RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女から鉛筆の匂いがするwwwwwwwwww

1:2014/02/14(金) 03:11:45.76 ID:
お前らは彼女がワキガだったらどうする?
3:2014/02/14(金) 03:13:21.50 ID:
え、お前のモニタ匂い発生するの?
5:2014/02/14(金) 03:17:01.36 ID:
>>3
モニタの匂いだったらどんなにいいか、、、
4:2014/02/14(金) 03:14:13.48 ID:
鉛筆っていい匂いだよな
6:2014/02/14(金) 03:17:46.72 ID:
>>4
そうか?さてはワキガフェチ?
8:2014/02/14(金) 03:20:01.21 ID:
ワキガはだいっきらいだけど
今手元にある鉛筆嗅いだらいい匂いじゃん
木の匂いにちょっと芯の香り
鉛筆にもよるのかな?
9:2014/02/14(金) 03:20:54.72 ID:
そもそも鉛筆の臭いってのが良くわからんのだが
17:2014/02/14(金) 03:26:37.67 ID:
>>9
鉛筆を嗅いでごらん?それが鉛筆臭
10:2014/02/14(金) 03:22:01.81 ID:
あれか
鉛筆削りでゴリゴリやった時の粉末臭の事か
19:2014/02/14(金) 03:27:29.17 ID:
>>10
まあゴリゴリやった時もするな
11:2014/02/14(金) 03:22:57.16 ID:
女なら誰でもいいやワキガでもダウンでも
21:2014/02/14(金) 03:28:15.46 ID:
>>11
正気に戻れ
12:2014/02/14(金) 03:24:14.92 ID:
鉛筆の臭いってワキガなん?
24:2014/02/14(金) 03:28:58.98 ID:
>>12
ワキガにはいくつかのタイプがある
その中の一つがそう、鉛筆タイプのワキガだ
14:2014/02/14(金) 03:25:54.17 ID:
ワキガもレベルがあるからな
高レベルになると同じ空間にいたら気絶する
16:2014/02/14(金) 03:26:25.04 ID:
>>14
すげえな。それが事実だとすると完全犯罪可能になる
20:2014/02/14(金) 03:27:46.76 ID:
鉛筆スレ
22:2014/02/14(金) 03:28:42.41 ID:
常に鉛筆持たせて紛らわす
27:2014/02/14(金) 03:30:25.71 ID:
>>22
その発想はなかった
23:2014/02/14(金) 03:28:42.79 ID:
まあ鉛筆の臭いってのは多分職場とか環境依存だね
ワキガの匂いってのは例えるとおでんとかのダシ醤油系
30:2014/02/14(金) 03:32:08.29 ID:
>>23
ワキガと一口に言っても色々なんだぞ
体調によってはクミンの香りもするから確実にワキガ
26:2014/02/14(金) 03:29:17.86 ID:
鉛筆と付き合ってるのか…
世界は広いな
28:2014/02/14(金) 03:31:19.21 ID:
あまりに重度じゃなきゃいいよ別に
29:2014/02/14(金) 03:31:30.56 ID:
あれはアポなんとか腺ってのが出す分泌物を菌が分解するってのが主な原理で
生まれながらにその腺がでかい人の症状

だからワキガにも症状の軽い人と重い人はいはするけど匂いに差はないんですなこれが
あとは食ってるものとかの差かな
31:2014/02/14(金) 03:32:49.69 ID:
>>30
だからワキガ自体に差は無いってば
そう言われると思って予め
>>29
で書いたけど
32:2014/02/14(金) 03:33:07.15 ID:
なんかどうしても鉛筆以外の表現に統一したい奴が沸いててわろた
33:2014/02/14(金) 03:33:30.92 ID:
VIP最近リア充増えてるなこのやろう
39:2014/02/14(金) 03:36:28.32 ID:
>>33
ワキガ持ちの彼女だけどとっても可愛いです
34:2014/02/14(金) 03:33:39.13 ID:
鉛筆の芯やクミンの匂い
ネギ系
納豆等の腐臭

