RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4のグラフィック凄すぎワロタwwwwwww

1:2014/01/30(木) 20:32:49.03 ID:
XBOX ONE(笑) Wii U(笑)












2:2014/01/30(木) 20:33:21.16 ID:
マジで楽しみで仕方が無い
4:2014/01/30(木) 20:34:14.01 ID:
ところでお前ら2月22日発売の海外で既に売れまくってて日本でも成功確実なゲーム界の革命児大人気のPS4買うの?
5:2014/01/30(木) 20:34:26.16 ID:
ローエンドPCとほぼ同性能じゃんどっちも
15:2014/01/30(木) 20:36:05.27 ID:
>>5
お前の中のローエンドってすごいんだな
14:2014/01/30(木) 20:35:50.62 ID:
Wii UやXBOX ONEとかいうゴミじゃこのグラフィックは不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24:2014/01/30(木) 20:38:28.02 ID:
wiiUとのグラの差があるのは知ってるが箱oneとの差もそんなにあるものなのか?
34:2014/01/30(木) 20:39:50.50 ID:
>>24
PS3を1としたらXbox 360が0.8でWii Uが0.6
XBOX ONEが5でPS4が10
30:2014/01/30(木) 20:38:51.27 ID:
PCでええやん
39:2014/01/30(木) 20:40:05.80 ID:
まぁお前らなら全世界が待ちに待った超新星20世紀最大最高の発明品人類の英知の結晶神ハードPS4当然買うよな
43:2014/01/30(木) 20:41:22.15 ID:
>>39
ゲーム好きならPS4しか選択肢が無い
XBOX ONEとWii Uは池沼しか買わないwwwwww
41:2014/01/30(木) 20:41:08.48 ID:
どうせパンツゲーは一枚絵かローポリだからPS3かvitaでいい
48:2014/01/30(木) 20:41:47.91 ID:
>>1
なんのゲーム?
57:2014/01/30(木) 20:44:25.40 ID:
>>48
ヒルゾーン
60:2014/01/30(木) 20:45:34.40 ID:
PS4はグラの進化に加えて色々なユーザー間の連携機能(ボタン一つでプレイ動画挙げたり)とかが充実してる
さらにPS3より抜群に開発しやすいから参入しやすいらしい
開発しやすいってことはほかの部分に予算をさけるってことだし、面白いゲームはアホほど出るだろ
63:2014/01/30(木) 20:46:27.51 ID:
>>60
面白いゲーム作れる人がいるのかどうか
69:2014/01/30(木) 20:47:34.15 ID:
>>63
日本企業もしょっぱなから参戦多いですぜ
62:2014/01/30(木) 20:46:03.27 ID:
これってなんていうタイトル?
67:2014/01/30(木) 20:46:58.74 ID:
>>62
ヒルゾーンシャドーフォール
68:2014/01/30(木) 20:47:13.86 ID:
デッドライジング3やりたいから箱1ほしい
84:2014/01/30(木) 20:49:18.44 ID:
>>68
どうせPS4に出る
78:2014/01/30(木) 20:48:52.09 ID:
老害ジャップは日本のシコシコゲームだけやってろよ
和ゲーも洋ゲーも買う善良な和ゲーマーはそもそも次世代機ネガキャンしたりしない
111:2014/01/30(木) 20:54:18.84 ID:
>>78
未だにジャップ連呼とかやってる奴がいたのか
もう少し面白いこと考えてこいよ
83:2014/01/30(木) 20:49:03.78 ID:
MGS5が出るってだけで、さらにMGOが付属するってだけで買わない手はないわ

