RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画のSAWを3まで見たんだけどさ

1:2014/01/22(水) 23:21:00.16 ID:
ジグソウがマジドSすぎてすごく好きになったった
自称ドSみたいなクソ勘違い野郎はSAWを見て勉強しやがれ
2:2014/01/22(水) 23:21:30.02 ID:
そう
3:2014/01/22(水) 23:21:53.62 ID:
1,2,3まで見ればいい
あとは惰性
33:2014/01/22(水) 23:37:27.73 ID:
>>3
わかる4までみたけどこれ以上見る気になれない
6:2014/01/22(水) 23:22:18.68 ID:
1の医者が完結編でのジグソウの後継者だったんだっけ?
7:2014/01/22(水) 23:22:28.58 ID:
SAW3以降ただのグロいだけの映画
8:2014/01/22(水) 23:22:46.32 ID:
そうだよ
9:2014/01/22(水) 23:23:12.62 ID:
ジグソウの嫁が処刑されるシーンで抜いた
10:2014/01/22(水) 23:23:15.16 ID:
ホステルは拷問好きのドs金持ちの遊び場に迷い込んじゃう話
11:2014/01/22(水) 23:23:33.09 ID:
アマンダ:ただの殺人鬼だけどまだわかる
ホフマン:人間超えすぎてて作品自体崩壊
ホフマンさんラストの鎖くらい引きちぎれますよね
12:2014/01/22(水) 23:23:34.63 ID:
自分で立てたスレだから勝手に語らせてもらうけどさ
自称ドSなんて大体ただのクソ野郎なんだよ
DV野郎かモラハラ野郎ばっかり
信頼関係のない人をからかったり馬鹿にするのがSだと思ったら大間違い
14:2014/01/22(水) 23:24:14.55 ID:
アマンダの仕掛けるゲームはあんまりだ。
15:2014/01/22(水) 23:24:20.40 ID:
ホステルの方が良くね?
18:2014/01/22(水) 23:27:48.71 ID:
んで、ジグソウのいい所はだね
ちゃんと美学とルールにのっとって相手に苦痛と試練を与え、クリアできたらちゃんとご褒美をくれるのね
ルール違反はしない
やりすぎもない
はい、ここで終わり!つったらそれ以上の追い討ちはかけないのね
さわやかなのよ
21:2014/01/22(水) 23:29:14.92 ID:
>>18
殺される時の首輪爆弾はどうなん
25:2014/01/22(水) 23:31:16.15 ID:
>>21
あれはゲームオーバーだからね
でも即死にしてくれるしいい人じゃない?
まあ猟奇殺人はいかんよね

俺は殺人者としてじゃなくてドSとしてのジグソウが好きなのよ
19:2014/01/22(水) 23:27:53.63 ID:
make your choice
20:2014/01/22(水) 23:28:29.80 ID:
そうかそうか
23:2014/01/22(水) 23:29:55.01 ID:
そんでこの辺はレクターもそうなんだけど
本物のSは下品じゃないんだよ
汚い言葉なんか使わずに相手を追い詰めていく
普段の振る舞いも品があるよね

なんで口汚く罵らなくても相手を掌握できるかっていうと
頭がいいんだよ
そう、Sはバカにはできないの
あと人の気持ちがわかんない人もSには向いてないんだよ
24:2014/01/22(水) 23:29:59.67 ID:
3までしか見てないのに何語ってんあほくさ
28:2014/01/22(水) 23:32:27.41 ID:
>>24
3でジグソウ死んだからね
26:2014/01/22(水) 23:32:02.92 ID:
女警官の肋骨パッカァ!!で食欲失せた
27:2014/01/22(水) 23:32:22.44 ID:
ジグソウ→アマンダ→誰か忘れたけどおっさん→1の医者
ゲームの首謀者はこんな感じだったっけ?
全然覚えてないや
30:2014/01/22(水) 23:35:41.01 ID:
ドSって観点なら3か4以降の主人公が助けようとするけどほぼ全員死んでくってパターンの方が精神的にきそう
特に保険会社だったかの奴とか
35:2014/01/22(水) 23:38:18.78 ID:
>>30
ただ死んでくんじゃ面白くないんだよ
ルールと苦痛と、合格後のご褒美があるとすごく良い


