RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneを買ってはいけない10の理由

1:2014/02/06(木) 00:51:21.31 ID:
①文字入力、日本語変換が不便
②防水に対応していない
③バッテリーがもたない
④オサイフ、フルセグなどの便利機能なし
⑤画面が小さい
⑥細かな設定が出来ない
⑦インテント、ウィジェットがない
⑧優秀な2ch専用ブラウザがない
⑨micro SDスロットが無い
⑩ハイレゾ音源再生に対応していない(実際出来るが保証外)


いくら安くても集団心理で売れてるだけのiPhoneに手を出す価値はない
5:2014/02/06(木) 00:52:19.48 ID:
シメジ使って中国に情報垂れ流してる情弱に言われる筋合いは無い
7:2014/02/06(木) 00:52:44.80 ID:
>>5
Simejiはなー
8:2014/02/06(木) 00:52:55.95 ID:
視力が下がる
9:2014/02/06(木) 00:53:12.43 ID:
SDって携帯落としたら何かも終わりだよね
ロックとか意味ないし
10:2014/02/06(木) 00:54:01.78 ID:
防水とか他に何個かどうでもいいのあるわwwwwwwww
11:2014/02/06(木) 00:54:07.42 ID:
最近のandroidはフルセグみれるの?
13:2014/02/06(木) 00:54:24.70 ID:
>>11
見れるみたいだよ
12:2014/02/06(木) 00:54:11.72 ID:
小さいのが良かったからアイポン
小さい泥がきたらすぐそっちに変えたい

手がちいさいんよ
14:2014/02/06(木) 00:54:39.58 ID:
なんかずいぶん偏った10の理由だな。
15:2014/02/06(木) 00:54:40.68 ID:
防水つけないで指紋認証つける意味がわからん。
17:2014/02/06(木) 00:55:34.06 ID:
5以外はまともだな
auしか知らんけどシャープのSHL24 miniには期待してる
18:2014/02/06(木) 00:55:43.51 ID:
①そんなことない
②トイレに2回落としたけど未だに壊れてないから防水じゃなくてもそれなりに丈夫
③ぐぬぬ…
④おサイフはあっても使わないけどフルセグはあったほうがいいなぁ
⑤そんなに気にならない
⑥そんなにこだわらない
⑦いらない
⑧ちんくるがあるからいいもんねっ
⑨いらない
⑩別にいらないしできるならそれでいい

結果
別にどっちでもいいや
情弱は情弱らしくiPhone使ってた方がよさげ
21:2014/02/06(木) 00:56:47.17 ID:
ハイレゾ聞くならどのみちもうちょいいい再生機器つかえよ
まあiPhone嫌いだけど
24:2014/02/06(木) 00:57:08.98 ID:
まぁそれでもiPhone使うけどな
25:2014/02/06(木) 00:57:13.25 ID:
携帯なんてなんでもいいわ
26:2014/02/06(木) 00:57:13.97 ID:
普通に使う分には問題ないがいざ設定とか変えようとしたときにわかりにくい
29:2014/02/06(木) 00:58:21.31 ID:
今時SD入らんPCなんかないだろ
30:2014/02/06(木) 00:58:29.32 ID:
これで末尾iなら面白かったのに…
31:2014/02/06(木) 00:58:45.13 ID:
①文字入力、日本語変換が不便
別にそうでもない
②防水に対応していない
いらない
③バッテリーがもたない
充電すりゃいい
④オサイフ、フルセグなどの便利機能なし
本気でいらない機能
⑤画面が小さい
ちょうどいい
⑥細かな設定が出来ない
細かな設定しなくていい
⑦インテント、ウィジェットがない
いらない
⑧優秀な2ch専用ブラウザがない
あるやつでいい
⑨micro SDスロットが無い
容量でかいの買えよ
⑩ハイレゾ音源再生に対応していない(実際出来るが保証外)
んなもんスマホで聞くな

自分がつかいたくなきゃ使うな
33:2014/02/06(木) 00:59:10.01 ID:
>>31
やるじゃん
34:2014/02/06(木) 00:59:25.10 ID:
あいぽんと泥タブが個人的に快適な組み合わせ
別にガジェオタじゃないし
35:2014/02/06(木) 00:59:33.29 ID:
キーワード分類があるちんくるはマジで優秀
36:2014/02/06(木) 01:00:01.70 ID:
iPhoneちっちゃいけど、
それよりも新しいエクスぺリアとLGのやつでかすぎ
あいつらどこに需要あるの??
38:2014/02/06(木) 01:00:21.53 ID:
携帯のほうが便利
43:2014/02/06(木) 01:03:11.53 ID:
アイポン派をAndroidに引き込む必要ないだろ