PS3は価格もふざけてたししばらくソフト弱かったからあれだが、今回はマジで革新的なハードになると思うよ
93:2014/01/30(木) 20:50:38.22 ID:
PS3と比べると結構凄いな
94:2014/01/30(木) 20:50:48.62 ID:
老若男女問わず誰でもその凄さがわかるこれまでの常識は全く通用しない人類史最高の発明であり遂に現代人がエジソンを超えたことの証明となり誰もそれを疑わないというPS4楽しみだわ
95:2014/01/30(木) 20:50:50.15 ID:
洋ゲー信者はパソコンに引きこもってろ
和ゲー信者はPS3に引きこもってろ
96:2014/01/30(木) 20:51:10.05 ID:
マジでPS4ゴミすぎワロタwwwwww
98:2014/01/30(木) 20:51:40.25 ID:
最近1週回ってやっぱりハードで一番重要なのは性能なんじゃないかと思い始めた
100:2014/01/30(木) 20:52:05.36 ID:
MGO出たら教えろ
103:2014/01/30(木) 20:52:31.63 ID:
ゲーム機もグラボの取り替えできるようにすりゃいいのにな
下手したら10年くらい現役なんだろ?
110:2014/01/30(木) 20:53:52.46 ID:
>>103
いつの記事か忘れたけどPS4.2とかPS4.3とかちょっとずつスペック上げてくって聞いた
偽情報かもしれんがもしそうするならそうしてほしい
131:2014/01/30(木) 20:58:30.22 ID:
>>110
さすがにそれはないだろ
そんなことしたら古い型の本体買ったやつが発狂する
143:2014/01/30(木) 21:00:44.99 ID:
>>131
いや古い機種は古い機種で新作ゲームできるんじゃないのかね
さすがにPS4とPS4.5くらいの差があったら古い機種に対応できないソフトとか出てきそうだけど
106:2014/01/30(木) 20:53:11.99 ID:
ヒルゾーンってどんなゲームなのん?
109:2014/01/30(木) 20:53:38.45 ID:
PCとか発売遅れたりそもそもソフト出なかったり論外だろ
115:2014/01/30(木) 20:55:13.80 ID:
ジャップにはWii Uがお似合いだなwwww
池沼にはXBOX ONEがお似合いだなwwwwww
一般人はPS4が最適!
117:2014/01/30(木) 20:55:26.70 ID:
既に予約済みだわ
BF4楽しみ
118:2014/01/30(木) 20:55:28.90 ID:
もはやオーパーツ世界中の人類の知恵をかき集めてももう二度とこのようなものは生み出せないだろうと言われゲームハードの枠を超え軍事政治さらには国家そのものまで動かすのではないかと囁かれているPS4買って当然だよな
121:2014/01/30(木) 20:55:59.30 ID:
MGOってMGSVについてくるんだろ?
126:2014/01/30(木) 20:57:26.59 ID:
>>121
春に出るMGSVGZとMGOVは違うけどな
GZに体験版くらいはつくかもねもしかしたら
130:2014/01/30(木) 20:58:26.47 ID:
>>126
そうなんだ…できればMGSVに同梱してほしかったなあ
127:2014/01/30(木) 20:57:38.36 ID:
部屋に積んでる旧式のソフトは使えますか?
互換がないともうゲーム機置くスペースがありません
134:2014/01/30(木) 20:58:52.60 ID:
正直PS3との違いがわからない
136:2014/01/30(木) 20:59:09.62 ID:
>>134
眼科逝け
148:2014/01/30(木) 21:03:16.28 ID:
このグラフィックでSIRENやりたい
156:2014/01/30(木) 21:06:13.24 ID:
>>148
俺は確実に泣き叫ぶだろうからやりたくないわww
ホラーは後ろから見てるのが一番楽しい
149:2014/01/30(木) 21:03:24.42 ID:
GZって本編には入らない外伝的なものじゃないの?
150:2014/01/30(木) 21:04:13.23 ID:
>>149
詳しくは知らんけど本編の前日譚かプロローグらしいね
本編に入るのかはわからん
157:2014/01/30(木) 21:06:23.41 ID:
映画を動かせるレベルになったか
予約いまからでも間に合うか?
161:2014/01/30(木) 21:07:25.56 ID:
>>157
PS3でもかなり綺麗だったじゃん
ラストオブアスとか正に映画だったし
167:2014/01/30(木) 21:09:01.80 ID:
FPSをやったら酔うのはどうしたらいいの?
171:2014/01/30(木) 21:09:55.29 ID:
>>167
感度を下げてプレイしたら大丈夫だよ
酔うってことは感度が合ってないってことだからさ
それでも酔うなら知らない
169:2014/01/30(木) 21:09:37.79 ID:
FPSはグラが良くなっても内容が~って言ってる奴は普段どんなゲームやってるんだろうね
178:2014/01/30(木) 21:12:11.90 ID:
キルゾーンもBFもどうしてCODの後追いしたがるん
たしかにスポーツ系は売れるけどさ
179:2014/01/30(木) 21:12:12.81 ID:
グラあがってやることは銃で撃つだけ
笑えますわ
181:2014/01/30(木) 21:13:26.16 ID:
>>179
だよなw所詮グラがよくなっても人殺し
やっぱパンツがリアルにならなきゃダメだな
184:2014/01/30(木) 21:13:50.96 ID:
FPSとかやらねーよ他の画像持ってこいよ
185:2014/01/30(木) 21:14:32.63 ID:
>>184
お前の大好きなパンツゲーの画像はない
187:2014/01/30(木) 21:17:08.28 ID:
自称ゲーマーは美少女のグラが良くならないと受け付けないからなあ
仕方ない
189:2014/01/30(木) 21:19:49.01 ID:
キルゾーンもBFもなんでCODの後追いモノマネしたがるん
195:2014/01/30(木) 21:27:27.55 ID:
ハイ課金ゲーとわかっていてもドリクラステージやりたい……

