RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロイン「私が死ねば世界は救われる!」主人公「」←セリフ考えて

1:2014/01/26(日) 00:43:20.49 ID:
俺の書いてる漫画なんだが
2:2014/01/26(日) 00:43:42.48 ID:
いやーんうふーんばっかーん
3:2014/01/26(日) 00:44:05.76 ID:
お前はトマトか
75:2014/01/26(日) 00:54:52.78 ID:
>>3
俺はポテトだ
147:2014/01/26(日) 01:13:37.35 ID:
>>75
なんだかポテトっぽい気分ですね
4:2014/01/26(日) 00:44:09.61 ID:
よし頼む!
5:2014/01/26(日) 00:44:11.55 ID:
そうか、残念だ… ザシュ
7:2014/01/26(日) 00:44:45.67 ID:
そぉい!
8:2014/01/26(日) 00:44:59.19 ID:
アーメン
9:2014/01/26(日) 00:45:08.97 ID:
そういうことは早く言えよ!(ブスー)
11:2014/01/26(日) 00:45:26.34 ID:
まそっぷ
12:2014/01/26(日) 00:45:37.47 ID:
主人公「こマ?」
13:2014/01/26(日) 00:45:47.81 ID:
ならば氏ね!
15:2014/01/26(日) 00:46:03.47 ID:
ヒイロン「死ぬほど痛いぞ」
31:2014/01/26(日) 00:47:12.83 ID:
>>15
くっそなんでこんなんでwwww
16:2014/01/26(日) 00:46:04.08 ID:
そんな幻想(ry
18:2014/01/26(日) 00:46:12.73 ID:
きちょまん
19:2014/01/26(日) 00:46:17.51 ID:
悪い聞こえなかった、もう一度言ってくんない?
22:2014/01/26(日) 00:46:27.04 ID:
な、なんだってー
24:2014/01/26(日) 00:46:37.77 ID:
じゃあ死ぬ前に一発だけヤらせてよ
232:2014/01/26(日) 01:57:10.30 ID:
>>24
これだな
26:2014/01/26(日) 00:47:02.13 ID:
死ぬ前に生命保険かけさせてよ
27:2014/01/26(日) 00:47:02.60 ID:
「え? なんだって? 全然聞こえないから面倒事全部ぶっ倒してから聞き直すわ」
29:2014/01/26(日) 00:47:08.10 ID:
君のいない世界うんぬん
30:2014/01/26(日) 00:47:10.57 ID:
じゃあ世界が滅べばいい!
32:2014/01/26(日) 00:47:21.77 ID:
お前が死んだらお前の世界は救われるのか?
33:2014/01/26(日) 00:47:23.79 ID:
それじゃあ世界が救われても、俺だけは救われないじゃないか!
38:2014/01/26(日) 00:48:10.51 ID:
その展開で普通にヒロイン死んで世界を救ったアニメあった気がする
なんだっけ
115:2014/01/26(日) 01:04:29.39 ID:
>>38
テンペストと思ったけどちょっと違うな
40:2014/01/26(日) 00:48:19.83 ID:
え?でもお前不死身じゃん
41:2014/01/26(日) 00:48:25.02 ID:
えー……じゃあ世界で
42:2014/01/26(日) 00:48:30.53 ID:
ランスの「俺が全部解決してやるから俺にだけ償えばいい」的な台詞好き
43:2014/01/26(日) 00:49:02.45 ID:
主人公「……」
ヒロイン去る

普通に考えてこれだろ
くさいこと言わせようとすんな
46:2014/01/26(日) 00:49:44.14 ID:
俺が殺してやる(フサッ
48:2014/01/26(日) 00:49:58.66 ID:
バカが、お前が死んだら・・・寂しいだろうが
195:2014/01/26(日) 01:35:46.76 ID:
>>48
このアホっぽいのが好き
そろそろ寝るか
49:2014/01/26(日) 00:50:17.14 ID:
お前が救われないなら俺の世界は救われない
50:2014/01/26(日) 00:50:29.08 ID:
まーたはじまった
51:2014/01/26(日) 00:50:39.84 ID:
俺も一緒に行く
54:2014/01/26(日) 00:50:51.42 ID:
お前は自分が氏ねば世界は救われると思っているようだが別にそんなことはない!
でりゃー!
56:2014/01/26(日) 00:51:24.45 ID:
それでも助けます
自分勝手で、すいません(ニコッ
57:2014/01/26(日) 00:51:31.02 ID:
OK!
58:2014/01/26(日) 00:51:43.92 ID:
主人公「お前は本当にそれでいいのか?」
ヒロイン「ええ」