まあ個人的にはAndroidのほうがちっちゃいパソコンみたいで便利だけどな
45:2014/02/06(木) 01:04:05.33 ID:
他人の携帯に興味がある人って気持ち悪い
46:2014/02/06(木) 01:04:47.89 ID:
日本語変換は不便

バッテリー持ちてiPhone悪い方なの?最近のは知らんけど
でかいスマホにでかいバッテリー積んでるから?
48:2014/02/06(木) 01:04:53.60 ID:
田舎住みだと車移動だから、
防水、お財布は基本的に不要。
田舎だから、流行りものくらいは持っておきたい。
以上
49:2014/02/06(木) 01:05:09.31 ID:
nexus7持っているんだが
電子書籍でコミックを見るのに7インチじゃ少し小さいから
ipadかmini買おうと悩んでいるが
買わないほうがいいかな
51:2014/02/06(木) 01:05:52.94 ID:
>>49
miniサイズ一緒やぞ
50:2014/02/06(木) 01:05:39.91 ID:
今の泥って電池持ちいいの?
52:2014/02/06(木) 01:05:59.90 ID:
アップルはじょぶす死んだからもう終わり
55:2014/02/06(木) 01:07:39.50 ID:
でも操作性は良いな。
それだけだが、そこは大きいのかもしれない。

最初からiphoneだったら、ずっとiphone使ってたかも
58:2014/02/06(木) 01:10:56.08 ID:
iPhoneは個人情報の扱いがスマートフォンの中では比較的マシだから
俺は諦めて泥使うけど
60:2014/02/06(木) 01:12:43.52 ID:
脱獄しないとPCライクな使い方しづらいのがなぁ
超小型タブレット(通話機能付き)って感じを想像してると裏切られる
むしろガラケーに近い?ってのは言い過ぎか
61:2014/02/06(木) 01:13:08.48 ID:
①文字入力、日本語変換が不便
サジェスト機能のあるアプリなどである程度対処可能
②防水に対応していない
防水ケースにいれろ、androidスマホの防水も危うい
③バッテリーがもたない
androidスマホの平均と比べたら大差ない
バッテリーに優れた機種とだけ比較するな
バッテリーケースが豊富
④オサイフ、フルセグなどの便利機能なし
フルセグ?オサイフは財布にカード入れとけ
⑤画面が小さい
携帯だから
⑥細かな設定が出来ない
その分androidはスペックに関わらずもっさりだろ
⑦インテント、ウィジェットがない
ウィジェットって見栄え重視だよね
URLスキームで多少連携可能
⑧優秀な2ch専用ブラウザがない
ちんくる
⑨micro SDスロットが無い
はい
⑩ハイレゾ音源再生に対応していない(実際出来るが保証外)
スマホで音楽聴く習慣ないのでパス
62:2014/02/06(木) 01:14:41.63 ID:
iPhone一筋だった人にインテントを説明するのって
イスラム教にとんかつの魅力説明するのと同じくらい難しくないよ気がする
64:2014/02/06(木) 01:14:57.07 ID:
泥の時おサイフケータイ使ってたけど今となっては要らない存在
65:2014/02/06(木) 01:15:12.46 ID:
大概こいういとこで長文レスする人は宗教入ってる人
66:2014/02/06(木) 01:17:04.27 ID:
平和だね
68:2014/02/06(木) 01:18:41.67 ID:
今までのAndroidの利点として電池の取り外しがあると思ってたけど
今の、そしてこれからのAndroidは外せないんだよね
モバブとか持ち歩きたくないから予備電池を持ってたけど嫌な流れだ
69:2014/02/06(木) 01:21:57.01 ID:
iPhone5
新ネク7
iPad Air

の俺快適
70:2014/02/06(木) 01:22:06.71 ID:
俺BB2Cなんだが…
71:2014/02/06(木) 01:29:24.79 ID:
ios最大の欠点はファイルエクスプローラーがない事だと思うわ
これだけは泥買ってから切に感じた
関連記事

[ 2014/02/06 03:38 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


