RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトゲやらんのも人それぞれ自由だからいいんだけどさ

1:2014/02/03(月) 02:59:34.73 ID:
ネトゲに対して偏見持ちすぎだよなそういう奴って
2:2014/02/03(月) 03:00:55.98 ID:
ネトゲでコミュニケーション要素除けば作業ゲーなイメージ
4:2014/02/03(月) 03:01:54.72 ID:
>>2
除くなよw
3:2014/02/03(月) 03:01:42.94 ID:
でもニートの廃人とかいるんでしょ
6:2014/02/03(月) 03:02:30.21 ID:
>>3
いるけどそんなのだいたい全体の1%以下だよ
5:2014/02/03(月) 03:01:58.39 ID:
当人からしたら偏見だろうが、他人から見た姿こそが本当
自分でイケメンと思っても、回りが不細工認識ならそりゃナルシストでありイケメンではない
7:2014/02/03(月) 03:03:21.05 ID:
>>5
例えがおかしいw
9:2014/02/03(月) 03:04:47.10 ID:
>>5
つまり周りがブサメンと言うだけで
本当の俺はイケメンというわけだな?
8:2014/02/03(月) 03:04:21.17 ID:
ネトゲ好きだけどどちらかというと据え置きにオンライン付いてるみたいな形の方が好き
PSO2とかストーリー楽しみたいけどストーリーやりづらいし
11:2014/02/03(月) 03:06:39.81 ID:
ネトゲやってたら廃人の敷居がかなり高くなる。
本人は廃人じゃないと思っても普通の人からみたら廃人なんてよくある話よ。
12:2014/02/03(月) 03:07:08.52 ID:
ネトゲからコミュニケーション要素抜いて操作性戦略性もほとんど抜いたゲームが流行ってる国があるらしいな
13:2014/02/03(月) 03:08:08.38 ID:
>>12
ソシャゲか?
14:2014/02/03(月) 03:09:02.57 ID:
>>12
それ以上艦コレのことを悪く言うなら始まりかねない
15:2014/02/03(月) 03:11:02.54 ID:
でも暇つぶし程度にやるんならソシャゲくらいがちょうどいいと思うけどね。
電車でRPGやってたら集中しすぎて降りる駅通り過ぎちまったことあったわw
16:2014/02/03(月) 03:11:25.36 ID:
艦これはなんていうか女の子愛でるゲームであってガチガチにやるゲームじゃない気がするな
17:2014/02/03(月) 03:13:01.47 ID:
小6の時に友達みんなでメイプルストーリーを始めたら俺だけ10年目に突入しようとしている
18:2014/02/03(月) 03:14:01.35 ID:
>>17
長く続ける秘訣はやりすぎないことだよな。
無駄に張り切ってレベルカンストとかしちゃうような奴に限って早々に引退していく
19:2014/02/03(月) 03:15:00.38 ID:
オンラインゲームってチャットってのが斬新だったなぁ
関連記事

[ 2014/02/03 12:22 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