ヒロイン去る

主人公「……いいわけねぇだろ!」
59:2014/01/26(日) 00:51:46.67 ID:
え?なに?聞いていなかった
63:2014/01/26(日) 00:52:45.92 ID:
なら世界救うのやめるわ
65:2014/01/26(日) 00:53:14.95 ID:
どうしてそう簡単に命を投げ出すんだ!?死んでしまえ!!
66:2014/01/26(日) 00:53:17.03 ID:
主人公「なら、お前が死んだら俺が世界を滅ぼす」
73:2014/01/26(日) 00:54:38.86 ID:
>>66
いいじゃん
68:2014/01/26(日) 00:53:31.48 ID:
それ旅の始めに言ってくれよ、もう(旅の)終盤だぞ
69:2014/01/26(日) 00:53:34.91 ID:
まそっぷ
74:2014/01/26(日) 00:54:49.92 ID:
どういう原理でなんだ…
76:2014/01/26(日) 00:55:46.88 ID:
主人公「???????????????」
77:2014/01/26(日) 00:55:50.73 ID:
「なんていったんだ?」(涙)
78:2014/01/26(日) 00:56:10.34 ID:
お前らの書く捻くれたセリフには恥ずかしさが見え隠れしてるな
79:2014/01/26(日) 00:56:23.22 ID:
上田「ぶははwwwじゃあ死んで来いwwwwww」
81:2014/01/26(日) 00:56:41.06 ID:
メリーバッドエンド
82:2014/01/26(日) 00:56:47.26 ID:
「俺は救われない!!」みたいなオサレな感じで
83:2014/01/26(日) 00:57:03.02 ID:
命を大切にしない奴は大嫌いだ
84:2014/01/26(日) 00:57:13.12 ID:
絶対にか?絶対なんだな?じゃあいつだよ、何時何分何秒に救われるのか言ってみろよ!
89:2014/01/26(日) 00:58:06.37 ID:
自殺の理由に世界を巻き込むなよ
91:2014/01/26(日) 00:58:43.11 ID:
救える…だが、俺は救われない…………だから俺は、お前も世界も救ってみせる!!
92:2014/01/26(日) 00:59:03.16 ID:
主人公「えっ、信じてたの?冗談だよ、あれ。」
94:2014/01/26(日) 00:59:36.33 ID:
ヒロインのバカ!!もう知らない!
95:2014/01/26(日) 01:00:00.56 ID:
主人公「へぇそうなんだ。そんなことより今夜カレーでいい? 明日はシチューで、明後日はお前の好きなカルボナーラな」
97:2014/01/26(日) 01:00:29.97 ID:
周りの人に迷惑をかけないようにやれよ
99:2014/01/26(日) 01:00:33.37 ID:
(無言でヒロインを殴り倒し気絶させ、そのまま安全な場所に避難させておいて問題の根源を絶つため立ち上がる音)
101:2014/01/26(日) 01:00:40.90 ID:
主人公「誰かの犠牲の上の平和なんて要らない!命に代えても俺が皆を守る!」

