RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、でた~ww母ちゃんと仲良いのに父微妙奴wwwwwwwwww

1:2014/01/28(火) 00:41:15.14 ID:
俺「おいしいこれ誰作ったの?」
母「貰い物よ。志木のおばちゃんが送ってくれたの」
俺「へーすっごい美味しい」
母「あら本当おばちゃん喜ぶと思うわまた送ってもらうわね」
俺「あ、8時だごめんイッテQ見ていい?イモトエベレスト本当に登んのかな」
母「危ないわよねぇ大丈夫かしら」
俺「雪崩は完全に運だから本当に死ぬかもしれないって」
母「結婚前なのに歯が抜け …あら宅急便だわはーい」

父「…」
俺「…」
父「…」
俺「…」
父「…」
俺「…」
父「…」
俺「…」


やめろ。
2:2014/01/28(火) 00:41:40.73 ID:
バイク乗り始めてからだわ
父親と仲良くなったの
6:2014/01/28(火) 00:42:30.07 ID:
>>2
なにそのかっこいい絆
19:2014/01/28(火) 00:47:33.30 ID:
>>6
そっから父親の生い立ちとか初めて知ったわ
俺のばあちゃん子供捨てて男と逃げたのか…会ったことないけど
4:2014/01/28(火) 00:42:22.64 ID:
それすげーわかるわ
5:2014/01/28(火) 00:42:27.56 ID:
ここまで来るとマザコンキモい
7:2014/01/28(火) 00:43:02.49 ID:
うちの場合俺と父を入れ替え
8:2014/01/28(火) 00:43:21.01 ID:
むしろ父親とのほうが喋りやすいわ
10:2014/01/28(火) 00:44:28.79 ID:
今二ヶ月の娘がいるんだが、どうやったらこういうふうにならなくなる?
おむつ替えとか寝かしつける抱っことか、よく話しかけたりはしてる
17:2014/01/28(火) 00:47:26.41 ID:
>>10
俺男だから異性間はわからんなー。
周り見てると結局はコミュニケーションの量。あと子育ては叱るのは必須だろうけど
やっぱ父と母で叱る役目の方は嫌われる運命だと思う。のちのちわかってくれるとしても。
11:2014/01/28(火) 00:45:01.40 ID:
母親が元ヤンなのでコミュ力あるから話しやすい
一方父は喋る仕事してるから帰ってきて疲れて無口

>>1
と似てる
12:2014/01/28(火) 00:45:01.98 ID:
うちと全く同じで感動しました
13:2014/01/28(火) 00:45:50.40 ID:
あるあるあるあるある
14:2014/01/28(火) 00:45:53.83 ID:
団塊の世代の父親は無駄なプライド持ってるから接しづらい
15:2014/01/28(火) 00:46:02.08 ID:
うちと同じでわろた
16:2014/01/28(火) 00:46:18.23 ID:
どっちとも仲良い俺は勝ち組か

でも父は妹への愛情が半端ない
20:2014/01/28(火) 00:48:05.83 ID:
結局ほとんど会話しないままだったな
21:2014/01/28(火) 00:48:07.33 ID:
すまん父親知らない
22:2014/01/28(火) 00:48:27.36 ID:
俺は父親の顔も名前も知らないわ
父親いるだけ感謝しな
23:2014/01/28(火) 00:48:43.83 ID:
わかる

わかる
24:2014/01/28(火) 00:49:48.13 ID:
父親は仕事で家にいない時間が多いからどうたらこうたら
25:2014/01/28(火) 00:49:48.54 ID:
うちは親父がめっちゃお調子者だからいつもテンション高くて、相手すんの疲れる
でも親父の一挙手一投足に大爆笑する
26:2014/01/28(火) 00:50:44.04 ID:
一緒に酒飲んだり
テレビの話や親父とドライブしてた俺は良いほうだったのか



もう親父居ないけどな…
28:2014/01/28(火) 00:51:06.37 ID:
うちは単身赴任だからこんな感じだわ
29:2014/01/28(火) 00:51:18.80 ID:
父親と2人っきりだとそうなるわ
間に弟か母親が入っていれば和やかに談笑できるんだけどな
30:2014/01/28(火) 00:52:08.82 ID:
父親が厳しいとそうなるんじゃね
31:2014/01/28(火) 00:52:20.05 ID:
酒飲める歳になると変わるんじゃね
32:2014/01/28(火) 00:52:35.29 ID:
うちだけじゃなかったんだ
関連記事

[ 2014/01/28 15:54 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


