RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廉価版のゲームのパッケージが許せない奴wwwwwwwwww

1:2014/02/12(水) 13:24:06.08 ID:
VIPにこの気持わかる奴はいないの?
少なくとも俺の周りは「中身一緒なんだからいいだろ」派ばかりで理解されない
2:2014/02/12(水) 13:24:36.56 ID:
中身一緒なんだからいいだろ
3:2014/02/12(水) 13:24:50.96 ID:
安物感丸出しのパッケージ
4:2014/02/12(水) 13:24:55.98 ID:
ならオリジナル買えばいいじゃん
5:2014/02/12(水) 13:24:57.41 ID:
中身値段同じなら廉価じゃない方を買う気持ちはわかる
8:2014/02/12(水) 13:25:33.37 ID:
>>5
これ
52:2014/02/12(水) 13:37:30.25 ID:
>>5
その考えでダンガンロンパ買ったら修正されてる所があるから廉価版のほうが良かったらしい
6:2014/02/12(水) 13:25:11.80 ID:
許せないってほどではないけどダサい
7:2014/02/12(水) 13:25:11.84 ID:
いいじゃん中身一緒なんだし
9:2014/02/12(水) 13:25:37.04 ID:
不具合修正されてたりする
11:2014/02/12(水) 13:26:01.00 ID:
(´・ω・`)ベストプライスとか書いてるやつか
俺もイヤだなアレ
12:2014/02/12(水) 13:26:01.63 ID:
むしろ廉価版のほうが統一感あって好き
13:2014/02/12(水) 13:26:06.52 ID:
でもバグ直ってるとかなら廉価版
14:2014/02/12(水) 13:26:18.32 ID:
リバーシブルジャケットにする企業は有能
15:2014/02/12(水) 13:26:21.30 ID:
箱なんか捨てるンだから何でも一緒でしょ
16:2014/02/12(水) 13:26:24.75 ID:
廉価版があるからこそ輝けるんだろ
17:2014/02/12(水) 13:26:25.28 ID:
わかるわ
周り白くなってる奴とか殺意わくわ
18:2014/02/12(水) 13:26:28.28 ID:
なかみいっしょでいいならDL買うわ
パッケージが好きだからわざわざ外出して買ってんだよぼけなす
なんで廉価版しかなくて普通の売り切れなんだよぼけなす
34:2014/02/12(水) 13:29:24.82 ID:
結構ここでも意見割れるのな

