RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「明日、ママがいない」のスポンサー全社降板キタ━(゜∀゜)━!!

1:2014/01/27(月) 23:45:00.40 ID:
これは終わった
3:2014/01/27(月) 23:45:50.37 ID:
何かやらかしたの?
4:2014/01/27(月) 23:45:57.80 ID:
見てないけど鬼女勝利キタ――(゚∀゚)――!!
5:2014/01/27(月) 23:46:12.81 ID:
ACきたあああああ
6:2014/01/27(月) 23:46:15.72 ID:
韓国企業の花王は最後まで支援してやれよ
7:2014/01/27(月) 23:46:19.21 ID:
まじかよ
CM何が流れるんだろ
9:2014/01/27(月) 23:46:23.04 ID:
あーあ芦田愛菜の経歴に傷がついた
10:2014/01/27(月) 23:46:28.00 ID:
キタ━(゚∀゚)━!!
12:2014/01/27(月) 23:46:41.76 ID:
ん?事の顛末kwsk
34:2014/01/27(月) 23:48:55.68 ID:
>>12
不謹慎ネタに乱暴に足突っ込んで、本質で何も解決しないお話を
問題提起と称して作り続けていた老害脚本家が
とうとう片足突っ込んだ段階で「不謹慎だ」って真正面から怒られた

野島が取り上げて、野島作品のお陰でその分野が改善された例なんて1例もない
ドラマ◎○を見てなんとかしないといけないと思いました!なんて声一度も挙がったことがない
そんな商売してればいつかはこうなるに決まってた、因果応報だな
16:2014/01/27(月) 23:46:56.17 ID:
終わったwwwwwwwww
17:2014/01/27(月) 23:46:58.94 ID:
ぽぽ…ぽぽぽぽぽぽぽ
18:2014/01/27(月) 23:47:02.52 ID:
話題になればなんでもOKという悪い流れを阻止したな
19:2014/01/27(月) 23:47:06.22 ID:
まじ?
20:2014/01/27(月) 23:47:10.07 ID:
今日撮り溜め見て凄い感動したのに
スポンサー共ビビりやがってハゲが
21:2014/01/27(月) 23:47:09.93 ID:
たまにはニュースくらい見ろよハゲ共
22:2014/01/27(月) 23:47:15.98 ID:
逆に見てみたい
23:2014/01/27(月) 23:47:28.98 ID:
たーーのしーーーいwwwwwwwww
なーかまーーがwwwwwwwww
24:2014/01/27(月) 23:47:35.29 ID:
何があった
28:2014/01/27(月) 23:48:09.96 ID:
ふざくんな
29:2014/01/27(月) 23:48:13.76 ID:
ニューフに出てんぞ
コンニチハ来るでこれ
30:2014/01/27(月) 23:48:20.56 ID:
CMになりそうなとこってどこ?
郵便局?
32:2014/01/27(月) 23:48:38.33 ID:
マジ?
マジなら今からビールと焼き鳥買ってくる
39:2014/01/27(月) 23:49:47.07 ID:
>>32
早く買ってこい
33:2014/01/27(月) 23:48:43.58 ID:
降板したところで金はワンクール契約だから制作側は別に関係ないんだっけ
49:2014/01/27(月) 23:51:39.40 ID:
>>33
つまり、震災以来久々のポポポポーンCMとかが流れるってことか?
35:2014/01/27(月) 23:49:16.66 ID:
銭ゲバより酷いことになったってことか
36:2014/01/27(月) 23:49:18.02 ID:
よし!じゃあ見てやるか
37:2014/01/27(月) 23:49:28.90 ID:
どんなことでも話題になれば視聴率は上がるわ
俺は見てないけど~
40:2014/01/27(月) 23:49:57.49 ID:
スポンサー全社CM見合わせ=日テレ系ドラマ、放送は継続

熊本市の慈恵病院などが、児童養護施設が舞台の日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」の放送中止などを求めた問題で、
番組提供の全8社が27日までにCM放送を見送ることを決めた。
日テレは最終回の第9話まで放送する方針で、29日放送の第3話は公共団体ACジャパンのCMが流される。 
41:2014/01/27(月) 23:50:09.18 ID:
でも視聴率は普通なんだな
43:2014/01/27(月) 23:50:31.17 ID:
最初に持ち上げすぎ
台本読んで感動の涙ってよく出たな
44:2014/01/27(月) 23:50:46.43 ID:
スポンサー居るのに炎上商法したのが間違い
芸人みたいな個人レベルならいざしらず
46:2014/01/27(月) 23:50:58.95 ID:
こういう炎上マーケティング失敗はメシウマだわ
47:2014/01/27(月) 23:51:10.51 ID:
明日スポンサーがいない
50:2014/01/27(月) 23:51:42.71 ID:
あーこれは飯がうますぎるわ
ビールうめえ
51:2014/01/27(月) 23:51:44.07 ID:
児童養護施設をテーマにしたドラマの第一話を放送

