RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィングガンダムのシールドってあんまり役に立たないくね????

1:2014/02/08(土) 03:16:42.74 ID:
あんなのじゃ弾なりビームなりがそれて本体に当たっちゃうじゃん
デザイナー誰なん?馬鹿なん?完全に頭おかしいよね
それともW機体のロマン装甲なら無問題なの?

2:2014/02/08(土) 03:17:44.13 ID:
武器になる、機首になる、サーベルラックになる
5:2014/02/08(土) 03:18:37.23 ID:
>>2
つまりアレは盾じゃないってこと?
3:2014/02/08(土) 03:18:12.03 ID:
盾なんで飾りです
4:2014/02/08(土) 03:18:17.25 ID:
あれないと変形中にバスターライフル撃てねえだろ
6:2014/02/08(土) 03:18:47.33 ID:
シールドバッシュに使えるだろ
7:2014/02/08(土) 03:18:50.34 ID:
サプライズアタックの起点になる
8:2014/02/08(土) 03:19:54.48 ID:
盾として使ったシーンがあんま思い浮かばん
リリーナ守った時かな
9:2014/02/08(土) 03:20:23.08 ID:
あのシールドで敵抉ってたよ
有能だろ
10:2014/02/08(土) 03:20:27.41 ID:
MSぶっ刺して破壊してたろ
11:2014/02/08(土) 03:20:51.52 ID:
あの形じゃないと飛行形態のときに空気抵抗とかヤバイとかあるんじゃね
12:2014/02/08(土) 03:21:00.11 ID:
というよりウイングゼロのあのちょっとだけ伸びるシールドの機能はなんなんだよ
14:2014/02/08(土) 03:21:44.45 ID:
デスティニーの盾のほうが問題だろなんだよあのサイズ
伸縮機能まるで意味なし
16:2014/02/08(土) 03:24:17.18 ID:
>>14
ビーム張るんだろ
17:2014/02/08(土) 03:25:44.97 ID:
>>14
デスはビームシールドじゃん
15:2014/02/08(土) 03:23:24.69 ID:
あのジジイ共が作った機体に「これなに?」とか聞くだけ野暮
22:2014/02/08(土) 03:27:32.38 ID:
>>15
作中の設計者じゃなくて実際のデザイナーの頭の方のこと言ってるんだけど
18:2014/02/08(土) 03:26:36.15 ID:
機体固すぎて盾意味あんのって思ったけど

サーベルが格納できたり打突兵器になったり変形時の機首になったりと
リゼルのシールドみたいに武装兼飛行用のサブユニットってとこなんだろな
19:2014/02/08(土) 03:26:43.93 ID:
あれは盾に見えるけど盾じゃないよ
パイルバンカーだよ
20:2014/02/08(土) 03:26:56.13 ID:
変形用だから
21:2014/02/08(土) 03:27:29.00 ID:
運命はビームシールドあるんならあの盾いらんよな
23:2014/02/08(土) 03:27:50.46 ID:
正しくはシールド自体がデッドウェイト
理にかなってるのはビームシールドだけ
25:2014/02/08(土) 03:31:14.09 ID:
おまえらの話を総合すると
アレは盾じゃないってことだな
関連記事

[ 2014/02/08 03:34 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


