RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人の本をこういう風に置くやつってマジでなんなの?

1:2014/01/27(月) 01:33:30.71 ID:
人←こういうの

しかもその上に物を重ねてて絶句したわ
品性を疑うとかそういうレベルじゃない
2:2014/01/27(月) 01:33:49.87 ID:
ささえーあったらひとになるー
3:2014/01/27(月) 01:34:23.52 ID:
折れ目つけないように意識するもんだよな
4:2014/01/27(月) 01:34:32.05 ID:
そんなやつ見たことないが
6:2014/01/27(月) 01:34:38.81 ID:
ちいせえ男
7:2014/01/27(月) 01:34:40.70 ID:
そして返された本は折れているという
殺すぞ
8:2014/01/27(月) 01:34:48.47 ID:
なるほど、みんな支えあって生きているんだね!
10:2014/01/27(月) 01:35:30.23 ID:
貸した本汚された云々でキレてる奴って本が好きな自分に酔ってるだけだよね
14:2014/01/27(月) 01:38:20.18 ID:
>>10
本じゃなくても自分が貸したもの汚されたら嫌だろjk
11:2014/01/27(月) 01:35:46.55 ID:
その程度で絶句するお前の耐性にびびるわ
13:2014/01/27(月) 01:37:36.77 ID:
人←こんなのだろうなと思いながら開いたらその通りだった
15:2014/01/27(月) 01:38:37.39 ID:
普段本の扱いに気を付けてるやつなら怒るのも当然だろう
かさなきゃ良かったですむ話ではあるが
16:2014/01/27(月) 01:39:13.13 ID:
そこまで読んでまたあとで読もうとしてたけど忘れちゃってついでに誰から借りたのかも忘れてるのかな
17:2014/01/27(月) 01:39:40.73 ID:
わからんけど

読んでるページを開いたまま
逆さにして置くってかんじ?
18:2014/01/27(月) 01:44:29.98 ID:
>>17
そうだよそれだよ

返ってきた本にクセがついてて弁償させようかと思ったわ
でもそいつ漫画内容気に入ってくれたみたいで そこは嬉しかったけどな
19:2014/01/27(月) 01:45:00.57 ID:
帯捨てるやつwwwwwwwwwww
22:2014/01/27(月) 01:52:33.50 ID:
帯捨てる奴もクソだが帯貸す奴もバカ
なんの意図があって貸したんだよ
12:2014/01/27(月) 01:36:50.45 ID:
支え合ってるのになぜ人間は平等ではないのか
関連記事

[ 2014/01/27 14:59 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