高画質パンツ見たい!!!!!
205:2014/01/30(木) 21:33:44.20 ID:
>>195
ぼくももえぎちゃんのぱんつなめたい!!!!!!!!!!なめたい!!!!!
PS3だけど
201:2014/01/30(木) 21:31:45.12 ID:
俺はリアルグラより多少デフォルメされたグラが好きなんだが、PS4はそういうゲーム出してくれるん?
206:2014/01/30(木) 21:34:02.98 ID:
>>201
トゥーンシェードみたいなのも益々雰囲気出るんじゃね?
203:2014/01/30(木) 21:32:15.70 ID:
これでGTAしたら面白そう
207:2014/01/30(木) 21:36:26.99 ID:
>>203
ロックスターはハードの特徴を生かしてくれるからね
204:2014/01/30(木) 21:32:55.97 ID:
大分前から既に再現できてるグラにすげえすげえいってるあたり流石家ゴミって感じ
209:2014/01/30(木) 21:38:10.52 ID:
>>204
こういう奴ってだいたい低スペPC持ちだよな
ハイスペ持ってたらわざわざ家ゴミを侮蔑せんだろ
210:2014/01/30(木) 21:40:05.33 ID:
自分のPCを自慢するしか生きがいがないタイプなんだろう
自慢するためだけに外国車とかiPhoneとか買っちゃうタイプ
214:2014/01/30(木) 21:43:40.66 ID:
友達のほとんどがPS4買うからPS4買って皆でBFするわ
HALO新作の時に箱1買う
215:2014/01/30(木) 21:44:33.75 ID:
その友達って重要なファクターだよね
箱選んだら誰とも遊べないもん
216:2014/01/30(木) 21:46:24.43 ID:
みんながPS4買ったら無料ゲーのplanetside2したいわ
2000人試合の中で友達といろんな戦場駆け回る
217:2014/01/30(木) 21:47:23.38 ID:
とりあえずMAG2出してくれ
グラは上げなくていいから256対256で
218:2014/01/30(木) 21:47:55.77 ID:
>>217
サービスが終了した痛みに耐えられない
226:2014/01/30(木) 22:01:12.34 ID:
キルゾーンもBFもなんでCODの後追いしてしまうん
228:2014/01/30(木) 22:06:12.11 ID:
>>226
俺は3つとも全然違うゲームだと思う
229:2014/01/30(木) 22:06:42.17 ID:
この程度の進化で新ハード出す必要性がわからん
234:2014/01/30(木) 22:09:19.99 ID:
>>229
PS4も箱1もPS2世代の据え置き機より売れてるから出す意味はあったってことになるよな
233:2014/01/30(木) 22:08:37.23 ID:
戦国無双4は直虎ちゃんが出るからやりたい
アサクリは興味あるからやりたい
ドリクラステージは月3,000円程度課金でコツコツパンツ見たい
237:2014/01/30(木) 22:14:19.33 ID:
PS4初期不良怖い。
関連記事

[ 2014/01/30 23:14 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


