RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授 業 中 に イ ラ イ ラ す る 他 人 の 行 動

1:2014/02/09(日) 15:52:23.35 ID:
・貧乏揺すり
・スリッパで床をトントン叩く
・貧乏揺すりで服が擦れる音
・咳き込み(声つき)
・鼻すすり(ブーみたいな音がするタイプ)
・曲を脳内再生しているのか、何故かノリノリ
・独り言
2:2014/02/09(日) 15:53:00.98 ID:
早く終わりましたアピール
5:2014/02/09(日) 15:54:06.48 ID:
貧乏ゆすりに比べたら全部かわいいわ
6:2014/02/09(日) 15:54:20.51 ID:
「うぉ!もう終わったぞ!なんだこれ簡単すぎるな!」

「おいいwwwwwまだ終わってないやついるのかよwwwwwwwwww」

「あーあ暇だわーwwwww」
7:2014/02/09(日) 15:54:28.25 ID:
クチャラー
8:2014/02/09(日) 15:54:46.43 ID:
教師「この問題わかる人ー?じゃa
バカ「○○!(答え)」
教師「あ、あぁ~、正解だね」
9:2014/02/09(日) 15:54:51.74 ID:

こっち(右隣)向きながら寝る
15:2014/02/09(日) 15:56:10.77 ID:
試験でやたら筆圧が高くってカッカコッコ、おまけに消しゴム机揺らしまくりな奴が隣の席だったらどうすんだ
17:2014/02/09(日) 15:56:36.39 ID:
パズドラやってるやつ
18:2014/02/09(日) 15:56:51.12 ID:
それ全部当てはまるキモオタいる
19:2014/02/09(日) 15:57:23.56 ID:
教師の質問を疑問形で返す奴
20:2014/02/09(日) 15:57:38.25 ID:
皆「………(難しい数学の演習)」

「…あっそういうことか」

皆「………チッ」
25:2014/02/09(日) 15:58:35.20 ID:
・曲を脳内再生しているのか、何故かノリノリ
これやってたな
30:2014/02/09(日) 15:59:35.38 ID:
俺に話しかけているのか独り言なのかわからないことを言い出す隣の奴
結局無視
32:2014/02/09(日) 16:01:02.35 ID:
貧乏揺すりしながら歯をカチカチ噛み合わせる音
一日中やられてみろキモすぎて頭が痛くなるぞ
33:2014/02/09(日) 16:01:33.14 ID:
あ、これ進研ゼミでやったやつやー!
35:2014/02/09(日) 16:02:06.15 ID:
(´・ω・`) 頷いてる奴が一番嫌い、目障り
46:2014/02/09(日) 16:04:34.17 ID:
>>35
軽く頭揺らすだけならいいんだが、「うん!うんうんうん!なるほどなるほど!」って言ってるかのように頭をブンブン振る奴は気になる
まあ教師側からしたら反応はあったほうがいいのかもしれんがな
36:2014/02/09(日) 16:02:13.35 ID:
貧乏揺すりも、時々ものすごいスピードの奴いるよな
お前の足は大丈夫かって言いたくなるレベルで
40:2014/02/09(日) 16:03:03.30 ID:
前の席の女
痴漢奴~
41:2014/02/09(日) 16:03:08.65 ID:
消しカスを床に向かって手で吹き飛ばす奴
高確率で前の奴の服やら鞄やらに撒き散らすわけだがあれは殴られてもしょうがないと思う
44:2014/02/09(日) 16:04:22.81 ID:
音ゲーの練習っぽいことしてる奴
51:2014/02/09(日) 16:06:03.70 ID:
>>44
爪が机にあたってカチカチするとなおさら
45:2014/02/09(日) 16:04:31.87 ID:
上の階が机椅子移動させてるときの音
移動教室の人の群れ
49:2014/02/09(日) 16:05:47.06 ID:
携帯スマホバイブ
58:2014/02/09(日) 16:07:58.81 ID:
独り言は割りと本気で無理
67:2014/02/09(日) 16:09:37.49 ID:
>>58
先生の反応を期待して大声で話すタイプもあるよな
他の生徒同士の間に微妙な空気が流れるのがわかる
59:2014/02/09(日) 16:08:05.82 ID:
ハッ...ハッ.....ブァーックション!!!ウェーイ...
65:2014/02/09(日) 16:09:31.24 ID:
>>59
わろた
64:2014/02/09(日) 16:09:11.98 ID:
靴脱ぐやついたな しかもめっちゃ臭い
70:2014/02/09(日) 16:10:14.98 ID:
呼ばれたら側転して向かう奴
72:2014/02/09(日) 16:11:25.66 ID:
>>70
想像したらワロタ
76:2014/02/09(日) 16:12:57.62 ID:
黒板が消し忘れてるからってその上に書く糞教師
78:2014/02/09(日) 16:14:15.81 ID:
>>76
中学でいた

先生が職員室にプリント取りに行った隙に日直が消して書き直してたのがなんだか笑えた
79:2014/02/09(日) 16:14:32.87 ID:
○ ●○

●俺
○同士で喋る
80:2014/02/09(日) 16:14:37.25 ID:
悪い安価にこついちゃった


後ため息する奴 メンヘラに多かったな
84:2014/02/09(日) 16:15:42.85 ID:
>>80
( ´Д`)=3 フゥ
じゃなくて
( ´Д`)=3 ハァァァァァァ
ってタイプがイラッとくる
83:2014/02/09(日) 16:15:22.62 ID:
お前ら短気すぎだろwwww
89:2014/02/09(日) 16:16:48.40 ID:
>>83
問題演習とかで静かなときだと雑音が気になるんだよ
視覚的なものと違って音は避けられないからなおさらイライラする
86:2014/02/09(日) 16:16:32.13 ID:
俺 これなんだろうね
  もしかしたらこうなんじゃね?

