RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニでイラっとすること挙げて、あるわー…と思わせられたら寝ろ

1:2014/01/30(木) 02:35:48.91 ID:
バカ店員が
どう考えてもギリギリだろって小さい袋にぎゅうぎゅうに買ったもんを詰める
2:2014/01/30(木) 02:37:02.81 ID:
それお前だけだよ^ ^
3:2014/01/30(木) 02:37:04.50 ID:
お弁当を縦に袋詰め

三回程ある
4:2014/01/30(木) 02:37:06.20 ID:
エコですねー
5:2014/01/30(木) 02:37:08.45 ID:
あの温めてる弁当俺のなんすよwwwww
これものすごくうざい
6:2014/01/30(木) 02:37:47.23 ID:
BBAが隙を見ては割り込もうとしてくる
7:2014/01/30(木) 02:37:59.87 ID:
つるつるの床で思いっきりこける
8:2014/01/30(木) 02:38:19.32 ID:
コーヒー作ったあと砂糖めっちゃ持ってく奴WWWW
ブラック嫌なら買うなよWWW
9:2014/01/30(木) 02:38:19.61 ID:
弁当に箸が入ってない
10:2014/01/30(木) 02:38:35.93 ID:
ピザまんくれ→それまだなんです・・・
じゃあカレーまんで→すみませんそれも・・・

(#^ω^)ビキビキ
12:2014/01/30(木) 02:39:30.27 ID:
>>10
それはお前ケース見ろよ
16:2014/01/30(木) 02:40:01.87 ID:
>>12
そうじゃねえよケースの中にあるけどまだ温まりきってなかったんだよ
11:2014/01/30(木) 02:38:59.96 ID:
昼時後ろにズラッと並んでる場面で宅配便出して終わったと思ったら料金支払い始める。しかも封筒の封すら切ってないやつ。お前だよカルデラ
14:2014/01/30(木) 02:39:41.09 ID:
>>11
おやすみなさい
13:2014/01/30(木) 02:39:31.30 ID:
夜中行ったら掃除中で床がツルツルになってる
15:2014/01/30(木) 02:39:52.12 ID:
賞味期限切れでレジで弾かれて同一商品がないとき
18:2014/01/30(木) 02:40:42.89 ID:
コロッケだけ買ったら
店員「袋いりますか?」
20:2014/01/30(木) 02:40:52.94 ID:
店員(女)の声がすごいかわいこぶってる
21:2014/01/30(木) 02:41:10.02 ID:
小銭を文鎮がわりにレシート手に載せる
財布にいれる時に札のとことかにはいる
22:2014/01/30(木) 02:41:37.41 ID:
日本語に慣れてない外人店員が
必ず「おつり」を「おしり」と言うとき
24:2014/01/30(木) 02:42:12.47 ID:
>>22
美人ですか?
23:2014/01/30(木) 02:42:02.80 ID:
クレームジジイが未購入の商品を投げつける
もしくはレジの下の所を蹴りつける
25:2014/01/30(木) 02:42:20.74 ID:
トイレ貸してくだ
ありません
26:2014/01/30(木) 02:42:23.63 ID:
ジャンプ1冊買って
袋を断らず

店を出るとすぐ袋だけ道に捨てるクズDQN、氏ねや…
28:2014/01/30(木) 02:43:13.03 ID:
話しかけてくる客
まじで関わりたくない
こっちは機械のように働いてるんだからお前も機械のように買え
29:2014/01/30(木) 02:43:18.19 ID:
ジャンプの前に立ち読み客が多すぎてジャンプ取れない
30:2014/01/30(木) 02:43:29.37 ID:
うんこギリギリの状態で待たされてたら男子トイレから出てきたのはBBAだった時
31:2014/01/30(木) 02:43:51.41 ID:
レジに行列できてるのが見えないふりしてもう一人の店員が商品整理してる
35:2014/01/30(木) 02:44:40.30 ID:
大根美味いけど俺が食いたいのは大根じゃなかったんだ
36:2014/01/30(木) 02:44:46.57 ID:
忙しいのはわかるけど客が来たのをうざがってるのがわかるのは嫌だな
あとレジに店員がいない時にわざわざ「すいません」って言わないと気付かないの
バックヤードにいるわけじゃないなら客に常に気を配っとけ
37:2014/01/30(木) 02:45:13.09 ID:
お釣り渡すとき上から落としてくる
38:2014/01/30(木) 02:45:29.61 ID:
おでん買うときは虫が浮いてるのを覚悟してかえよ
39:2014/01/30(木) 02:45:52.57 ID:
箸、ストローは要らないよ→入れる
弁当温めなくていいよ→入れる
んで会計後に弁当レンジに入れてるの忘れられてるのコンボは辛かった
後早朝とかに愚痴りながら働いてるやついるけど全部聞こえてるからな
40:2014/01/30(木) 02:45:54.64 ID:
ファミマ
店員 ~円になります
俺 ツタヤカード出す
店員 お会計やり直しになりますけど
関連記事

[ 2014/01/30 22:18 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