あとネタバレはルール違反だからね!
31:2014/01/22(水) 23:35:59.18 ID:
結局皮膚のピースの意味はなに?
57:2014/01/22(水) 23:48:35.58 ID:
>>31
俺も気になる
ただのシンボルなだけであって特に意味無いのかな
32:2014/01/22(水) 23:36:40.41 ID:
どっかにジグソウみたいな完璧なドSいないかなぁ
一時の感情に支配されちゃうような未熟な人間はSにはなれないよね
冷静に相手の気持ちを読み取って導ける器がなくちゃ
怒鳴ったり叩いたり傷つけるのがSだと思ったら大間違いなんだよ
39:2014/01/22(水) 23:39:44.46 ID:
>>32
(叩いたり傷つける以前に間接的に殺してるんだよなぁ)
34:2014/01/22(水) 23:38:13.04 ID:
4ではジグソウの妻が流産した過去も明らかになるんだっけ?
36:2014/01/22(水) 23:38:42.02 ID:
ゲームのプレイヤーは救いが用意されてるからまだいいけど
餌になる人は本当にどうしようもないよね
ハンクとか無愛想でタバコ吸ってただけじゃん
38:2014/01/22(水) 23:38:57.88 ID:
SAWの医者じゃないもう一人の被害者はSAWの脚本家
40:2014/01/22(水) 23:39:47.97 ID:
あれだけの殺人器具を製作する労力と金に感動を覚える
43:2014/01/22(水) 23:41:11.32 ID:
>>39
あれは殺人鬼だからね
でも手法と人格的にはすごく好きなドS
殺したらつまんないよね

>>40
だから頭よくなきゃだめなんだよ
41:2014/01/22(水) 23:39:56.66 ID:
3で全身に鎖につながった輪っかをつけられて引きちぎって逃げなきゃいけないシーンあるじゃん
あれちょっと興奮したのは内緒ね
42:2014/01/22(水) 23:41:07.32 ID:
注射針刺さりまくるのは
痛そうでした
44:2014/01/22(水) 23:41:14.18 ID:
その考えなら続きは見ない方がいい
生を感じるための苦痛ってのは凄く共感できたのに作品崩壊してくから
ルール破りまくりだし
46:2014/01/22(水) 23:42:20.06 ID:
>>44
まじ?
ただのスプラッタになるとか?
ジグソウの手法は救いがあるからいいのに
59:2014/01/22(水) 23:48:52.64 ID:
>>46
もうネタバレレスもあるから言うけど
ただのスプラッタ(しかも半端)映画になるよ
45:2014/01/22(水) 23:41:46.79 ID:
最後にはジグゾウぼっっこぼこに殺してほしいです
47:2014/01/22(水) 23:42:28.57 ID:
3で喉裂かれて死んだやんジグソウ
49:2014/01/22(水) 23:44:54.78 ID:
>>47
うん
明日4見るよ

さっきも書いたけどジグソウはとどめは即死にしてくれるのが紳士的
Sにも紳士とか武士道に通じるものがあるよね
すぐ調子に乗ったり感情が高ぶっちゃう人はSになれない
48:2014/01/22(水) 23:44:44.26 ID:
警官監禁した時点でただのわがままジジイ
50:2014/01/22(水) 23:45:04.46 ID:
どれだったか忘れたけど全員で進めてたら全員助かったのに、って奴はすき
53:2014/01/22(水) 23:46:49.01 ID:
>>50
5だなあれは電流と電のこがマジで怖い
51:2014/01/22(水) 23:45:18.28 ID:
そもそもオリジナルのジグソウ1以外ではメインのトラップほとんど仕掛けてないしな
52:2014/01/22(水) 23:45:45.38 ID:
どこに行ったら正しいドS紳士に出会えるんだろう・・・
58:2014/01/22(水) 23:48:40.71 ID:
歯車に何か挟めば壊れそうな装置は萎える
60:2014/01/22(水) 23:49:10.08 ID:
ジグソウと付き合ったら毎日が楽しいんだろうなあ・・・
61:2014/01/22(水) 23:49:31.76 ID:
4ってエリックマシューが氷スンドイッチの奴だっけ?
64:2014/01/22(水) 23:50:30.61 ID:
>>61
うん
63:2014/01/22(水) 23:50:25.38 ID:
初期は意味のあるグロテスクだから面白かった
後半のゲームはメッセージ性が皆無でつまらん
65:2014/01/22(水) 23:50:33.82 ID:
ファイナルの公衆殺人は無理がありすぎ
70:2014/01/22(水) 23:53:07.39 ID:
ピンが外れるとタイマーが作動してテレビがつくパターンの奴って、じっとしてればいつか助かるのかな
71:2014/01/22(水) 23:53:33.16 ID:
1は神
2はそこそこ
3と4の繋がりは最高
5はゴミ
6はまあまあ
7は普通の終わり方すぎたからもう一つ欲しかった
関連記事

[ 2014/01/23 08:59 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