ヒロイン「一呼吸でブーメラン!?」
102:2014/01/26(日) 01:00:47.50 ID:
届いたぜ!貴様のエアーキッス!
103:2014/01/26(日) 01:01:03.35 ID:
自惚れるな
お前一人の命にはお前一人分の価値しかない
104:2014/01/26(日) 01:01:48.65 ID:
僕はついて行けるだろうか?
君のいない世界のスピードに
111:2014/01/26(日) 01:03:21.92 ID:
>>104
ワロタwwwwwwwww
105:2014/01/26(日) 01:02:02.60 ID:
主人公「どこの中二病患者だよおまえwww」
106:2014/01/26(日) 01:02:48.15 ID:
はいはいわかったわかった、じゃあやらせろ
107:2014/01/26(日) 01:02:56.21 ID:
主人公「お前を一人にはしない、お前のいない世界なんて嫌だ!」
って言って心中した主人公がいたなあ
109:2014/01/26(日) 01:03:09.50 ID:
その前にお前はヒロインじゃない!
110:2014/01/26(日) 01:03:21.10 ID:
目的と手段を取り違えるな馬鹿
120:2014/01/26(日) 01:05:12.90 ID:
>>110
かっこよすぎ濡れた
113:2014/01/26(日) 01:03:39.14 ID:
主人公「…リスカは縦に切らないと氏ねないし
    睡眠薬飲むつってもいっつもドリエルじゃん…」
114:2014/01/26(日) 01:04:22.03 ID:
じゃあ何か?君が死ななければ世界は救えないってか?そんなわけあるかっ!
116:2014/01/26(日) 01:04:38.41 ID:
お前が死ぬくらいなら俺は世界を捨てる!
117:2014/01/26(日) 01:04:41.33 ID:
うるせぇドン!!!
122:2014/01/26(日) 01:05:39.35 ID:
お前を半殺しにして両方救う
126:2014/01/26(日) 01:07:05.55 ID:
>>122
なんかワロタ
124:2014/01/26(日) 01:05:49.81 ID:
俺はお前を救いたいんだ
125:2014/01/26(日) 01:06:20.81 ID:
別に今死ななくてもよくね?その前に他の方法探そうずwwwwwwwwww
128:2014/01/26(日) 01:07:20.83 ID:
「何をすべきか、だと?なめやがって、助けるに決まってんだろうが!!」
「今からお前に見せてやる。お前の住んでいるこの世界には、まだまだ救いがあるってことを!」
「今からお前を助けてやる。お前は黙ってそこで見てろ」
129:2014/01/26(日) 01:07:49.74 ID:
くどい!!
どんなに汚れようとこの世界が滅ぼうとも構わん!!
最後に生きてこの俺のそばにいればよい!!
130:2014/01/26(日) 01:07:58.11 ID:
主人公「残念!ヒロインの冒険はおわってしまった」
131:2014/01/26(日) 01:08:01.93 ID:
世界はほっとこうぜ、言葉
175:2014/01/26(日) 01:21:36.88 ID:
>>131
かなしーみのー
133:2014/01/26(日) 01:09:12.31 ID:
主人公「それはなに?あんたが生きてるとまずいのか最終的に氏ねば大丈夫なのか後者なら普通に生きててよくね?」
134:2014/01/26(日) 01:09:40.95 ID:
お前を失った世界に価値なんてない

世界を滅ぼした男と全人類から恨まれても、俺はお前を守りたい
137:2014/01/26(日) 01:10:29.01 ID:
>>134
と言って油断させたところを一突きですわ
135:2014/01/26(日) 01:09:58.07 ID:
主人公「かた~い頭を揉みほぐす やわらかあたま塾」
140:2014/01/26(日) 01:11:51.86 ID:
>>135
モブ1「四角いヒロインがまぁるく変わりまっせ」
139:2014/01/26(日) 01:10:53.63 ID:
主人公「Who are you?」
142:2014/01/26(日) 01:11:57.07 ID:
お前がいなきゃそのお前が認識してるその世界ってのもなくなっちまうじゃねえかよ!~か、オーソドックスにお前がいねえなら意味ねえだろ!とかそんなん
143:2014/01/26(日) 01:12:06.08 ID:
主人公「知ったことか!!!俺を誰だと思ってやがる!!!勝手を言わせりゃ世界一のこの俺が!
     どっちも救うと言ってんだ!!!!!」
146:2014/01/26(日) 01:13:30.21 ID:
>>143
どこぞのシモンさんみたいですね
シモンさんは物理的には救えてないけど
144:2014/01/26(日) 01:13:01.36 ID:
主人公「世界救いたい」
ヒロイン「私が氏ねば世界救える」
主人公「ヒロインが死んだら俺も死ぬ」
ヒロイン「主人公が死んだら世界救う意味ない」
主人公「二人で生きて世界救いたい」
ヒロイン「世界救うには私の死が不可欠」
主人公「じゃあ世界救わなくていい」
ヒロイン「了解」
145:2014/01/26(日) 01:13:08.89 ID:
主人公「俺は救われない!!」
148:2014/01/26(日) 01:13:45.86 ID:
150:2014/01/26(日) 01:14:12.15 ID:
レイズよろ
151:2014/01/26(日) 01:14:19.16 ID:
お前の死も 犠牲も糞くらえ
俺が嫌だと言っている
152:2014/01/26(日) 01:14:26.15 ID:
お前の存在を認めない世界なんて救う必要はない!
153:2014/01/26(日) 01:14:43.22 ID:
最後に両親や誰かに伝えたいことはあるか?
154:2014/01/26(日) 01:14:46.36 ID:
何?死ぬだって?それはどれくらいのスケールでですか?死ぬのは、たったの一瞬でもいいのですか、と聞いてるんです!
花京院を思い出した
155:2014/01/26(日) 01:14:59.87 ID:
ヒロイン「じゃあね…新一…」
主人公「らあああああああん!!!!」
156:2014/01/26(日) 01:15:06.50 ID:
主人公「ほーん、で?いちいち同意求めんなks」
159:2014/01/26(日) 01:17:28.95 ID:
ヒロイン「ファーファーファーファーあんだってまぁあたしもこんなことになっちまっただかわかんねえですファーファーファーファー」
161:2014/01/26(日) 01:18:06.96 ID:
人1人を犠牲にして救われる世界なら壊れた方がマシだ
162:2014/01/26(日) 01:18:37.34 ID:
ザオリクの準備しとくわ
163:2014/01/26(日) 01:18:37.38 ID:
主人公「じゃあ俺お前の頚椎握りつぶす役な」
164:2014/01/26(日) 01:18:41.96 ID:
1%ずらして違う世界線にいこう(提案)
165:2014/01/26(日) 01:19:20.61 ID:
主人公「でえじょうぶだ、死んでもドラゴンボールがある!」
169:2014/01/26(日) 01:20:27.10 ID:
主人公「そうか、まあ女なんて星の数ほどいるしな」
172:2014/01/26(日) 01:21:05.73 ID:
君が死ぬのは見たくない、だから世界を救うのは俺が死んだ後にしてくれ
174:2014/01/26(日) 01:21:28.24 ID:
え?なんだって?
176:2014/01/26(日) 01:22:48.15 ID:
安い世界だな
177:2014/01/26(日) 01:22:52.63 ID:
主人公「お前は死ななくていい!ほら、兵隊さんが世界を救いに行ってくれたぞ!」