内容が過激すぎて施設や児童への誤解を生むと苦情が殺到

スポンサー「こんな叩かれまくりのドラマに金払えるか」

スポンサー降板
52:2014/01/27(月) 23:51:52.32 ID:
あえてCM流したら印象に残るぞ!
55:2014/01/27(月) 23:52:18.29 ID:
こんな事態になるとどういう内容なのか気になってくる
56:2014/01/27(月) 23:52:32.76 ID:
ポポポポーンの新しいバージョン見たい
59:2014/01/27(月) 23:53:08.78 ID:
この程度でスポンサー降板とか時代は変わったなあ
60:2014/01/27(月) 23:53:11.43 ID:
今の状況でスポンサーやったら商品買ってやるわ
61:2014/01/27(月) 23:53:19.43 ID:
児童養護施設で楽しい仲間がポポポポーンとか
62:2014/01/27(月) 23:53:34.56 ID:
TNP=楽しい仲間がぽぽぽぽーん
を思い出す
63:2014/01/27(月) 23:53:38.88 ID:
小林製薬に炎上に効く薬をつくってもらえば
64:2014/01/27(月) 23:53:50.66 ID:
幼女出してればお前らが釣れると思ったんだろうな
65:2014/01/27(月) 23:54:09.30 ID:
まだACが残ってるじゃないか
67:2014/01/27(月) 23:54:23.71 ID:
日本は強い国!長い道のりになるけど日本の力を信じてる!
68:2014/01/27(月) 23:54:23.74 ID:
番宣とか流れないの?
70:2014/01/27(月) 23:54:43.74 ID:
つまらない時代になったな(遠い目)
71:2014/01/27(月) 23:54:46.17 ID:
ドッキュンだよ!ドキュン!
ここをキラキラネームと言わないところに違和感があった
72:2014/01/27(月) 23:54:57.65 ID:
何が過激だったん
98:2014/01/28(火) 00:04:17.42 ID:
>>72
過激というか元々重いテーマをさらに重くなるようにオーバーに演出してる
実際の養護施設では子供たちが安心して暮らせるようにいろいろ配慮してるらしいけど
ドラマではその辺りを書かずに子供たちが辛いってのを押し出してる
102:2014/01/28(火) 00:06:05.86 ID:
>>98
それならわざわざ抗議するって逆に邪推しちゃうよね
78:2014/01/27(月) 23:57:06.55 ID:
メシウマメシウマメシウマだぜえええええええええええええええええええ
79:2014/01/27(月) 23:57:53.20 ID:
いつからかクレーマーもデカイ顔するようになったな
81:2014/01/27(月) 23:58:23.92 ID:
すてきーなーなかまーがー
ぽぽぽぽーん
82:2014/01/27(月) 23:58:44.46 ID:
ぽぽぽぽーんのCMってたしか終了したんだろ?
84:2014/01/27(月) 23:59:50.33 ID:
日テレは最近調子に乗り過ぎ
85:2014/01/27(月) 23:59:50.47 ID:
でもさ何でACになるの?局の番宣でいいじゃん
あの団体てなんか気持ち悪い
86:2014/01/28(火) 00:00:14.97 ID:
公共広告機構だからだろ
87:2014/01/28(火) 00:00:26.17 ID:
岡村猿がこれ放送とめられたらテレビ終わるとか言ってたな前から終わってるのに気付けよ
88:2014/01/28(火) 00:00:28.90 ID:
よく分からん
なんか問題あるドラマだったのか?
不謹慎ネタとか今に始まったものじゃ無いような気がするが
91:2014/01/28(火) 00:01:00.30 ID:
聖者の行進はおkなのにな
141:2014/01/28(火) 00:24:28.04 ID:
>>91
聖者の行進は実際の事件を基にしている
92:2014/01/28(火) 00:01:02.62 ID:
ポポポポーンながせ!

トラウマ再開!!

ついでにスポンサーに苦情入れよっと♪
もうあのドラマで貴社の製品買いません!
もうTVCMやめろ糞ヴォケと
99:2014/01/28(火) 00:04:46.59 ID:
>>92
今はポポポポーンじゃなくていいとこメガネの時代ですぜ
93:2014/01/28(火) 00:02:03.70 ID:

そもそもフィクションに本気出しすぎだろ
これが上手く行ったら、味をしめて他にも色々文句言い出すぞ
キチガイクレーマー擁護してたら自分も被害受けるで
100:2014/01/28(火) 00:05:38.53 ID:
今の時代だとハガネの女とか女王の教室が放送できるかも危ういな
105:2014/01/28(火) 00:06:39.67 ID:
>>100
ハガネの女ってどんな過激シーンあったの?
118:2014/01/28(火) 00:11:50.33 ID:
>>105
覚えてるのは掃除に使った雑巾を生徒が吉瀬のご飯に絞ってた
ちなみに吉瀬はそのご飯食ったし子供にやり返した