大別するとこの3つくらいじゃね
35:2014/02/14(金) 03:33:58.78 ID:
鉛筆の匂いについては察し付かない事もないな
その彼女製造系だろ?
37:2014/02/14(金) 03:35:30.87 ID:
>>35
お前は鉛筆になんの恨みがあるんだwww
あと彼女は学生です
41:2014/02/14(金) 03:37:53.64 ID:
>>37
特にないけど鉛筆の匂いっつーと鉛と木ぐらいしかないからな・・・
38:2014/02/14(金) 03:35:38.24 ID:
>>1
手術受けさせるわ
45:2014/02/14(金) 03:39:31.51 ID:
>>38
手術と簡単に言うけど結構な手術だよな
40:2014/02/14(金) 03:37:23.21 ID:
彼女は手術に向けてお金貯めてるかもな
自覚ないのは正直迷惑
49:2014/02/14(金) 03:42:11.16 ID:
>>40
自覚はバリバリある
だからセッ○スの時脇を舐めようとすると頑なに拒否するな
56:2014/02/14(金) 03:45:09.66 ID:
>>49
脇舐めないだろ普通
65:2014/02/14(金) 03:50:58.00 ID:
>>56
それは俺の自由だろ
42:2014/02/14(金) 03:37:54.67 ID:
強烈なのは嫌だが
セッ○スしてて汗ばむと臭ってくるとかその程度なら悪くない
俺も元カノが鉛筆系のワキガだったけど、本人は気づいてるもんなのかね?
結局わかれるまで触れなかったが
54:2014/02/14(金) 03:43:33.89 ID:
>>42
運動して汗をかく状況になるとふわっとくる
恐らく本人は気づいてるよ
俺の彼女の場合付き合う前にカミングアウトしてきたが
47:2014/02/14(金) 03:41:25.01 ID:
ワキガの彼女とかご褒美じゃん!
59:2014/02/14(金) 03:47:00.63 ID:
>>47
変態だなぁ
48:2014/02/14(金) 03:41:32.96 ID:
まあなんだかんだ言って鉛筆臭が不快かと言われたらそうでもないんだよ
これは好きな人だからなのか、たまたま俺に合う匂いだったからなのか
52:2014/02/14(金) 03:42:58.75 ID:
>>48
その鉛筆臭、実はお前の匂いだったりしてな
風呂で脇あげた時にたまに臭わないか?
55:2014/02/14(金) 03:43:43.81 ID:
レベルによる
57:2014/02/14(金) 03:45:38.15 ID:
鉛筆臭言ってるのは多分間違いなく
それって男の性臭だよ・・・
オ○ニーとかセッ○スした後に出る奴。ひどい奴だと発情するだけで出るけど
60:2014/02/14(金) 03:47:25.28 ID:
手術って腋開いて切り取って縫って仕舞いの簡単なもんだろ?
お金は掛かるけど
71:2014/02/14(金) 03:54:19.30 ID:
>>60
何をもって簡単というかにもよるけど、、、
めちゃくちゃ痛いらしいし人が強制的にさせることではない
62:2014/02/14(金) 03:47:53.39 ID:
そもそもワキガって菌なんだっけ?
64:2014/02/14(金) 03:49:18.50 ID:
>>62
アポなんとか腺が大きい
そっからの分泌物は菌にとって早く分解しやすい。汗よりも

それによる臭いがキツい人
67:2014/02/14(金) 03:51:18.94 ID:
まぁ結論言っちゃうとワキガとそうでない人の違いは
汗臭くなるスピードが違いますっていうだけなんだよね
70:2014/02/14(金) 03:53:34.93 ID:
だからその彼女は・・・
いやここから先はお前らVIPPERの方が詳しいか
72:2014/02/14(金) 03:54:47.16 ID:
手術しても変わらないこともあるらしいな
74:2014/02/14(金) 03:57:38.39 ID:
彼女は治したいと思ってるの?
別に周りが多少我慢してくれればどうでもいい感じ?
77:2014/02/14(金) 04:00:06.96 ID:
生理臭いのよりましじゃね?
78:2014/02/14(金) 04:01:20.23 ID:
>>77
ある意味な・・・まんま錆びた鉄の臭いだからな
80:2014/02/14(金) 04:04:33.90 ID:
あ、そうそう・・・アポなんとか腺はワキガじゃなくてもあるからな?あいつが匂いの元なんだが
ワキガかそうでないかはそいつのデカさの違いね
81:2014/02/14(金) 04:06:14.67 ID:
>>80
おまえワキガの何なの?
86:2014/02/14(金) 04:09:23.30 ID:
>>81
wwww
83:2014/02/14(金) 04:07:44.98 ID:
いくら可愛くても体臭キツいのは無理だった
イチャイチャしてるときに吐き気がして冷めた
85:2014/02/14(金) 04:08:45.59 ID:
>>83
まぁそれ含めて愛せるかどうかって事だよなぁ・・・
俺は匂いフェチだから全く匂わない子よりむしろ好みな変態だけど
84:2014/02/14(金) 04:08:31.47 ID:
カレーの臭いが鉛筆の臭いにグレードアプすることはある
関連記事

[ 2014/02/14 04:10 ] new | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