ヒロイン「兵隊さんが命を賭して世界を救うおかげで私もあなたも生きられるのね!」

主人公「人任せ万歳!」
180:2014/01/26(日) 01:24:20.91 ID:
お爺ちゃんが言っていた誰かの犠牲で成り立つ救いなど救いではないと
181:2014/01/26(日) 01:24:43.08 ID:
じゃあ口座番号教えてよ
182:2014/01/26(日) 01:25:25.73 ID:
ならそんな世界ぶっ壊してやる
186:2014/01/26(日) 01:28:14.43 ID:
君が世界の為にこぼした涙だけで世界なんて救えるさ
188:2014/01/26(日) 01:30:15.21 ID:
主人公「そういうのそろそろ卒業しようぜ」
190:2014/01/26(日) 01:31:42.07 ID:
いいぜ、お前が氏ねば世界が救われるってんなら、まずはその幻想をぶっ殺す
193:2014/01/26(日) 01:32:45.46 ID:
なら、俺がお前を殺して世界を救う
194:2014/01/26(日) 01:33:29.47 ID:
お前もう死んでるじゃん
197:2014/01/26(日) 01:36:24.30 ID:
本当にダメダメなヒロインに
ダメダメって言っちゃいけないんですよね~
198:2014/01/26(日) 01:37:03.25 ID:
主人公「またまた~。カッコイイ事言っちゃって~。んな事したって何も変わんねぇよ?ってかそもそもアンタが死んでもそんなに影響ないから…だから俺がとめてやる」
200:2014/01/26(日) 01:37:20.98 ID:
ヒロイン「私が氏ねば世界は救われる!」
主人公「ハッ!夢か・・・・・・」
201:2014/01/26(日) 01:38:12.02 ID:
主人公「漸く気付いたか、世界を救おうと駆けずり回るお前の姿は笑えたぜェ!無駄に死んだ人間も沢山いたなァ!お前が氏ねば救われるっていうのになァッ!!」
211:2014/01/26(日) 01:42:07.52 ID:
>>201
好きだわ
203:2014/01/26(日) 01:38:49.37 ID:
世界が救われてもお前が救われねえだろ!
210:2014/01/26(日) 01:41:34.35 ID:
「そういうアピール良いから早く逝け」
213:2014/01/26(日) 01:43:02.19 ID:
ヒロイン「私が氏ねば世界は救われる!」
主人公「でもお前ハゲじゃん?」
215:2014/01/26(日) 01:43:37.98 ID:
主人公「たった一人の死で救われる世界か、笑えねえな」
216:2014/01/26(日) 01:43:41.35 ID:
せやろか
218:2014/01/26(日) 01:45:43.91 ID:
主人公「ドラえもーん!!!!!」