>>18
古いゲーム買おうと思ったら廉価版しかなくて、中古屋探しまわっちゃうよな
19:2014/02/12(水) 13:26:40.29 ID:
廉価版って一目でわかるからいい
20:2014/02/12(水) 13:27:14.60 ID:
裏地に通常版のパッケージがあるやつは許せる
22:2014/02/12(水) 13:27:23.78 ID:
廉価版用紙カバーの下に通常パッケージってなってるメーカーもあるよな
23:2014/02/12(水) 13:27:26.83 ID:
あれわざとダサくしてんの?
24:2014/02/12(水) 13:27:36.66 ID:
廉価でたあと定価が一緒になった古いの買えばいい
25:2014/02/12(水) 13:27:42.54 ID:
わかるわかる
ポテチもビニール袋に入ってたら買わないし
26:2014/02/12(水) 13:27:45.36 ID:
どうしてもしょぼく感じてしまう
あの白い余白が嫌い
27:2014/02/12(水) 13:27:56.07 ID:
安いほう買ったペナルティだろ
28:2014/02/12(水) 13:27:57.36 ID:
両方持っておけば無問題
29:2014/02/12(水) 13:27:58.76 ID:
その点、任天堂ってスゲーよな
みんなのオススメセレクションには感動した
73:2014/02/12(水) 14:21:35.81 ID:
>>29
あれはいいものだ
30:2014/02/12(水) 13:28:18.08 ID:
廉価版が出るゲームの9割は通常版の中古の方が安い
在庫をパッケージ買えて出荷してるのが丸わかり
31:2014/02/12(水) 13:28:43.00 ID:
GBAのマザー1・2とか世界樹なんかは廉価版のほうがええよなー
32:2014/02/12(水) 13:28:45.57 ID:
Best!!
33:2014/02/12(水) 13:28:48.44 ID:
廃価版のほうが好き
35:2014/02/12(水) 13:29:39.19 ID:
安いの買ってんだから当然よ
36:2014/02/12(水) 13:29:48.74 ID:
DVDなら分かる
ゲームは安く買えたらラッキーだから別にいいわ
37:2014/02/12(水) 13:30:35.25 ID:
昔は気にしてなかったけど最近は本棚にちゃんと並べるようになったから気にするようになったな
38:2014/02/12(水) 13:30:38.33 ID:
わざわざ安いほう買ってるんだからそれくらいの事で文句言うな
嫌ならオリジナル版買え
39:2014/02/12(水) 13:30:40.32 ID:
本当誰得なのあれ
40:2014/02/12(水) 13:32:22.06 ID:
廉価版出しました(かなり売れました)の売り文句がパッケージに入るのは仕方ない
41:2014/02/12(水) 13:32:42.69 ID:
中身一緒どころか旧世代は不具合が修正されてたりしたし寧ろ廉価版選んで買ってたわ
42:2014/02/12(水) 13:32:48.76 ID:
パッケージはどうでもいいけど、廉価版出るならオリジナル版買わなきゃよかったなと思ってる内にゲーム買えなくなった
安いかわりに、オリジナル版に付属してる特典がないとかならいいけど
43:2014/02/12(水) 13:33:13.34 ID:
ダサいとは思うけど安いならどうでもいい
44:2014/02/12(水) 13:33:26.14 ID:
けんか版の方がバージョン上だから普通にけんか版選ぶわ
50:2014/02/12(水) 13:36:43.08 ID:
>>44
龍が如くかな
45:2014/02/12(水) 13:33:53.60 ID:
オリジナル作るのやめないでくれや
46:2014/02/12(水) 13:34:03.36 ID:
分かる
パケ絵小さくなってるしな
47:2014/02/12(水) 13:34:35.27 ID:
中古で買って入れ替えればいいんだなそれが
48:2014/02/12(水) 13:35:12.45 ID:
チョロQとかは廉価版の方が仕様良いけどな
49:2014/02/12(水) 13:35:51.83 ID:
>>48
チョロフィナーレだな
51:2014/02/12(水) 13:36:59.29 ID:
あぁわかるわ
53:2014/02/12(水) 13:37:34.08 ID:
Wiiで遊ぶなんとかは裏返すと普通のパッケージ柄も印刷されてたな
54:2014/02/12(水) 13:37:35.65 ID:
適当に円盤入れすぎてどのパッケージにどのゲーム入ってるかわから奴wwwww
55:2014/02/12(水) 13:37:37.60 ID:
いやマジでわかるよ
56:2014/02/12(水) 13:41:05.83 ID:
裏に普通のやつ印刷されてるから裏返せ
57:2014/02/12(水) 13:41:51.79 ID:
パッケージコレクターの精神に反するわ
58:2014/02/12(水) 13:42:30.95 ID:
売れてないくせに廉価版出す会社はゴミ
逆に任天堂は廉価版出せよ。スマブラとか200万本売れてるのに中古4000円とか値下がりしなさすぎ
59:2014/02/12(水) 13:43:45.05 ID:
赤と黄色で「1500円!!プライスレス!ベストヒッツ!^^」ってドーンと書いてる

絵は真ん中にチョロ
62:2014/02/12(水) 13:44:58.48 ID:
わかる
ソフト置く棚に統一感なくなる
63:2014/02/12(水) 13:45:23.03 ID:
サイレントだか零だかは廉価版のパッケージの表紙?裏返すと普通のパッケージになる仕様だった
66:2014/02/12(水) 13:46:55.51 ID:
>>63
たまにあるよな
TOGfも裏はWii版か何かのパッケージだった
64:2014/02/12(水) 13:45:36.64 ID:
安いんだから諦めろ
65:2014/02/12(水) 13:46:35.92 ID:
スマブラは他メーカーのキャラ使ってるから下げられないんじゃね
69:2014/02/12(水) 13:52:06.18 ID:
値段をデカデカと書いてイラストを小さくしやがるから嫌い
どうせ廉価版も中古1000円以下になるんだから控えろよハゲ
71:2014/02/12(水) 13:53:14.94 ID:
ときどきネタとかじゃなくマジでけんか版って読んでる奴みると
なんとも言えない気分になる
76:2014/02/12(水) 14:49:47.98 ID:
>>71
最初見た時れっか版とかはすか版って読んでたわ
72:2014/02/12(水) 13:54:20.81 ID:
廉価版で通常版とパッケージ変えない神ゲー
74:2014/02/12(水) 14:37:32.99 ID:
新規イラスト使ったアマガミは良かった
75:2014/02/12(水) 14:40:07.85 ID:
>>74
キミキスもそうだけどあれは中身も弄ってあるぞ
77:2014/02/12(水) 14:49:49.01 ID:
デモンズの廉価版とか見るとダサすぎて悲しくなる
78:2014/02/12(水) 14:50:29.50 ID:
最近パッケージ大体しょぼいしどうでもいいわ
81:2014/02/12(水) 15:00:32.74 ID:
箱の廉価版のパッケは良いけどPS3のは安物感がヤバい
関連記事

[ 2014/02/12 15:15 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


