RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月までに47万稼ぐ方法知らない?

1:2014/02/13(木) 02:45:30.45 ID:
俺ん家すげえ貧乏なんだが妹が受験受かって教育費でめっちゃ困ってる。

予想はしてたけど今日値段を聞かせれて母ちゃんも驚いてる。

因みに両親合わせて年収は530万程度で貯金は病気で飛んでない

俺は今26歳職歴なしニート
お前ら助けてくれ
ガチの相談だ
4:2014/02/13(木) 02:46:16.27 ID:
26歳職歴なしなら
かけもちバイトしかないじゃん

それ以前に26歳無職とか俺だったら発狂して暴れてる
6:2014/02/13(木) 02:46:28.14 ID:
昼間は土木
深夜はコンビニ
7:2014/02/13(木) 02:46:34.09 ID:
んなもん授業料免除とれるように勉強させろぼけ
8:2014/02/13(木) 02:46:56.47 ID:
都会なら治験
9:2014/02/13(木) 02:46:58.29 ID:
臓器でも売れ
10:2014/02/13(木) 02:47:00.13 ID:
昼は肉体労働夜はホストで働く
12:2014/02/13(木) 02:47:17.87 ID:
やっぱり詰んでるかなー
自分でも自覚はあったんだが今日母ちゃんが教育費どうしょうどうしょうってすげえ悩んでで助けてやりたい
14:2014/02/13(木) 02:47:33.24 ID:
妹の体売れば一ヶ月でできるよ
15:2014/02/13(木) 02:47:45.63 ID:
妹が可愛くて処女なら俺が個人的に支援してもいい

あとは有償の奨学金だな
16:2014/02/13(木) 02:47:46.58 ID:
あったら俺がやっとるわ
18:2014/02/13(木) 02:48:06.18 ID:
保険に入ります

逝け
19:2014/02/13(木) 02:48:21.89 ID:
種銭3万あるなら教えるけどあんのかこら
20:2014/02/13(木) 02:48:25.02 ID:
マジレスすると警備員

日勤8000 夜勤9000だとして1日17000

17000×30日で510000

ただしお前は途中で病気送りなので不可能
21:2014/02/13(木) 02:48:33.34 ID:
お前が居るから貧乏なんだろ・・・
22:2014/02/13(木) 02:48:34.91 ID:
ネットワークビジネス
23:2014/02/13(木) 02:48:44.71 ID:
日本政策金融なんちゃらは公共料金の滞納がなければ借りられる
24:2014/02/13(木) 02:48:50.80 ID:
ニートなら転売ヤーにでもなったらどうだろうか
25:2014/02/13(木) 02:48:55.63 ID:
どこに住んでるの?
26:2014/02/13(木) 02:49:11.55 ID:
意味わからん
てめぇで借金して働いて返せばいいじゃねぇか
27:2014/02/13(木) 02:49:41.74 ID:
うん、もちろん働く前提で立てた。
コンビニとかそっち系しかやっぱりないかな?楽して稼ぎたいなんて思ってないけど出来ればまとめて47万欲しいんだ

資格はなんもないけど唯一あるのが英検1級くらい。これってなんかに役に立つ?
28:2014/02/13(木) 02:50:26.00 ID:
>>27
英語ができないゴルゴ13クラスのプロのヒットマン探して通訳
30:2014/02/13(木) 02:51:06.01 ID:
>>27
英検一級持っててニートとか狙ってんのか?
一級さえありゃ月に47万稼ぐことだって可能なのに釣り臭さしかないわ
31:2014/02/13(木) 02:51:20.36 ID:
日本政策金融公庫の教育ローンで300万まで借りられる
32:2014/02/13(木) 02:51:22.26 ID:
アフィ 治験 ホスト
これなら4月までに47万いける
33:2014/02/13(木) 02:51:23.07 ID:
バイトして足りない分を少額借金
34:2014/02/13(木) 02:51:27.02 ID:
信用出来る友達居る?
どこに住んでる?
36:2014/02/13(木) 02:51:50.50 ID:
奨学金に決まってるだろ何いってんだ
37:2014/02/13(木) 02:52:07.52 ID:
福島原発行け
38:2014/02/13(木) 02:52:18.97 ID:
妹はぶっちゃけそこまで可愛いくないです
正4の時まで可愛いかったんだが悪い成長期で可愛いさが飛んだ

二人の仲もあんまり良くないです
5年くらい会話してない
40:2014/02/13(木) 02:53:06.76 ID:
奨学金もある、普通に借金も出来る、英検一級も持ってる 方法はいくつもあるのに考え出せないからニートなのかvipでスレ立て初心者かのどっちかだな
41:2014/02/13(木) 02:53:31.43 ID:
株FX競馬競輪パチロト6
いっぱいあるじゃんやったね!
42:2014/02/13(木) 02:53:50.11 ID:
奨学金は
44:2014/02/13(木) 02:54:20.79 ID:
真剣に聞きたいんだけどなんで風俗でバイトしないの?
ピンサロでバイトすりゃ学費なんて軽く稼げるじゃん
45:2014/02/13(木) 02:54:32.65 ID:
妹ソープに沈めなよ♡
おれ風俗のスカウトマンなんだけど、俺が紹介しようか?
48:2014/02/13(木) 02:54:50.24 ID:
英検1級
26歳ニート

なぜこうなった
49:2014/02/13(木) 02:55:03.16 ID:
秋山「このゲームには必勝法がある」
1「妹を売ります!」
52:2014/02/13(木) 02:55:53.85 ID:
奨学金
53:2014/02/13(木) 02:56:10.77 ID:
英検は1級取っててもそれだけじゃ微妙らしいな
理系の知識とかそういうのがあって初めて生きるとか
54:2014/02/13(木) 02:56:10.93 ID:
来月で21歳

中卒 高校2回中退 バイト3回バックレ

俺とどっちがやばいの?
55:2014/02/13(木) 02:56:11.83 ID:
47万はきついけど20万くらいなら俺に協力してくれれば
65:2014/02/13(木) 02:58:15.24 ID:
>>55
そこはがんばって年間50まぐらいで契約してやれよ
56:2014/02/13(木) 02:56:21.51 ID:
ケータイキャリアを家族全員換えれば50万貰えるよ
57:2014/02/13(木) 02:56:29.38 ID:
てか貧乏人が大学進学すんなやwww♡
59:2014/02/13(木) 02:56:43.31 ID:
大阪か、、、残念
60:2014/02/13(木) 02:56:51.61 ID:
職歴無しニートなんだからドーンと構えてネットでもしてりゃ良いよ
61:2014/02/13(木) 02:56:58.42 ID:
イギリスの伯父サンに借りる
63:2014/02/13(木) 02:57:45.96 ID:
足長おじさんに頼れ
64:2014/02/13(木) 02:58:07.05 ID:
お父さんの事は聞いちゃいけない空気
関連記事

[ 2014/02/13 03:02 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