主題歌
219:2014/01/26(日) 01:46:47.73 ID:
なんだ魔王はお前だったのか
覚悟!!
220:2014/01/26(日) 01:47:45.20 ID:
主人公「それより君、口臭いなー」
221:2014/01/26(日) 01:48:34.92 ID:
君の居ない世界で俺はどんな顏して生きていくんだろうな
なぁ、たまにそっと教えに来てくれよ
222:2014/01/26(日) 01:50:21.24 ID:
とりあえず

主人公「まて!」

あとはお前が考えろ
223:2014/01/26(日) 01:50:47.43 ID:
それでも、俺の世界は真っ暗だ。俺のそばに居てくれ。いつもの笑顔でバカやっているお前を見ていたいんだ

書いてて悪寒と吐き気がしてきた('A`)
224:2014/01/26(日) 01:51:04.59 ID:
なら世界を壊すまで!
225:2014/01/26(日) 01:51:40.33 ID:
つーかこの展開ってまどか☆マギカのパクリっぽいな・・・
229:2014/01/26(日) 01:55:27.12 ID:
>>225
いやこれ定番だし
セカイ系自体、これに近いもの(世界の運命を主人公かヒロインが握ってる)だし
230:2014/01/26(日) 01:55:37.84 ID:
主人公「悲劇のヒロイン気取ってないで死ぬなら氏ね」
231:2014/01/26(日) 01:56:45.53 ID:
これだからメンヘラは・・・
237:2014/01/26(日) 02:02:25.27 ID:
お前の中ではな
241:2014/01/26(日) 02:07:38.27 ID:
ヒロインの自殺の理由のために主人公がヒロインの目の前で自殺する
242:2014/01/26(日) 02:08:06.60 ID:
この展開やると一気に世界が薄っぺらくなるよな
246:2014/01/26(日) 02:10:49.45 ID:
ヒロイン「私が氏ねば世界は救われる!」
ヒロイン2「これで主人公くんと結婚できる!!」
主人公「ヒロイン2ちゃん!?そ、そんな結婚だなんてエヘヘ」
ヒロイン「…ねぇ、この世界って救う価値あるの?」
248:2014/01/26(日) 02:14:23.61 ID:
主人公「俺が考えた厨二小説の設定と同じwww」
249:2014/01/26(日) 02:14:51.11 ID:
主人公「まあ死んじゃえば結果どうなろうと、もうお前にはわからんしな」
251:2014/01/26(日) 02:22:41.09 ID:
ヒロイン「私が氏ねば世界は救われる!」主人公「じわじわ来るwwwwwwwwwwww」
255:2014/01/26(日) 02:31:36.80 ID:
世界が救われても俺が救われない
256:2014/01/26(日) 02:35:01.18 ID:
そうだよ(便乗)
257:2014/01/26(日) 02:37:29.86 ID:
「別に世界もお前なんかの命で救われたくなんかないだろ」
261:2014/01/26(日) 02:44:05.39 ID:
おいちょまじかえっちょ、えっっ・・・
・・・あー・・・うわー、まじかようわー、
・・・うわー・・・えー?
262:2014/01/26(日) 02:46:31.88 ID:
ルーシー「私が氏ねば世界は救われる」
主人公「………」
視聴者「エルフェンリート視てちんちんおっき」
263:2014/01/26(日) 02:48:29.08 ID:
新約禁書9巻は読んどけよ
264:2014/01/26(日) 02:50:23.83 ID:
主人公が自殺したいがために命懸けでヒロインを助けるなんてシークレットゲームがあったな
265:2014/01/26(日) 02:51:22.44 ID:
主人公「おま○こ待って!!!!!おま○こ!!!!!」
267:2014/01/26(日) 02:58:44.33 ID:
主人公「君は自分が世界の希望だとかそう考えているのかな?」
主人公「それは違うよ。僕たちは世界のための踏み台でしかない。絶望的だよね」
268:2014/01/26(日) 02:58:59.01 ID:
主人公「昔から死ぬ、死ぬと言った人に死んだためしがありません。司令官から私は切腹するからと相談を持ち掛けられたら、幕僚としての責任上、一応形式的にも止めない訳には参りません。
司令官としての責任を真実感じておられるなら黙って腹を切って下さい。だれも邪魔したり止めたりは致しません。心置きなく腹を切って下さい。今度の作戦の失敗は、それ以上の価値があります」
272:2014/01/26(日) 03:10:46.85 ID:
貴様一人の命で何が変わる!寝言と言うなぁ!!
関連記事

[ 2014/01/26 03:29 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