まあハガネは深夜枠だったから元々関係無いかな
103:2014/01/28(火) 00:06:14.19 ID:
視聴率上がったら手のひら返しするでこいつら
104:2014/01/28(火) 00:06:29.87 ID:
あしだ、まながいない
148:2014/01/28(火) 00:28:43.69 ID:
>>104
くすりときた
106:2014/01/28(火) 00:06:43.92 ID:
ポポポポ~ンくるかなあ?
107:2014/01/28(火) 00:06:45.30 ID:
これは北も真っ青ジャップランドですわ
108:2014/01/28(火) 00:06:59.87 ID:
これはなかなか新しいですなwwww
109:2014/01/28(火) 00:07:17.91 ID:
日本終わった
韓国に移住しよ
110:2014/01/28(火) 00:08:57.94 ID:
ポスト出したのが敗因だった
111:2014/01/28(火) 00:09:13.79 ID:
そんなにヤバイドラマなのか
112:2014/01/28(火) 00:09:36.63 ID:
とんねるずでフジが絶賛、明日ママで日テレ終了
今年は分からなくなってきたな。ひっそりとテレ朝が一人勝ちしそう
114:2014/01/28(火) 00:09:42.72 ID:
病院は訴えるのかね
115:2014/01/28(火) 00:10:21.97 ID:
内容より問題なのは放送時間だろ
小学生とかが観る可能性が大いにある時間でこの内容放送すると学校で実際に養護施設から通ってる子供にいじめが発生したり
いじめじゃないにしても周囲の目が変わったりするのは明らか

深夜にやればまだよかったのにね
126:2014/01/28(火) 00:16:10.70 ID:
こんな逆境の中でも宣伝するACジャパンて一体何者なんだよ
企業イメージの悪化とか考えないのな
すげえわ
127:2014/01/28(火) 00:16:22.49 ID:
見たけどそもそもドラマとして面白くない
129:2014/01/28(火) 00:17:14.84 ID:
どうせ見ないしもう打ち切りでいいよ
130:2014/01/28(火) 00:17:55.92 ID:
かすみちゃんをずっと見れるのか!
132:2014/01/28(火) 00:18:33.88 ID:
「人気子役の芦田愛菜を出してインパクトのあるテーマにすりゃ視聴率とれるで!wwwwww」
って目論見で作ったのが見え見えのドラマなのに
「ドラマとして伝えたいメッセージがあったので脚本書きました」キリッ
みたいなフしてるのが腹立つな
134:2014/01/28(火) 00:19:28.24 ID:
これは多部ちゃんの淫棒やな
136:2014/01/28(火) 00:20:39.83 ID:

施設の眼鏡っ娘を見る番組だろ
138:2014/01/28(火) 00:21:07.93 ID:
フジならよかったのに
139:2014/01/28(火) 00:22:02.67 ID:
最後までやるのか 安心した
140:2014/01/28(火) 00:24:01.32 ID:
明日、スポンサーがいない
142:2014/01/28(火) 00:24:51.77 ID:
>>140
www
143:2014/01/28(火) 00:26:38.93 ID:
現実的に考えてスポンサーが降りた状態で放送継続できるわけがない
スポンサー側も「降板」とは行っているが全編スポンサードした分の金は局側に渡してるんだろう

『スポンサーも逃げ出すほどの問題作』っていうマーケティングに向けた茶番劇
145:2014/01/28(火) 00:28:07.84 ID:
>>143
興味本位で見た奴も10分チャンネル変えるつまらなさで
あれだけ炎上して2話は視聴率さがってるからもうだめぽ
144:2014/01/28(火) 00:27:11.80 ID:
明日、スポンサーがいない
146:2014/01/28(火) 00:28:18.45 ID:
「かわいそうって思う方がかわいそう」は皮肉なのよ
147:2014/01/28(火) 00:28:41.65 ID:
スポンサー全降りとかすげーな
150:2014/01/28(火) 00:30:20.04 ID:
明日、スポンサーがいない
151:2014/01/28(火) 00:31:59.04 ID:
明日が見えない
152:2014/01/28(火) 00:32:01.40 ID:
明日、スポンサーがいない
153:2014/01/28(火) 00:32:52.82 ID:
明日、ズボンがない
154:2014/01/28(火) 00:33:21.34 ID:
どんな内容なの?
銭ゲバもなんかあったの?
155:2014/01/28(火) 00:35:09.98 ID:
久々の魔法のことばクルー?
156:2014/01/28(火) 00:35:23.72 ID:
そんなに内容酷いのか
157:2014/01/28(火) 00:36:22.27 ID:
こういう時にスポンサーに名乗りを上げれば評価上がるぞ
関連記事

[ 2014/01/28 06:42 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


