RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月放置してた炊飯器の中身が綿あめになってた

1:2014/01/28(火) 00:19:43.52 ID:
どうしようこれトイレ流しちゃダメ?
2:2014/01/28(火) 00:20:59.33 ID:
どんな感じかうp
3:2014/01/28(火) 00:21:38.19 ID:
うp
4:2014/01/28(火) 00:25:12.55 ID:
うpはよ
5:2014/01/28(火) 00:25:21.17 ID:
約2週間の原因不明の咳はこれが原因かもしれんわ

閲覧注意
15:2014/01/28(火) 00:30:33.09 ID:
>>5
大丈夫か――― カビが ブルーチーズのようだ。トイレは詰まったら困るぜお
52:2014/01/28(火) 02:53:59.36 ID:
>>5
おれしょっちゅうなってるから全然気にならんよ
冬になるのは珍しいが。

普通にその炊飯器で炊いて食ってる。
余裕。

炊飯器の上の外せるとこも熱湯消毒.洗うのと、
周りの容器もふきふきだー
6:2014/01/28(火) 00:27:07.21 ID:
わたあめじゃん
9:2014/01/28(火) 00:28:30.96 ID:
ウンコ入れんな
10:2014/01/28(火) 00:28:48.30 ID:
これどう処理したらいいの
まじで。ゴミの日が水曜の夜なんだけどそれまでどこで保管したらいいのこれ
ねえねえねえねえねえ
14:2014/01/28(火) 00:30:24.10 ID:
これまじでどう処理したらいいの?助けて
16:2014/01/28(火) 00:30:48.95 ID:
彼氏(ゴクリ)
17:2014/01/28(火) 00:30:56.47 ID:
1500円でだれかやってくれないかな?
とりあえずコンビニ行ってゴム手袋とマスク買ってくる
18:2014/01/28(火) 00:31:01.90 ID:
女かよ……
これは結婚出来ないパターン
22:2014/01/28(火) 00:32:42.27 ID:
>>18
結婚したいよおおおおおおたすけてくれええええ
19:2014/01/28(火) 00:31:06.44 ID:
まだ食べれるよ
24:2014/01/28(火) 00:33:17.51 ID:
>>19
食ったら腹が崩壊するわ
20:2014/01/28(火) 00:31:29.47 ID:
食べたら腹壊しそうww
23:2014/01/28(火) 00:33:00.50 ID:
やばい
米がこんなことになってんの初めてみた…
咳出てるとか、完全にこれだろ
袋に5重くらいくるんでおいて、水曜速攻すてろよ
28:2014/01/28(火) 00:44:07.09 ID:
>>23
あれだ、ジップロックとかに入れたがいいよね?
しばらく土鍋でご飯炊いてたから気づかなかったよ
25:2014/01/28(火) 00:41:31.58 ID:
かびは体に悪いからね。咳喘息かもしれないし病院行ったほうがいいとおもうよ。咳喘息なら、普通の市販の薬じゃきかないから。
26:2014/01/28(火) 00:42:14.39 ID:
炊飯器ごと捨てろ
病気になっても知らんぞ
30:2014/01/28(火) 00:46:48.81 ID:
>>26
熱湯消毒とかしてもだめなの?
27:2014/01/28(火) 00:43:40.30 ID:
予想以上に酷かった
おえぇ…
31:2014/01/28(火) 00:48:40.94 ID:

買ってきた。
よしやるぞ
33:2014/01/28(火) 00:49:58.18 ID:
とりあえずビニール袋などに入れて密封して捨てた方が良さそうですね。
35:2014/01/28(火) 00:50:59.25 ID:
>>33
やりますお!
36:2014/01/28(火) 00:52:06.77 ID:
炊飯器とかまは根性いれて洗えば、また使えるかもしれんけど
めしは二重三重にビニール袋なりに封じ込めて生ゴミ行きでいいんじゃないの

あと、部屋の換気と掃除やなんかをしないとね
布団なんかも掃除機を徹底的にかけんとヤバい
37:2014/01/28(火) 00:52:19.37 ID:
1ヶ月放置してたなら、今日も放置して明日やればいいんじゃね?
39:2014/01/28(火) 00:58:49.50 ID:

どうだ!!!!!
触った感触。カチコチでした。
ふあふあかと思ってたから意外だった!
鼻にティッシュ詰め込んで、マスクして手袋という完全防備。
あぁー辛かった。
今から必死で炊飯器を洗うよ
熱湯かけてやるお
40:2014/01/28(火) 01:01:15.19 ID:
>>39
おつかれ
熱湯消毒して、換気も忘れずにな
41:2014/01/28(火) 01:02:24.25 ID:
これさ、かまはなんとか洗うけど、炊飯器自体はどうなの?大丈夫なの?
42:2014/01/28(火) 01:09:25.24 ID:
次からこの釜で炊いた米食べれんの?
45:2014/01/28(火) 01:11:20.88 ID:
>>42
食べます。頑張ります。
自信が持てるまで洗います
46:2014/01/28(火) 01:12:53.61 ID:
カビにはやっぱ次亜塩素酸ナトリウムのやつじゃない?
一般的なのはキッチンハイターとかかな
それを薄めたやつでふきふきすんの

混ぜるな危険なやつだから、換気はガンガンしつつ
手袋もしとく
47:2014/01/28(火) 01:32:41.58 ID:
1月もコメ食わないでなに食ってたんだ
48:2014/01/28(火) 01:38:13.21 ID:
女か?
俺と付き合っていれば俺がやってやったのによ
53:2014/01/28(火) 07:20:12.36 ID:
白と黄色は案外こうじかもよ?
舌の上に載せればわかる

自然麹は売れるぜ
54:2014/01/28(火) 08:37:25.47 ID:
夏だと3日くらいでこうなるから画像見てもなんも感じなかった
55:2014/01/28(火) 08:54:55.52 ID:
こんな女嫌だ…
57:2014/01/28(火) 09:22:02.77 ID:
あーかしーろきーろのー…
58:2014/01/28(火) 10:09:22.40 ID:
女子力無いなホントに・・・
付き合ってる女の本性がこんなだといやだなぁ
59:2014/01/28(火) 10:21:24.84 ID:
半年やる緑色のゼリーみたいな感じになるよ
60:2014/01/28(火) 10:33:43.82 ID:
友達が同じ事してた
その後洗ったし!拭いたから大丈夫!と炊飯器で炊いた飯食べたらアナフィラキシーショックで救急車で運ばれたから炊飯器は残念だが破棄した方が懸命
62:2014/01/28(火) 16:18:58.93 ID:
>>60
よく分からんがそれはアナフィラキシーと違うんじゃないか?
仮にそれがアナフィラキシーだとすると米自体にアレルギーがあるか
その前後に食った物に原因があったか。炊飯器を洗った薬品にアレルギー反応が出たってことになるな。
63:2014/01/28(火) 17:11:07.97 ID:
消毒について心配してるようだからマジレスしとく

取り外せる物は洗ってキッチンハイターに浸け置きした後
お釜に水だけ張って炊飯ボタンポチっとけ
それだけで煮沸消毒になるから2,3回やっとけばいい
釜の外側は普段釜と蓋とパッキンで密閉されてるから問題ない
64:2014/01/28(火) 17:27:37.07 ID:
これは女子力以前の問題
関連記事

[ 2014/01/29 18:35 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


