID:
FF10はそうでもなかったな
PSは凄いテンション上がった
FF7のミッドガル全貌は今でも胸熱
33:2014/01/21(火) 20:46:41.88 ID:
ポケモンルビサファのはやばかった
ガキの頃の俺は色がついただけでうれしくてたまらんかった
35:2014/01/21(火) 20:47:13.75 ID:
ラチェクラスレ
36:2014/01/21(火) 20:47:17.68 ID:
友達の家でPS2のウイイレやったときはびっくりした
完全に実写じゃん!って
今考えたらPS2なんて全然だけど
38:2014/01/21(火) 20:47:58.76 ID:
アークザラッドの電車で驚いた
39:2014/01/21(火) 20:48:13.48 ID:
ドラクエ出たときの衝撃はやばかった
40:2014/01/21(火) 20:48:36.44 ID:
スーパーファミコンのマリオワールドで感動して、スーパードンキーコングのグラで感動して、ポケモン金銀でやっと発売したか糞がと感動して、PSPのMHPで携帯機もここまで来たかと感動した
41:2014/01/21(火) 20:49:03.04 ID:
PS2は俺の中ではまだ最新機種です
42:2014/01/21(火) 20:49:23.34 ID:
俺の世代はバンジョーとカズーイあたりか
46:2014/01/21(火) 20:50:46.92 ID:
格ゲーやスポーツ系はリアルにしていいけどロープレは昔の方がよかった
プレステぐらいがちょうどよかった
47:2014/01/21(火) 20:51:28.04 ID:
家の前に貝塚出来た時の衝撃しならねえだろお前ら
63:2014/01/21(火) 20:58:08.77 ID:
>>47
俺んち貧乏でずっと隣の借りてた
49:2014/01/21(火) 20:51:48.61 ID:
でも今思うとps3ってそれほどグラ良くないよな
50:2014/01/21(火) 20:52:25.66 ID:
サルゲッチュシリーズのミリオンモンキーズは神ゲーでした
51:2014/01/21(火) 20:52:38.65 ID:
ゆとりだけど
クラッシュバンディクーシリーズ全部やってるよ
53:2014/01/21(火) 20:53:13.31 ID:
糞高くて買わないって言われてたps2が発売日に家にあったときの衝撃
55:2014/01/21(火) 20:55:17.54 ID:
FF3で既に衝撃的だった
56:2014/01/21(火) 20:55:23.29 ID:
実際ゲーセンに連ジが置かれた時はびびった、バーチャロン筐体に入れられたのが初めての出会いだったから、比べちゃって余計だった
57:2014/01/21(火) 20:55:47.00 ID:
ドラクエ7のムービーが今じゃトラウマとか酷い言われようしてるけどリアルタイムでファミコン時代からプレイしてる奴からしたら「ドラクエでこんな映像が観れるなんて」って感じだった
66:2014/01/21(火) 20:59:23.63 ID:
>>57
当時はあれで普通に感動してたわ
まあ怖いっちゃ怖いけど鳥山絵は再現されてたし当時の技術としてはあんなもんだと思う
58:2014/01/21(火) 20:55:53.14 ID:
最近弐寺CSのためにPS2わざわざ買った
61:2014/01/21(火) 20:57:18.02 ID:
ps2はやばかったな
62:2014/01/21(火) 20:58:01.78 ID:
スーファミのグルグルでククリに「勇者さまがんばって!」って言われた時は衝撃的だった
後から考えたらファミコンでも声の出るソフトはあったらしいが
67:2014/01/21(火) 20:59:52.94 ID:
>>62
燃えろ!プロ野球というのがあってだな
65:2014/01/21(火) 20:58:53.01 ID:
ゲームボーイで衝撃を受けた中学生です
68:2014/01/21(火) 21:06:39.35 ID:
FF7のセフィロス戦だろ
あと初代バイオの犬登場シーン
69:2014/01/21(火) 21:08:52.00 ID:
今の25歳から29歳の奴てSFC→N64かPSもしくはセガサターン→PS2およびゲームキューブ→そしてPS3とPS4

と技術革新をダイレクトに経験している世代だよな
70:2014/01/21(火) 21:10:10.25 ID:
グランツーリスモ3の体験版をゲーム屋でやった時の衝撃と言ったら
関連記事

[ 2014/01/22 23:44 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