隣糞女 んー、ハイ!
    ~~~だと思います!
   (俺が発言したやつ)

教師  おぉ、すごいなぁよくきづいたな

隣糞女 ドヤガオ

俺 ……

俺 これなんだろうね
  もしかしたらこうなんじゃね?

隣糞女 んー、ハイ!
    ~~~だと思います!
    (俺が発言したやつ)

教師  んーちょつとちがうなぁ

俺  (フンざまあみやがれ)

隣糞女 ……(こっち向いて)
      だってさ(大声)


まじでうざい
90:2014/02/09(日) 16:17:14.12 ID:
貧乏ゆすりする馬鹿が前にいたからそいつの裏拍で貧乏ゆすり仕返してやったわ
92:2014/02/09(日) 16:18:02.99 ID:
>>90
むずくねそれwww
93:2014/02/09(日) 16:18:06.53 ID:
>>90
ワロタ
今度ペンをトントンしてる人がいたらやってみる
96:2014/02/09(日) 16:19:13.72 ID:
高校時代に教師が何か言うたびに「へぇ~そうなんだ~」とか「ふぅ~ん」って普通にいう女
勿論変人がられて友達はいない、もっとも本人は色々な奴に自分から話しかけてたが
今思い出したけどマジで氏ね
99:2014/02/09(日) 16:19:19.21 ID:
隣のペン回しが鬱陶しく怒鳴り散らしたら退場食らったわ
101:2014/02/09(日) 16:19:42.13 ID:
消しゴムのカスを丸めて投げてくる奴
104:2014/02/09(日) 16:20:09.85 ID:
>>101
んでカッターできりつけて逃亡ですか
102:2014/02/09(日) 16:19:52.72 ID:
教師「~~となる。違うか?」
生徒「「違いません」」
これなんなの?
108:2014/02/09(日) 16:21:49.05 ID:
>>102
教師「○○は△△で、いいと思う人?」

生徒「えっ間違ってるの」
生徒(…とりあえず軽く挙げておくか)

教師「△△だな」
110:2014/02/09(日) 16:22:41.17 ID:
アレルギー性鼻炎だから鼻かむんだけど明らかに迷惑だよな?スゲエ恥ずかしいし申し訳ないんだけど
112:2014/02/09(日) 16:24:03.70 ID:
>>110
個人的には数秒おきの鼻すすりのほうが気になる
それがなくなるなら一発大きな音で鼻かんでもらっても構わないって思うかな
111:2014/02/09(日) 16:23:48.20 ID:
配布物を後ろに回す時に、読むのに夢中になって後ろ見ない奴
コミュ障に多い
121:2014/02/09(日) 16:30:53.02 ID:
>>111
それより回してんのに後ろと話してていつまでたっても受け取らない奴の方がうぜえ
126:2014/02/09(日) 16:32:08.05 ID:
>>121
声かけりゃいいだろ
117:2014/02/09(日) 16:29:14.90 ID:
やたらと静かな授業を好む先生もいるよな
すこし話し声が聞こえるだけで中断して注意して黙らせる
128:2014/02/09(日) 16:35:39.41 ID:
当てられてだんまりor分かりません
間違えてもいいから答えろよ
130:2014/02/09(日) 16:37:25.21 ID:
>>128
せめて少し考えてから「わかりません」って言って欲しいよな
わかりませんって即答してるの聞くと腹が立つ
153:2014/02/09(日) 17:08:55.38 ID:
>>128
自分から手上げて「わっかりませーんwww」がいるんだが
129:2014/02/09(日) 16:36:04.80 ID:
後ろ向いてる奴もかなりうざいな
後ろに何がいるんだよ目が合うと鬱陶しい
142:2014/02/09(日) 16:52:39.35 ID:
フケを定規で集める
148:2014/02/09(日) 17:05:29.16 ID:
先生が言ったことをすぐネタにしてこっち向いて笑顔でなんか言ってくるやつ
ちなみに面白くない
158:2014/02/09(日) 17:15:46.43 ID:
マスクしないで堂々と咳してるやつ
159:2014/02/09(日) 17:19:02.84 ID:
ペン回し→ガタ→ペン回し→ガタ
163:2014/02/09(日) 17:34:21.50 ID:
みんなが笑う時は一切表情変えないのに
すっごいどうでもいいところで大爆笑するやつ
関連記事

[ 2014/02/09 17:42 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


